2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

堀北真希 画像

堀北真希 整形 画像
堀北真希RANKING
目頭切開!?


もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

どこが?
[ 2008/09/30 12:49 ] [ 編集 ]
目頭って?
[ 2008/09/30 14:20 ] [ 編集 ]
何でもかんでも整形って言い過ぎー全く変わってないやん
[ 2008/09/30 14:24 ] [ 編集 ]
どこをどうみたら
目頭切開になるんだよバカ
[ 2008/09/30 15:31 ] [ 編集 ]
何も変わってないとおもいます(・∀・)
[ 2008/09/30 17:33 ] [ 編集 ]
ここの管理人は芸能人はみんな整形だと思ってるの?
それか日本人はみんな目頭が丸いとでも?
[ 2008/09/30 17:34 ] [ 編集 ]
普通
[ 2008/09/30 18:15 ] [ 編集 ]
まきちゃんのどこが整形なんだよっ
昔からまきちゃんは可愛いです><

[ 2008/09/30 18:19 ] [ 編集 ]
ん??何処が??
何処も変わって無いだろww
[ 2008/09/30 18:35 ] [ 編集 ]
目頭ってどこのことですか?
[ 2008/09/30 18:46 ] [ 編集 ]
化粧とかで最近はできます
整形じゃないから
[ 2008/09/30 18:58 ] [ 編集 ]
普通にかわいいよ
[ 2008/09/30 19:13 ] [ 編集 ]
まきちゃんは元々、目頭が近いから
これ以上切ったら不自然になるでしょ
[ 2008/09/30 21:51 ] [ 編集 ]
ドコも変わってないように見えますが?、、、
[ 2008/09/30 22:06 ] [ 編集 ]
え??
どこが?何が何が言いたいねん
同じやろ
写りが違うだけだから!
こんなん、
見たら分かるやろ
いちいちのせるなや。
[ 2008/09/30 22:29 ] [ 編集 ]
変わってねェんだよっっ!!
バカ<`ヘ´>
[ 2008/10/01 07:01 ] [ 編集 ]
変わってないと思いますよ^^;
[ 2008/10/01 12:28 ] [ 編集 ]
まきちゃんは天然美女
[ 2008/10/01 17:51 ] [ 編集 ]
映り方違うだけでしょ。
何でもかんでも整形て
まきちゃんかわいそうだよ。
[ 2008/10/01 17:57 ] [ 編集 ]
変わっていませんよ;;
ただ角度とかでそう見えるかもしれませんが
絶対に変わってません!
[ 2008/10/01 20:30 ] [ 編集 ]
どこがだよw
[ 2008/10/01 20:38 ] [ 編集 ]
写真の撮り方の違いだと思いますが・・・。
[ 2008/10/03 17:04 ] [ 編集 ]
これ、画像の写りじゃない?
スマスマの画像は下向いてるカラそう見えるだけなんじゃないの?
しかも、↑の画像のが新しくて、↓の画像のが古いカラね?
だから整形な訳ないってww
[ 2008/10/03 18:49 ] [ 編集 ]
え、どこが?????
[ 2008/10/03 21:34 ] [ 編集 ]
あの、目頭ってどこ?変わってないよう見えるが・・・
[ 2008/10/05 11:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/11 21:36 ] [ 編集 ]
何処が====
[ 2008/10/15 17:10 ] [ 編集 ]
え゛えww;
これくらいで?苦藁

まあ掘北真希わ、
たしかに整形なんだけどね。。
[ 2008/10/18 14:48 ] [ 編集 ]
おまえばかだなww
[ 2008/10/21 21:46 ] [ 編集 ]
変わってないとおもう
[ 2008/10/23 18:54 ] [ 編集 ]
まきちゃん
日に日にかわいくなっててるよねぇ
素って感じで好きだなあ
[ 2008/10/24 10:24 ] [ 編集 ]
エリっていう人のコメント、おかしいんじゃない?真希ちゃんは、デビューが2003年だから、当時まだ15歳。整形で顔を変えられるわけないじゃ~ん。
[ 2008/10/26 22:40 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ芸能人に整形が多いのは事実だ。
大々的にやる人もいれば、ヒアルロン酸注入みたいな簡単なのもある。少し売れ出した頃にやる人が多い。もっと上を目指すためには仕方ないのかもな。
それで夢を売ってんだからいいんじゃないか。
自分の彼氏彼女が整形してたってわけじゃないんだから。
[ 2008/11/08 21:53 ] [ 編集 ]
まきチャン
可愛いな~

なにが整形やねん
調子のんのもいい加減に
しろよ

[ 2009/01/08 19:38 ] [ 編集 ]
上の写も目がアップなら
わかりやすいのに。
[ 2009/01/09 09:58 ] [ 編集 ]
整形v-236
みんななに言ってんのv-236
[ 2009/01/30 17:31 ] [ 編集 ]
整形じゃねえし
[ 2009/03/28 15:19 ] [ 編集 ]
整形じゃないやろ
ずっとかわいい
[ 2009/06/29 19:36 ] [ 編集 ]
変わってないし!!
真希ちゃん整形しなくても
めちゃめちゃかわいいから。
[ 2009/08/17 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア