2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

あいのり 元メンバー プリクラ 画像

あいのり ちゃき くぅ 画像

あいのり元メンバーRANKING
ちゃきとくぅですね♪
この二人なんか感じが似てる…

もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

うわぁお!!

くぅもチャキも懐かしい~


元気そうだねぇ



モデルみたいで可愛い!!!





[ 2008/07/15 16:32 ] [ 編集 ]
ブログの画像ですね。
[ 2008/07/15 18:04 ] [ 編集 ]
懐かしい!!!

相変わらず仲良いね☆
[ 2008/07/15 18:55 ] [ 編集 ]
なつかし~~~


[ 2008/07/18 19:35 ] [ 編集 ]
なつかし~~~
[ 2008/07/18 19:36 ] [ 編集 ]
二人とも かわいい!
[ 2008/07/19 23:27 ] [ 編集 ]
これちゃきじゃないでしょ
ちゃきとくぅ一緒にあいのりしてないし
しかも名前「あき」じゃん
一般人のせんなよ
[ 2008/07/20 21:41 ] [ 編集 ]
たしかちゃきの本名はあきだった気がする…
[ 2008/07/22 19:37 ] [ 編集 ]
確か『ちあき』じゃなかったかなあー
[ 2008/07/25 20:25 ] [ 編集 ]
くぅや~!!
めっちゃひさしぶり!
[ 2008/07/28 15:31 ] [ 編集 ]
うわぁ~~!めっちゃ懐かしぃ★

2人とも、カワユスゥ~~♪♪♪

ちゃきの本名わぁ「千明」だよぉ!
[ 2008/07/29 17:53 ] [ 編集 ]
正真正銘ちゃきだよ(´・ω・`)「あき」って名前でブログやってる^^そのブログあいのりメンバー出まくってるし!!みんなで焼肉行った時にくぅと出会ったって書いてあったよ^^
[ 2008/07/30 21:28 ] [ 編集 ]
ちゃきのお顔忘れました‥
[ 2008/07/31 09:53 ] [ 編集 ]
くうモデルイケそう~
[ 2008/08/17 14:30 ] [ 編集 ]
この2人が居たときの
あいのりが好きだぁぁぁぁあああ!!
[ 2008/09/10 02:07 ] [ 編集 ]
なつかしいでしゅwwえ
ちゃきわ相変わらずめんこ♪!
[ 2008/09/15 16:11 ] [ 編集 ]
ちゃきの笑顔引きつっててコワイ
くぅ可愛いね
[ 2008/09/16 18:17 ] [ 編集 ]
知ったかで「違う」とか言ってる椰子ワロス。

あいのりなんてみんな一緒に旅していなくても、メンバー同士のツテのツテとかで付き合いがあるって、メンバー自身が既に公言してるじゃん。
[ 2008/09/29 13:30 ] [ 編集 ]
てかあいのりのオーデの時期が同じで知り合ってる奴結構居るよ
実際ISSYと田上君もそうだし
[ 2008/10/21 18:47 ] [ 編集 ]
モデルかと思った!!!
[ 2009/02/23 18:57 ] [ 編集 ]
二人ともかわいすぎ
[ 2009/04/15 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア