2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

本仮屋ユイカ 整形疑惑 画像

本仮屋ユイカ 整形 画像

本仮屋ユイカ 整形
本仮屋ユイカRANKING
ネット上で整形疑惑を囁かれているようですが…

もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

メイクだろ・・・・。
[ 2008/05/26 17:31 ] [ 編集 ]
どこが??????????????????????????
 
 管理人さんなにいってんの????
[ 2008/05/26 18:34 ] [ 編集 ]
これ、どこ変わってるの??
歯並びは見えないから分からないけど、整形ではないと思うな・・・
後はメイクとか何かでしょっっ
とか、眉毛剃ったりとか?
[ 2008/05/26 19:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/26 19:37 ] [ 編集 ]
表情がちがうぢゃん!!
[ 2008/05/26 19:56 ] [ 編集 ]
整形しててもしてなくてもそこまで可愛くないよね
[ 2008/05/26 23:07 ] [ 編集 ]
うちもメイクやと思う。。。。
塚、ユイカチャンかわいぃ~。
[ 2008/05/26 23:42 ] [ 編集 ]
なんでも整形にすんなよ
まぢでいいかげんにしろって
[ 2008/05/27 06:11 ] [ 編集 ]
メイクだろ・・・アホか。
何でもかんでも、整形にするのは最低だわ。
[ 2008/05/27 06:46 ] [ 編集 ]
メイクもあるし、髪も伸びてるし・・・。
(写真の表情が違うと、分かりにくいよね)
整形してたとしても、今の顔の方が大人っぽくなってて
これからの女優人生的には◎だと思う
[ 2008/05/27 07:59 ] [ 編集 ]
女の子はメイクと髪型で相当変わるって…。
名前売れてきて周りから注目されたら自然と綺麗になるよ。
大人になるし。
[ 2008/05/27 18:14 ] [ 編集 ]
人の顔は一生で7回変わるって
言われてるよね。

実際ウチも小学生の頃と今とじゃ
まったく違う顔してるし。


だから何でもかんでも整形とかゆーなよ。
目なんて少しでも腫れたら全く
違って見えるんだからさ。
[ 2008/05/27 20:35 ] [ 編集 ]
小学校ぐらぃからテレビに出ていたけど、そんなに変わってなぃし整形してなぃと思いますょ。
[ 2008/05/28 02:06 ] [ 編集 ]
ぜんぜん整形なんかじゃナイと思います!!
[ 2008/05/28 23:39 ] [ 編集 ]
てか、整形疑惑検証するんなら笑ってるなら笑ってるで似たような写真出さんとわからんやん。
眉毛剃っただけでもだいーぶかわるし
[ 2008/05/29 10:52 ] [ 編集 ]
大人になったら顔多少変わると思うけど・・・
[ 2008/05/31 16:21 ] [ 編集 ]
整形じゃなくね?
[ 2008/06/01 12:50 ] [ 編集 ]
管理人さんまじでネットの情報に惑わされすぎ 笑
整形じゃなくない?っての多いよねー
これも違うと思うんだけど
うちらだって馬鹿じゃないしそんな情報求めてないよ
[ 2008/06/14 23:52 ] [ 編集 ]
2007年の方も結構破壊力があるw
[ 2008/11/08 23:02 ] [ 編集 ]
化粧は整形以上の力を持つと言われてます。後はリンパマッサージの効力はすごい!
[ 2009/03/09 07:01 ] [ 編集 ]
本日のTV見て・・。
これユイカじゃないじゃーーーん!!
というくらい!
誰??って位違うぞ!!!!

[ 2009/06/19 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア