2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

西山茉希 画像

西山茉希 整形前 画像
西山茉希 整形後 画像
西山茉希RANKING
目が全然違う!!かなり痩せた感じはしますが・・・


もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

こいつ喋り方とか嫌いやわ
[ 2008/10/20 10:40 ] [ 編集 ]
たいして、変わってないと思うなぁー。
顔も普通だし。おめめが少し変わっただけだね。多分。
かわいい★
[ 2008/10/20 11:56 ] [ 編集 ]
ニッセンの表紙やってたのぉ!?
でもどうなんだろぉ?
[ 2008/10/20 11:59 ] [ 編集 ]
笑い方の問題でしょ
[ 2008/10/20 12:01 ] [ 編集 ]
エーー!西山なの?
本当に同じ人?
完全に整形してんじゃん。
目と鼻も違うじゃん。小さくなってる。
完全にいじってるね。
[ 2008/10/20 13:39 ] [ 編集 ]
仁クンと噂あった人でしょ?
太ったのは構わないと思うけど
仁クンとウワサっていうのがムカツク
[ 2008/10/20 16:45 ] [ 編集 ]
面影全くないねぇ・・・
[ 2008/10/20 17:41 ] [ 編集 ]
やせただけだと思う・・・。
別に赤西さんと噂あったっていいんじゃないですかね。
タレント同士、友人関係も恋愛関係にも発展するでしょ、
同じ仕事して気持ちがわかるんですし。
[ 2008/10/20 18:03 ] [ 編集 ]
びっくりですね(^o^)
[ 2008/10/20 19:11 ] [ 編集 ]
間違いなく整形だよね
この人しゃべりかたがアホっぽくてイヤ
[ 2008/10/20 19:17 ] [ 編集 ]
確かに!私も仁クン好きなので,調子にのらないでほしいですね!
でも,西山サン・・・バラエティーによく出てますよね・・・。
[ 2008/10/20 19:31 ] [ 編集 ]
大物になったとかほざいてたけど
整形でしょ
カワイイとわ思うけど態度がムカつく
[ 2008/10/20 19:32 ] [ 編集 ]
下もすごい目が大きいわけじゃないし大きくはしてないだろうな
二重くらいならいじってるかもだけど
[ 2008/10/20 19:40 ] [ 編集 ]
こいつ赤西とデートしたって奴だろ
不細工だなw
[ 2008/10/20 21:00 ] [ 編集 ]
茉希ちゃん大好き♪
めっちゃ可愛いよね~☆
[ 2008/10/20 21:12 ] [ 編集 ]
ゾウリムシみたいな目だね
[ 2008/10/20 22:00 ] [ 編集 ]
化粧と笑い方で変わる
[ 2008/10/20 23:42 ] [ 編集 ]
整形でもここまで変われるのは見事。
[ 2008/10/21 07:02 ] [ 編集 ]
笑顔だから変わるの当たり前じゃないのかな
[ 2008/10/21 09:22 ] [ 編集 ]
こいつ本間嫌いやわーこんなんと遊ぶとか赤西も格下げたなー赤西も西山も嫌いやからさっさ消えてほしい☆西山あんま天狗になるなよー
[ 2008/10/21 12:29 ] [ 編集 ]
誰・・・?って感じなんですけど。。。笑
別にウチは赤西とかどぉでもいいけど
こいつ完全に整形だわw
目と鼻辺りしてるね、小鼻になってる

ってかこうやって見てみると赤西のファンって結構居るんだね笑
[ 2008/10/21 16:36 ] [ 編集 ]
平凡な顔って感じだ・・・
一枚目の写真なんかどこにでもいそうなタイプ





[ 2008/10/21 19:32 ] [ 編集 ]
つり目だから可愛くない
[ 2008/10/21 21:26 ] [ 編集 ]
てか赤西とのウワサがあったから
ムカツクとか、
ただのジャニヲタのひがみでしょ??笑
イタイねwww

西山ちゃん、めっちゃ可愛いぢゃん!
新潟の誇りだわ☆w
[ 2008/10/21 22:28 ] [ 編集 ]
あ、目が違いますね~。
でもやっぱり可愛い事には変わりませんね。
目が二重で大きくなって、今っぽくなったって感じ!

つか・・・mioって人痛過ぎ(^^;)
[ 2008/10/22 12:32 ] [ 編集 ]
mioとか絵美とか痛すぎる・・・
仁君好きだけどこの人たちの気持ちまったくわからない
[ 2008/10/23 00:26 ] [ 編集 ]
コレ、ほんとに本人!?
メイクやダイエットだけで変われるレベルじゃないよね
たとえ整形だとしても、今の西山さんめっちゃ美人!
でも、せっかく綺麗なのに、しゃべると残念
[ 2008/10/23 00:48 ] [ 編集 ]
うわぁーーー
コイツ完全に目いじってるね。
気持ち悪っ
[ 2008/10/23 22:35 ] [ 編集 ]
カメラマンが違うだけ。
キャンキャンのカメラマンが上手いんだよ!
[ 2008/10/23 23:49 ] [ 編集 ]
西山まきチャンかわゆすやん!!
[ 2008/10/24 11:44 ] [ 編集 ]
ニッセンの画像、誰かが目の所修正してるね。
このカタログ前に持ってたけど、実物は今と変わらないものだよ。
実際整形しているかどうかはわからんが、このニッセン画像はニセモノだw
[ 2008/10/24 14:21 ] [ 編集 ]
ジャニオタの嫉妬乙www
[ 2008/10/24 15:26 ] [ 編集 ]
ジャニヲタやばぃねww
あんたらこの子に勝てる顔なん?
って感じやねんけどww
普通にかわぃいとおもうねんけどなぁ
[ 2008/10/24 19:01 ] [ 編集 ]
雑誌で見たらガチカワイかったけどテレビで見たら男みたいな顔の輪郭でびびった。なんかニューハーフみたいな。
モデルは動くとだめだねって改めて思ったよ。
[ 2008/10/25 03:21 ] [ 編集 ]
まきちゃんはかわいい☆
おもしろいし明るくて好き!
ってかまきちゃんはブログで
赤西とは「友達」って言ってるジャン♪
[ 2008/10/27 17:36 ] [ 編集 ]
普通に目は整形してるな。
笑ってるからとはいえ、大きさが違いすぎる。
押切もえには勝てないがw
[ 2008/10/29 17:59 ] [ 編集 ]
目と鼻整形だねこれは・・・。
[ 2008/11/03 19:40 ] [ 編集 ]
nissenのモデルやってたんだww
昇格したなwww
[ 2008/11/08 21:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/30 13:35 ] [ 編集 ]
ニッセンのカタログ出身とは…。
かなりの昇格だよね、、。
いや、ニッセンはニッセンで良いのだけど(笑)
なんて言うか、、、スターダムにのし上がった感があるよね。
[ 2008/12/07 17:58 ] [ 編集 ]
痩せました。
でも、整形もしてます。
[ 2008/12/07 19:40 ] [ 編集 ]
赤西の方がイジってんじゃん
ジャニヲタって盲目で性格の悪さが顔に出てるよな
[ 2008/12/08 15:59 ] [ 編集 ]
赤西ヲタ痛いなw
かわいいやん。
認めろよ。
[ 2008/12/26 23:58 ] [ 編集 ]
ちょっとだけ目いじってるね~



             ぷ
[ 2008/12/27 21:42 ] [ 編集 ]
西山茉希かわいい~☆
[ 2008/12/28 11:02 ] [ 編集 ]
じゃにおた痛いわ~
西山まきちヤんかわいい
からひがみでしょ笑
[ 2009/01/06 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 17:15 ] [ 編集 ]
じゃにおた
みっともない
どうせねっとでしか
かけんのでしょ


普通にかわいいと
おもいますけど(^ω^)
[ 2009/01/17 22:01 ] [ 編集 ]
赤西いじってないでしょ?

茉希ちゃんは、いじってるか(^_^;)
でも今があるんだからいいじゃないの。
他人が言い合ってもなんとなくカッコ悪いだけだよ
[ 2009/01/20 14:45 ] [ 編集 ]
悪口言ってる方は、仁クンが好きでしょうがないのかもしれませんが、本当に好きなら暖かく応援してあげたらいかがでしょうか?まぁ気持ちは分かりますよ!でももしもその態度を仁クンが知る機会があるなら、むしろ嫌われちゃう確立の方が高いでしょうし(>_<)
芸能人って難儀な職業ですね(;^_^A
[ 2009/01/29 01:40 ] [ 編集 ]
マキちゃんの彼氏って
ジャニーズの赤西仁でしょ

[ 2009/02/01 21:46 ] [ 編集 ]
性格がぶりっ仔じゃないから
めっちゃ好きよぉ(♥□♥)
[ 2009/02/28 13:53 ] [ 編集 ]
赤西くんは整形してることを知っているのかな?知らないかもしれない。
最初から友達だし、赤西くんは最近、相手にしてないみたいだし。
テレビでペラペラ話したりブログに書いたりしたから嫌われたんじゃない。
[ 2009/02/28 18:53 ] [ 編集 ]
こんな整形女と噂たつなんて・・・
赤西クンも赤西クンだよ・・・
[ 2009/02/28 23:20 ] [ 編集 ]
赤西くんは絶対に整形してないです。
整形って言っているあなたのほうが盲目だと思う。
モデルが整形することは間違っているしおかしいよ。
モデルは整形をしなくても綺麗な顔が当然なのに整形して綺麗なのは本当に綺麗とは言えない。
[ 2009/03/06 13:27 ] [ 編集 ]
まきチャン可愛い★
化粧で顔変わるし痩せれば顔も多少変わるから整形はしてないでしょ。
つかもっといい男と付き合えそうなのに何故赤西?
[ 2009/03/25 22:10 ] [ 編集 ]
あたしは西山まきちゃん大好き!!
かわいいし、いつまでもあたしのあこがれです^^
絶対整形とかしてないとおもうよ
メイクで、鼻とか小さく見せれるし、目だって化粧でどうにだってなる。
それでも一般の人よりかは断然かわいい
背も高いし、ほんとうにあこがれです。
みんなけなさないでくださいい
[ 2009/05/28 15:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/11 00:01 ] [ 編集 ]
やめてよっ!!!!
茉希ちゃん、かわいいじゃんっ!!!
赤西とつきあってたってことがもったいないくらいだよっ
そんな風にいわないでよっ
茉希ちゃんは今一番かわいい時なんだから、整形してるのかはわからないけど、やせて、ちょっといろいろと頑張ったら今くらいになるんじゃないかなぁ。
私は茉希ちゃん大好きですっ
茉希ちゃんサイコー  ★ ☆
そんな悪口言うくらいなら自分は茉希ちゃんよりかわいいって自慢できるんですかぁ??ってかんじだしぃ
[ 2009/06/12 18:55 ] [ 編集 ]
整形してないでしょ
プロにメイクしてもらえば
どんな顔でも
これだけ変われるって事なだけだと思う
[ 2009/06/24 09:16 ] [ 編集 ]
明らかじゃん。
二重に目頭に鼻に、エラ削り迄(゜o゜;)
頬骨はわからないが。。
[ 2009/08/10 14:42 ] [ 編集 ]
上の写真は、平山美香ちゃんですよ。
同じcancamモデルの。
[ 2009/08/22 18:28 ] [ 編集 ]
そんなもんくいわんで!!まきちゃんかわいいやん。    まあそんくらいでやめといて。まきちゃんかわいい。
[ 2009/09/19 17:48 ] [ 編集 ]
わたしは、あんまり「西山まき」に興味ないから
いいけどv-8べつじんのようにかわってる
から整形してるんじゃないの~v-236
[ 2009/11/30 20:05 ] [ 編集 ]
今の本人のブログの写真と見比べると一目瞭然ですね。
昔のままなら今ほどの注目度はなかったのではと。

個人的には、綺麗になるために整形することは悪いことではないのでは?と思いますが。
不細工なままメディアに出るよりはましかと。

確かに話し方はアホっぽくて軽く見えてひいちゃいますが。

整形してからの顔は確かに可愛い。

でも、不思議に思うのですが、昔から知っている同じモデル仲間とかはどう思っているのでしょうね?
整形してもたいして綺麗になれない人もいるから、それに比べればラッキーだったのでしょうね。




[ 2009/12/05 11:28 ] [ 編集 ]
e-51まきchanかわゆすん
[ 2010/01/31 05:01 ] [ 編集 ]
文句を書いたなーーーー!
[ 2010/02/01 20:02 ] [ 編集 ]
メイクの仕方でしょ…(;´д`;)
[ 2010/02/05 18:11 ] [ 編集 ]
目変わりすぎ。
キレイだと思わない。
整形って作った顔
だから嫌い。
そのままの顔で
よかったのに。
赤西とかゆうやつ
と交際とか
出会いはどこから?
芸能界は裏がある。
[ 2010/02/25 16:44 ] [ 編集 ]
確かに目と鼻の高さが違う。。。

整形前はかわいい顔立ちで、整形後は大人の綺麗な女性って感じだね~

俺的には、今もいいけど、整形前の方がナチュラルで好きだww
[ 2010/05/03 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア