2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

人気若手女優 夏帆 目を整形していた!画像

人気若手女優の夏帆。
彼女の目がクッキリ二重に変わっている!
ウワサの整形前後画像!→ranking

夏帆 整形前 画像
夏帆 整形後 画像
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

あんまり変わってないような気が…
[ 2008/11/21 20:00 ] [ 編集 ]
変わってない
気がするのは
うちだけですかね?
[ 2008/11/21 20:13 ] [ 編集 ]
あんま変わってなくない?
[ 2008/11/21 20:51 ] [ 編集 ]
整形じゃなくね?
っつかまだ若いんだし、整形してる確率かなり低いと思うけど。
っつか、上らへんの画像は目をかなりパッチリ開けてるけど、下らへんの画像はなんか半開きって言うか、うつろっぽくない?

あとは、目線の位置の違いでしょ
[ 2008/11/23 11:02 ] [ 編集 ]
目頭まで二重にしたんだー…

なんか竹内ゆうこ似になっちゃって、つまんないなー><
前の方が個性あってかわいかったのに!
[ 2008/11/23 17:41 ] [ 編集 ]
全部かわいいし★よくない??
[ 2008/11/26 10:54 ] [ 編集 ]
成長とともに
顔もちょっとは
変わるでしょう
整形じゃないと思うけど
[ 2008/11/27 21:56 ] [ 編集 ]
今わアイプチとか
若い人よくするし、
実際モデルもやってる。
若いうちは目の二重幅
って変わるもんだから
別整形って限られなくね?
若いし整形とか夏帆が
するような子じゃねえし
[ 2008/11/29 09:55 ] [ 編集 ]
これってメイクの問題じゃないんですか??
顔も年重ねていくうちに変わりますし・・・
[ 2008/11/29 21:39 ] [ 編集 ]
夏帆ちゃん

かわゆいこと~v-238v-237

整形とか

してないよねv-236v-236
[ 2008/12/29 17:48 ] [ 編集 ]
前の方が全然よかったー
老けたよ、整形して
整形すると老けるのはなぜ
この子まだ高校生位じゃないの
整形していいのかな
鼻もプロテ入れているっぽい
違うんだろうか
[ 2009/04/26 02:24 ] [ 編集 ]
してねえよ ガセ流すな
[ 2009/04/26 13:13 ] [ 編集 ]
ガセネタ迷惑
しかも夏帆ちゃんは目を瞑っても、
線はくっきりしてないし絶対整形じゃない。
まだ成長期だししょうがないのでは。
[ 2009/07/17 23:21 ] [ 編集 ]
すごい変わってんじゃん!!!

何を見て変わってないっていってるのっ☆

笑えるわ
[ 2009/10/20 18:05 ] [ 編集 ]
私は上地雄輔彼女お風呂いょに入りたい です。 何時も俳優ステキです イケメンNo.1ホストクラブです。
[ 2011/01/16 20:00 ] [ 編集 ]
いょにお風呂いょに 入りたいです。
[ 2011/01/16 20:13 ] [ 編集 ]
すごい変わってんじゃん!!!

何を見て変わってないっていってるのっ☆

笑えるわ

嫉妬酷いね
かわってねーし
ガセネタ流すのに必死だわ
[ 2011/01/29 01:43 ] [ 編集 ]
私は上地雄輔さんと いょに暮らしたいです。 私は新しい彼氏と うまくやっていです。 私は今幸せです。 何で別れ上地雄輔さんが浮気したから 何人女性も着くたから だから別れました。 結婚しないで下さい。 今も好きです。 一人暮らしは大変ですか おして下さい。 私が奥さんになって あげます。 浮気はしないで下さい。
[ 2011/07/23 12:42 ] [ 編集 ]
上地雄輔さん別れ半年ですね 別れも友達になろうね
[ 2011/08/10 21:36 ] [ 編集 ]
私は上地雄輔さんが もう一度やり直しいです。 私は新しい彼氏とうまくやっていです。 別れも友達になろうね
[ 2011/08/16 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア