2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ジャニーズ枠はいらない、批判殺到「必殺仕事人2009」

テレ朝系の人気時代劇シリーズ『必殺仕事人』が久々に連続ドラマとして復活する。題名は『必殺仕事人2009』。

出演者は、2007年に単発モノとして放映された『必殺仕事人2007』のメンバー達である。
おなじみ中村主水役の藤田まことを始め豪華メンバーが出演しているが、出演者に関して早くも批判的な意見が出ているようだ。(情報元・探偵ファイル)→ranking



ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ここのHPすごく見にくくなっちゃいましたね・・・残念・・
[ 2008/11/01 01:12 ] [ 編集 ]

下のコメントにも
同感しますし、記
事内容にも同感!
ジャニーズじゃな
くてもいいわ(‥)

_
[ 2008/11/01 10:01 ] [ 編集 ]
なんであかんの?
ジャニーズだけはみられなあかんねん。
もし演技下手~とか、態度悪い~
とかやったらいらんけどさ、
別にそんなことしてない出演者に
対してゆったらあかんと思うし。
[ 2008/11/01 15:59 ] [ 編集 ]
必殺仕事人は、色々な先輩方されていた仕事人。それを、、、ジャーニズが二年連続とは許せん。下手くそだし、目障りだし、先輩方の顔を泥塗ってるだけじゃん。うざいから止めてくれ。
[ 2008/11/04 14:18 ] [ 編集 ]
批判はドラマが始まって演技を見てからして下さい。
[ 2008/11/08 14:17 ] [ 編集 ]
去年のドラマ見たけど中村主水(藤田まこと)が偉大すぎるんだと思う。
期待が高い分(-"-;)イマイチでした。東山紀之では綺麗すぎて藤田まことのような残忍な悪人殺しが出来ないと思う。
ジャニーズが居ることには別に気にならないけど、個人としては主役が違うひとがいいような?
襖の裏から突き刺したり、寝てる布団の上からグサッとか。 去年の見たときにそう思った
[ 2008/11/23 22:45 ] [ 編集 ]
ジャニーズだからって毛嫌いする意味がわからん。
[ 2008/11/24 18:17 ] [ 編集 ]
ダッさ
[ 2009/01/12 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア