2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣♪
かわいいですね(^^)RANKING

もっと画像を見る→お宝画像RANKING
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

雑誌の付録
[ 2007/03/24 20:34 ] [ 編集 ]
「来」うっぜー笑ww
ってかキーもーィっ!!おまえ!!笑
まァまァとか何様ですかね~!?
[ 2008/03/29 17:06 ] [ 編集 ]
新垣ってどっちだよ
[ 2008/05/18 12:49 ] [ 編集 ]
「来」おかしいですね。
ナルシーにも程がありますね。
絶ッッッ対、ガッキーの方が可愛いんだと思います。

#さん、ガッキーは右側にいる子です。
[ 2008/05/18 16:33 ] [ 編集 ]
来さんは、ナルシィーだぁぁぁぁ!!!

って、みんなに言ってもらいたかったんじゃありません??
[ 2008/08/03 16:37 ] [ 編集 ]
ガッキーみたいに可愛い子はそう簡単にいないよ^^
来とかゆう奴グロいよ~~~
ガッキーより可愛いなんて優越感感じてるナルシストほど、
顔が不細工なんだよ^^あーあ、可哀相に…

それにしてもガッキー可愛いなあ(*^_^*)
スマイルに癒されるわあ★
[ 2008/09/21 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア