2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

AKB48 菊地彩香 画像

AKB48 菊地彩香 画像
AKB48 菊地彩香RANKING
彼氏のプロフから流出したそうですね!


もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

知名度低い奴w
[ 2008/08/06 10:17 ] [ 編集 ]
この男の子ジャニーズJrのクエスチョンの米村くんぢゃない?
[ 2008/08/06 10:31 ] [ 編集 ]
彼氏サン超かっこいい~
[ 2008/08/06 10:39 ] [ 編集 ]
だれ?

AKB・・・うける
[ 2008/08/06 12:01 ] [ 編集 ]
前髪へん
[ 2008/08/06 15:38 ] [ 編集 ]
米村じゃないと思うけどな・・・・前髪とか、顔もちょっと違うし。
このAKBの仔あんま知らんかも・・・・
[ 2008/08/06 18:02 ] [ 編集 ]
米村じゃないから★笑
[ 2008/08/06 20:07 ] [ 編集 ]
可愛いですね♪
彼氏さんかっこいい
[ 2008/08/06 21:00 ] [ 編集 ]
AKB48ってさ・・・可愛い子いないよね・・・
なんかクラスにいる勘違いぶりっ子女がいっぱいいる気が
するんだよねwwwうちのオカンも言ってたwww
[ 2008/08/07 06:43 ] [ 編集 ]
誰か知らんけど、かわいいなー☆
いいなぁ・・・かわいくて・・・↓↓
かわいくなりたいわー笑
[ 2008/08/07 08:56 ] [ 編集 ]
あやりん!!!!!
[ 2008/08/07 09:50 ] [ 編集 ]
こういうかわいい人と
結婚したいな~~~    ぬはは~~ん
[ 2008/08/07 12:04 ] [ 編集 ]
この子可愛い(´∀`)
[ 2008/08/07 15:15 ] [ 編集 ]
彼氏、誰か知ってるけど、
とにかく米村くんじゃ
ないですよ!!!
普通の一般人です!!!
[ 2008/08/07 17:27 ] [ 編集 ]
女の子AKBの子なんっ??
可愛い~(。・ω・*)
[ 2008/08/07 22:00 ] [ 編集 ]
知名度高いんですかAKBって誰かコメに答えを書いて下さい。
[ 2008/08/08 15:17 ] [ 編集 ]
彼氏わょねぢあなLIヵらッ わら
ょねわもっと目ぇパッチリやし
[ 2008/08/08 17:12 ] [ 編集 ]
ワンピースSUZUTANに売ってた
[ 2008/08/08 18:00 ] [ 編集 ]
どっからどーみても
だいじろーには見えないw
[ 2008/08/09 10:03 ] [ 編集 ]
AKB48???紅白出とった奴???
よぅ知らんゎ!!

ヨネさんじゃないべ!!

ヨネさんあんな顔じゃないね!!
[ 2008/08/09 16:35 ] [ 編集 ]
彼氏ジャニーズやったらプロフ作れんやろー;
すぐバレるて
[ 2008/08/09 18:32 ] [ 編集 ]
AKBの人かなり
前髪うける☆
さいこ─だわッ
[ 2008/08/10 14:57 ] [ 編集 ]
前田敦子ちゃんと小嶋陽菜ちゃんはお前らなんかよりは全然かわいい
[ 2008/08/11 01:05 ] [ 編集 ]
AKB48はハロプロとはちょっと違う。モー娘とかはアイドルだが、AKBは漫才もやるし、女優やってる子もいるし、グラビアやってる子もいる。それに毎日公演もやっている。顔とかはほかのアイドルに負けるかも知れないが、それなりに面白いです。
[ 2008/08/11 01:18 ] [ 編集 ]
AKBw
[ 2008/08/11 12:42 ] [ 編集 ]
こんなサイト見て人の事中傷してる時点で
この子よりブサイクだと思うけどw

まぁ自分も人の事言える顔じゃないけどさ(´・ω・)
[ 2008/08/11 23:48 ] [ 編集 ]
中傷してる時点でブサイクってどういうこっちゃ(笑)
顔とコレ関係あんのか
そしてたなやん様はそのおまえらより可愛い自信があるのかと
っとあれ
これじゃオレもブサイクになんのかな?
[ 2008/08/12 14:13 ] [ 編集 ]

AKB、ぶりっこで無理
まぁ、頑張ってくれたまえw
別に彼氏とかどーでもいーし

彼氏ペットボトルくわえて
気持ち悪りぃなww
[ 2008/08/12 16:48 ] [ 編集 ]
AKBの子知らん・笑
誰か分からん!笑
知りません
[ 2008/08/12 19:44 ] [ 編集 ]
48人もいたら一人ぐらい変えても影響ないよねー
[ 2008/08/14 22:25 ] [ 編集 ]
って1番残念な奴だよね。
[ 2008/08/15 00:53 ] [ 編集 ]
夢のないグループやな。もうちっと社会出てから世間を見た方がいいと。庶民的な可愛さは芸能界では通用しないと。
[ 2008/08/15 01:27 ] [ 編集 ]
AKBはそこらのアイドルより断然可愛い娘揃いだよ。
[ 2008/08/15 02:28 ] [ 編集 ]
解雇って…
可哀相やな(′□`)
[ 2008/08/15 08:15 ] [ 編集 ]
どうしてこういう馬鹿男にくっついているのかが分からん。
茶髪男と眉毛の細い男とペットボトルくわえ男は好かん。
[ 2008/08/15 08:42 ] [ 編集 ]
彼氏さんカッコイイ!
って、このプリクラの写真を見てホントにそう思ってる?
全然普通じゃんw
こんなのそこらにゴロゴロいるし、普通じゃない?
ってかプリクラだけでそこまで言えるとは凄いね。
[ 2008/08/15 08:55 ] [ 編集 ]
誰か知らないけど
あーあー解雇されちゃったね、この子。
ヤフNEWSに載ってた。

このサイトって人の人生までも
壊すよね。
迷惑でしかないよ。

嘘ネタも多いし。
[ 2008/08/15 09:30 ] [ 編集 ]
AKBの中では川崎希と前田敦子が可愛いと思う! この前、あっちゃんのそっくりさんがビデオに出ていたしね
[ 2008/08/15 09:43 ] [ 編集 ]
どっちもたいしたことない。
[ 2008/08/15 10:02 ] [ 編集 ]
ヨネ(米村)じゃないよ笑
そうだったらジャニヲタが
騒いでるもん
[ 2008/08/15 10:27 ] [ 編集 ]
とりまァ、誰??ってかんぢやし**
てかうちも中3ヤケド,こぅいうの載せたいのゎ分かるけどなぁ・…
世間ゎ厳しいょね:::
まぁ、菊池さん??
頑張ってぇ☆★
あんま病むようなことみんな書き込むのゎ可哀想ぢゃん☆
[ 2008/08/15 10:34 ] [ 編集 ]
でも全然日本にはAKBよりかわいい子もいるんだからここに
書いているやつはブサイクだとかいうのはやめたほうがいいよ(^^)

つか彼氏のプロフ見たいのはうちだけ?ww←
でももうそんな問題になってるんだったら消してるはなww
[ 2008/08/15 10:34 ] [ 編集 ]
AKBの人これ見られて
解雇になったのかな?
[ 2008/08/15 10:34 ] [ 編集 ]
このせいで解雇なっちゃったね
ここだけじゃないかも
知れないけど貼らなかったら
よかったのにねえ
[ 2008/08/15 10:38 ] [ 編集 ]
 誰?
[ 2008/08/15 11:30 ] [ 編集 ]
解雇どんまいw
[ 2008/08/15 11:58 ] [ 編集 ]
akbって何?
 よねぢゃ無いと思うなー
[ 2008/08/15 14:16 ] [ 編集 ]
久保田真也っていう人みたいですよ~!
[ 2008/08/15 15:09 ] [ 編集 ]
自覚はないとはいえ解雇は厳しいね。謹慎くらいがいいのでは?
2回目はないよといういみでもね
[ 2008/08/15 17:10 ] [ 編集 ]
この子、
なんか、解雇されたってね。
[ 2008/08/15 17:55 ] [ 編集 ]
米村こんなだっさい私服着ないから。
[ 2008/08/15 19:11 ] [ 編集 ]
あーあ

解雇されちゃった
まあ自業自得だけどさあ∀
もっと考えた行動求めたいw
[ 2008/08/15 21:58 ] [ 編集 ]
彼氏はペットボトルとおしゃぶりを間違えてるのか?

まあ解雇っぽいし今後は自由ですよね
[ 2008/08/15 22:02 ] [ 編集 ]
前髪治したら
かわいーと思う。

このカップル
続くのかなー?
気になる、笑
[ 2008/08/15 23:41 ] [ 編集 ]
中学生なんだし、彼氏くらい作るでしょ。
別にいいと思うけどね。私は。
[ 2008/08/16 11:28 ] [ 編集 ]
でも、akbは男女交際禁止だし。
どっちにしろ芸能人にとってラブプリ流出はタブー
ですから、解雇は少し厳しいけど
しょうがないとおもう。

前にここに載ってた亀井kもそのせいで
ジャニ事務所解雇だしね。

うちは中一だけどこんなえらいこといっていいかな?
[ 2008/08/16 12:01 ] [ 編集 ]
当然でしょw

ざまーみろ的な(^ω^)w


解雇おめでとうww









[ 2008/08/16 14:01 ] [ 編集 ]
確かにw
彼氏のプロフ見たい
[ 2008/08/16 16:03 ] [ 編集 ]
AKBよりハロプロのほうが
かわいい子いるし、ダンスとかもうまいよね
[ 2008/08/16 16:41 ] [ 編集 ]
オジサンズ11のつけがまわった!売れてるからといって調子にのりすぎた!あの発言は偏見に値する
[ 2008/08/16 22:11 ] [ 編集 ]
てかもう売れてないじゃん
[ 2008/08/16 22:38 ] [ 編集 ]

AKB可愛くないとか・・
お前等はかわいいんかいッ★ワラ
確かに中には可愛くない奴が・・
数人いるけど,可愛い子もいるし★
普通にこのこ可愛いんだけど♪
なんだかんだ言ってTVでてるこって
生でみると可愛いんだよ★?
[ 2008/08/16 23:13 ] [ 編集 ]
AKB卒業オメデトー!!
[ 2008/08/17 00:37 ] [ 編集 ]
亀井拓は解雇じゃなくて
謹慎ですけど・・
[ 2008/08/17 12:33 ] [ 編集 ]
あんたら、自分がこんな事言われたらどう思う?
人が人を傷つけるのはよくないし、醜いよ。
どうせ、感情もつなら人を励ましたり、喜ばせたり、そういう感情もつた方がいいよ。
「菊池彩香」って書いて、「絶対めげずにがんばる子」って読むんだよ。
見てたら、こんな状況、ぶっ壊すくらいがんばってください。
俺達はこの地球に生まれた仲間ですから。
応援してます。
なんか、くさいこと言ってすいません。
[ 2008/08/17 13:47 ] [ 編集 ]
卒業ではない

解雇が妥当だがこれは彼氏と
そいつのネット仲間が悪いんじゃないんだろうか
[ 2008/08/17 14:46 ] [ 編集 ]
AKBよく知らないくせに可愛くないとか言うのがおかしいと思う
自分が可愛くないからって嫌味かよwwwww

実際見ればわかるけどぶりっこじゃないしw
皆ちゃんとキャラ持ってるし面白いから!

偏見だけでちゃんと見てない奴がコメントするな
[ 2008/08/17 16:40 ] [ 編集 ]
AKBで初らしいですね!
卒業はいままでありましたが・・・・
ロマンス・イラネで初の選抜メンバー入りして、
知名度も出てきたと思ったのですが・・・・残念です。
秋葉原・・・でおたく!というイメージのかたが
多いと思いますが、ファンがオタクなだけで、彼女たちが
このように見られるのはかわいそうですね・・・・・
彼女って、微妙にAKB48、TeamAの戸島花さんに
にてますよね!このプリクラを見てると・・・・
他のメンバーたちも、複雑な心境ですよね・・・・
ファンの皆さんも悲しいと思いますが、
一番悲しいのはメンバーですよね・・・・・
[ 2008/08/17 16:44 ] [ 編集 ]
加護亜依でも戻れるのだから、やる気があればAKB以外で芸能人戻れるのじゃないかな
[ 2008/08/18 09:18 ] [ 編集 ]
かわいそうw
でもがんばってほしいなぁ。。。
[ 2008/08/18 12:01 ] [ 編集 ]
そうだ、みんなが味方だ。
[ 2008/08/18 18:24 ] [ 編集 ]
かわいそーに

彼氏、プロフに乗せるなよ、ネットの世界甘く見てんだな(^ω^)v

このAKBちゃん 終わったな
[ 2008/08/18 19:08 ] [ 編集 ]
この仔可哀想、絶対ゲーセン店員がプリの重複みつけてネタ撒き散らしてるだけなのにさー・・

このプリの流出のせいで解雇だし・・
年頃なのに彼氏いないほうがおかしいじゃんかー

ここの管理人反省せーよ
[ 2008/08/18 19:38 ] [ 編集 ]
AKBブリッコっていうのは
アイドルだからっていうイメージでしょw
実際AKBにブリッコなんてほとんどいないしw

可愛く無いって言うのも48人いるからでしょw
半分くらいは普通に可愛いよww
[ 2008/08/18 20:35 ] [ 編集 ]
彼氏ぐらいいいじゃんと言ってるけど...
AKBでは恋愛禁止っていうのを知ってて
菊池彩香は恋愛してんだから、ウチらが
何言っても仕方ない。
これは、本人の問題じゃん?
[ 2008/08/19 08:58 ] [ 編集 ]
悪口いってるひとはブサイクだとか僻んでるだけとか意味分かんないんですけどぉ・・・
顔とか関係ねぇし。
悪口いっててもかわいい人はいっぱいいるからぁ

別に恋愛するのは自由だけどさ、ちゃんとアイドルだってゆー自覚をもって欲しいね。
最近のアイドルは恋人とのプリクラが流出しすぎだし
[ 2008/08/19 10:21 ] [ 編集 ]
AKBのやつ自業自得じゃん!!                                           もとからアイドルとか嫌いだし!!                                          これからも頑張れ!!
[ 2008/08/19 17:12 ] [ 編集 ]
べつに彼氏いても良いんじゃない!?
落ち目のグループの話題づくりにしか見えないなぁ
[ 2008/08/19 20:58 ] [ 編集 ]
しょーがない。
彼氏がブログに書いて載せたプリなんだから。
彼女アイドルなのにそーいうことするか?
しかも、セックスしてるとかブログに書いちゃうのが間違ってる。
彼氏もこの子ももっと自覚持てばいいのに。
[ 2008/08/20 00:27 ] [ 編集 ]
3~4年後には元‘AKB48‘という文句でSODからAVデビュー


かな
[ 2008/08/20 11:22 ] [ 編集 ]
アイドルアイドルっていってるけどこんなのアイドルっていえないでしょ
20代の子もいるけどこんなんやってるとか普通に就職したほうがましでしょ
[ 2008/08/20 14:52 ] [ 編集 ]
セックスしたとか書いてるけど自慢かよってかんじ
[ 2008/08/20 14:53 ] [ 編集 ]
AKBも馬鹿だね=^^
[ 2008/08/20 17:26 ] [ 編集 ]
この程度のプリクラで解雇なの?
[ 2008/08/20 20:53 ] [ 編集 ]
15才での性的関係が問題だったんじゃない
[ 2008/08/21 17:09 ] [ 編集 ]
あやリん自業自得だけど
かわいそう
彼氏プリクラ貼るとか
最悪じゃん
[ 2008/08/22 15:59 ] [ 編集 ]
あやりん可愛そう・・・
ほかの人が勝手に流しただけなのに、
なんであやりんが解雇になるわけ!?
そんなの絶対におかしいよ!!! 
芸能人だってこいくらいするのに・・・
それなら、ほかのひとはどうなるの!? 
ジャニーズジュニアの橋本良亮君はどうなるの??? 
本当に間違ってると思う。
管理人さんも消してくださいよ!!! 
[ 2008/08/22 18:59 ] [ 編集 ]
解雇されちゃったやん!!
前テレビでやってた!!
[ 2008/08/22 23:58 ] [ 編集 ]
プロデューサーの秋元康!会見しろ。これは大人の問題だ!きちんと指導できなかった者の責任。解雇で事を収めようとする幼稚な発想はやめろ!!子供や若者に示しがつかない。責任者として自覚を持て。
[ 2008/08/23 09:40 ] [ 編集 ]
プロフで見つけてくる人たちが凄いと思うわ
[ 2008/08/23 10:57 ] [ 編集 ]
哀れすぎだな
[ 2008/08/23 21:42 ] [ 編集 ]
中学生の分際で、男作るとか尋常じゃないんだよ。
あげくなんだこの画像は。さかりのついた猫じゃあるまいし。
アイドルっていう一応夢を売る仕事してたわけだろ
指導とかそれ以前の問題、こういう元から素行の悪いやつは何をやっても無駄。
[ 2008/08/28 10:31 ] [ 編集 ]
てか;AKBゎハロプロより断然ぃぃと思う!!
かわいくないとか言ってるけど、女優さんとかでもそんな綺麗ではない人だって、いるじゃン!!しかもAKBは顔だけで、売ってるアイドルじゃないし…
しかも紅白でたのは、実力がそれなりにあったから出たんだし・・・
でも、解雇って言うのは自覚がないって事とルールみたいなのを破ったからしかたがないんじゃないかな~
本人がAKB続けたいって思うなら、ちゃんと反省して秋元さんとかに謝るし・・・でも。。本人が納得してるならいいんじゃない?
[ 2008/08/31 10:25 ] [ 編集 ]
これからはAKB47になるのかな?
ん~まぁ確かにモー娘よりはマシだと思うけど…。
てゅぅか彼氏もアホぢゃない?
プロフなんかに載せたら普通にバレるだろうって!
[ 2008/09/01 12:13 ] [ 編集 ]
AKB47になるわけないべや
きくじの一生を無駄にしやがった
[ 2008/09/02 14:39 ] [ 編集 ]
画像見てると、彼氏はホントにアホづらやな(笑) でも、毎日きくちとエッチできること思うなら羨ましいしいやん
[ 2008/09/02 21:56 ] [ 編集 ]
人間なんだから恋くらいするよ(^ω^)

ジャニーズと付き合いたいからだって言ってる人は自分が付き合いたいだけでしょ?僻むなよwww
[ 2008/09/03 23:48 ] [ 編集 ]
でも、プラスになって頑張って欲しい
[ 2008/09/10 11:57 ] [ 編集 ]
山田奈津実って人のコメみたけど、意外とAKB知ってんだ。
AKBもモー娘。も可愛いからw
AKBのこと何にも知らないのに勝手に適当なこと言わないでねw
どーせ僻みからきたようなものだと思うけど。

[ 2008/09/11 18:54 ] [ 編集 ]
AKBの小嶋陽菜ちゃんかわいい♪
ごくせんとか山田太郎とかヤスケンで可愛かったし↑↑
[ 2008/09/13 14:54 ] [ 編集 ]
特に文句とかないけど、、
この彼氏さん前田ごうきさんに
似てますねっ\(^^)/笑
違いますけどね!
[ 2008/09/15 16:07 ] [ 編集 ]
 
前髪へん
[ 2008/09/16 20:07 ] [ 編集 ]
これ見たAKBのファンはかわいそうですね。でも菊池彩香ちゃんもやめたみたいですよ。
[ 2008/10/15 21:16 ] [ 編集 ]
男のほう前田光輝似??!藁
[ 2008/10/25 11:10 ] [ 編集 ]
プリクラ流出しただけで解雇っていうのもどうなんだろね?
だって知名度だって対して高くないじゃん?
可愛いケドww
[ 2008/11/03 20:22 ] [ 編集 ]
菊池彩香のプリが流出されたから解雇されました♪
[ 2008/11/04 14:18 ] [ 編集 ]
叩かれてた人か。
クビになったんだっけ?
アイドルはそれなりのリスクが伴うことを理解して無いと勤まらないよね。
女優ともアーティストとも違う存在だ。
ファンは擬似恋人として夢をもってるんだから。
[ 2008/11/08 22:21 ] [ 編集 ]
別に流出してもたいしたことないじゃん、流出させた人が喜ぶだけ
[ 2008/12/22 20:59 ] [ 編集 ]
AKBって可愛いいv-10
でも彼氏超微妙なんですけどwww
[ 2008/12/22 22:15 ] [ 編集 ]
AKBとか宮澤さえしか可愛くなーい
[ 2009/03/13 20:57 ] [ 編集 ]
てかこの男が気に食わなくてしょうがない
こんなチャラチャラしたのに惚れる子多い世の中がいやだ
まあ今回で色々被害被ってるだろうから
そこらへんは可哀そうだけど
[ 2009/04/20 23:44 ] [ 編集 ]
でもかわいそう…
プレイベートまで
言われるなんてi-177
自分がそおだった
ら嫌ぢゃんかi-182i-201
[ 2009/05/26 17:53 ] [ 編集 ]
前から思ってたけど男の方、前田光輝に似てないっすかー?
それと女の方、髪型普通に変(笑)
[ 2009/06/21 13:16 ] [ 編集 ]
ぱぎゃるのまねだよきくぢの前髪

コメしてる奴らもゆとり丸出しだな
少しは隠せ
じゃにをたも痛い
中学生で男作るなとか言ってるおっさんも痛い

[ 2009/06/23 14:50 ] [ 編集 ]
お前等がAKBはいったら売れる?
そんな中傷してる暇があるなら自分の顔
鏡でみてろ心がブサイクだよね
[ 2009/08/28 19:00 ] [ 編集 ]
ちょりーす
[ 2009/10/26 18:38 ] [ 編集 ]
解雇されたのに戻ってきてるし。
[ 2010/02/09 15:47 ] [ 編集 ]
ってかさー
AKBとかあやりんの悪口いてんじゃねーよ
[ 2010/08/11 14:55 ] [ 編集 ]
正直、菊地あやかが戻ってきたことによってAKB48の印象は確実に悪くなったと思う。

事務所側も印象ダウンが怖くて解雇したくせに、オーディションでは合格させているのが意味不明。
何がしたいんだ。

そういう奴はオーディションどころか芸能界復帰を志す所から間違っている。
そんなに芸能界にいたかったんなら、軽はずみな行動はしなければよかったのに。

誰も男女交際をするな、とは言っていないんだ。

ただ、もう少しうまく立ち回ればいいのに。
出来ないことはするもんじゃない。

初めは男女交際も自由にさせてもらえない菊地さんに同情さえしていたが、悪友とも縁を切れていないようだし、低脳彼氏ともまだ付き合っているでしたね。

今では菊地さんに軽蔑しかわきませんよ。

貴方も何がしたいんですか?
馬鹿な彼氏と乳繰り合っていたいんなら芸能界引退でよかったじゃないですか。

生半可な気持ちで戻ってきたって同じことの繰り返し。

悪友と縁切れば?
彼氏と別れれば?

言いたいことは山ほどありますが、
一番貴方に言いたいこと。

AKBやめてくれません?

貴方がいると他の人たちも同じような目で見られるのが可愛そうでならない。
[ 2010/11/03 19:19 ] [ 編集 ]
名前名乗れや誰やねん
誰にだって失敗あるやるやろうが

お前失敗しいひんのけ×
そこからどう立ち直るかちゃうんかぃ

なめとったらいってまうぞ

あやりんは俺が全力で護るからな
[ 2010/12/29 16:40 ] [ 編集 ]
確かにな

お前が一番意味不明だろ

俺もマジに協力するぜ
あやりんは一緒に
護らしてもらう
[ 2010/12/29 18:32 ] [ 編集 ]
大体AKBやめろってなぁ
1からリスタートして
頑張ろうとしてる人に
そんな事しかゆえへんのか


俺もあんたに言いたい事
が山ほどある

一番言いたい事↓
人間やめてくれ
[ 2010/12/29 18:38 ] [ 編集 ]
あやりんの悪口はもうやめよう
[ 2010/12/29 21:11 ] [ 編集 ]
方言ここぞとばかりに使いまくってる馬鹿男乙w

田舎者丸出しにしてんじゃねえよ、はっずw
それとも分かんないの?
みんなに馬鹿にされてることw

それこそまじで乙っすw

あやりんは俺が守るww
いったーい!いったーい!
お前はあやりんより自分の頭守っとけw
[ 2011/01/02 15:31 ] [ 編集 ]
そんなんええて
菊地に変なことしたやつは
俺が殴る
[ 2011/01/06 19:33 ] [ 編集 ]
で、何?
菊地はキモヲタよりDQN彼氏に守ってもらいたいんじゃねw
はい、乙w
[ 2011/01/07 12:24 ] [ 編集 ]
わりぃ

俺オタクちゃうし
お前の方がオタッてる

あやりんの悪口
ばっかりみんな書くな
[ 2011/01/08 14:03 ] [ 編集 ]
あり?
なんで名前変えてんのw

文面でもろばれw
頭使えよ、ゆとりが。

悪口だろうがなんだろうが、
言われても仕方ない行動したのは菊地本人だろうが。
それで「悪口は書くな」w

ほんと、ゆとりは結果だけしか見てないんだからー
なんでそうなったのか過程を見ろ、クズ
[ 2011/01/08 17:11 ] [ 編集 ]

悪かったよw

あやりん応援するよ
[ 2011/01/09 17:09 ] [ 編集 ]
はい、ゆとり乙
[ 2011/01/10 13:19 ] [ 編集 ]
お前のようなインキャに
バレようが別にいい

過去の事グチグチ
言うてる時点でクズ以下


まじめんどい
菊池は今普通に
活動しとるんやから
お前がグチグチ
言うことちゃう
[ 2011/01/13 08:19 ] [ 編集 ]
じゃあオイラの意見は「個人の意見」として無視してくれw

誰でも思想は自由だろw
日本はさあ。

ほっとけって言ってんの。
なんで自分の考えまでお前に否定されなきゃいけないわけ?

自分と違う考えだったらなんでも否定していいわけ?
自己中もたいがいにしろ生ごみが。
[ 2011/01/13 18:05 ] [ 編集 ]
否定するのも国民の自由
お前には人をけなす
権利なし

人にごちゃごちゃ
言うなら今すぐ消えろ

だいたいニックネーム
がきもいんだよ
どこぞのクズだよ

正直菊池あやかは普通
に可愛いし
最初からスタート
してるんだから
良いじゃん
貴様みたいな
くそバナナは
人の事ゆえない
[ 2011/01/14 15:14 ] [ 編集 ]
ニックネームじゃなくてハンドルネームじゃねw
[ 2011/01/14 18:31 ] [ 編集 ]
もう菊池の話は終われ

可哀想やし




























[ 2011/01/14 21:03 ] [ 編集 ]
ばなおのハンドルネームを貶す奴のハンドルネームが痛い件について
[ 2011/01/16 15:04 ] [ 編集 ]
好きなんやし良いねん
[ 2011/01/17 22:48 ] [ 編集 ]
ばなおが好きなんやし良いねん
[ 2011/01/25 18:18 ] [ 編集 ]
誰それレベルの知名度w
[ 2011/05/04 21:07 ] [ 編集 ]
[ 2011/06/17 05:13 ] [ 編集 ]
中3あやりん推しw

きもすぎるw
痛い、痛い、いったーいッww

中2病ww
[ 2011/08/03 17:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/30 07:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/01 03:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア