2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

【裏側告白】 アンタ柴田、元妻は三者会談でビックリな態度。W不倫語る!!

不倫女子のリアル (小学館新書)



ブラザー(初回生産限定盤)(DVD付)



アンタッチャブル柴田英嗣(40)が、元妻とファンキー加藤(37)のダブル不倫騒動の裏側を明かした。 ranking

柴田は9日深夜放送のフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」で、「衝撃でした。まず『離婚しましょう』から始まって、次の電話が『子供が出来ました』って。『自分の子じゃない。よその子です』って」「『向こうの人にも家庭があるから誰か言えない』って。家庭があるってどういうこと!?って」と元妻から不倫と妊娠の事実を告げられたときの状況を明かす。 ranking

しかしその後「相手」も家庭があるため子供を一緒に育てられないとなり、いよいよ誰か教えてほしいということになった。そのとき初めて元妻の不倫相手が友人の加藤だとわかり、また衝撃を受けたという。

話し合いはホテルの一室を借りて行った。加藤は「静か」だったが、元妻は「堂々としていた」そうで、柴田は「『さあ、2人で話し合え!』みたいな」と振り返る。加藤は会談の場で初めて女性の夫が柴田だと知ったらしく、初めはなぜその場に柴田がいるのかわかっていない様子だったが、柴田から「不倫してたの俺の嫁さんだよ」と教えると、やはり衝撃を受けていたと明かした。柴田は、元妻は自身と加藤が友人であることを知らなかったと説明している。 ranking

ファンキー加藤。柴田
アンタッチャブル柴田の元妻、話し合いの席で堂々としているとは尋常では考えられないですね。元妻画像はこちら。 → → → geinouranking ranking reading

(引用元 日刊スポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア