2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

櫻井翔 妹画像が・・・!

嵐のメンバーとして活躍中の櫻井翔。
彼の妹画像が流出!
少し前に日テレに内定したと話題になっていた人物はこの人!→ranking

櫻井翔 画像
櫻井翔 好きな女性のタイプは二宮とよくカブる!?【動画】
二宮和也 やっぱり整形!まぶたの脂肪吸引か!?【画像】

櫻井翔 妹画像をもっと探す→ranking


櫻井翔 妹 画像



  ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

顔似てる。

普通に可愛いいね。

[ 2008/12/02 14:29 ] [ 編集 ]
そこまで似てないね
[ 2008/12/02 16:19 ] [ 編集 ]
フツーにかわいいb
[ 2008/12/02 20:06 ] [ 編集 ]
鼻から上はすっごい似てるw
[ 2008/12/04 19:29 ] [ 編集 ]
うん。鼻から上すっごい似てる^^
[ 2008/12/05 22:43 ] [ 編集 ]
苗字の漢字が違うね。
どっちが本当なんだろ。
[ 2008/12/05 23:50 ] [ 編集 ]
普通にかわいい
目がぱっちりなトコが似てる!
[ 2008/12/06 17:56 ] [ 編集 ]
翔ちやんの妹ー??
似てるカモw
翔ちやんとにて
かわいーぢやんッ!★
でも苗字ちがう・・
櫻井なのにね))藁
[ 2008/12/06 23:38 ] [ 編集 ]
でも翔クンも前は桜井だったよね?
戸籍上は「櫻井」らしいけど…
[ 2008/12/07 15:16 ] [ 編集 ]
激似ですねー
可愛いww
[ 2008/12/07 17:30 ] [ 編集 ]
翔チャンと結構似てるっbww
かわいいッ!!
[ 2008/12/10 12:56 ] [ 編集 ]
目のあたりが、似てる
[ 2008/12/12 18:38 ] [ 編集 ]
櫻井は芸名でしょ!!
[ 2008/12/20 20:25 ] [ 編集 ]
だってさくらいわ戸籍変えたんだもん

前は桜井
今は櫻井
だから前の写真じゃない?
[ 2008/12/23 13:26 ] [ 編集 ]
前、モデルやってたらしいよ。ホントかわかんないけど、かわいいからモデルだったと思う。翔君に似てかわいいね
[ 2008/12/24 17:22 ] [ 編集 ]
いや、戸籍変えてないから。

ジュニアの時、書くのがめんどくって
桜井って書いてたけど、
大人になって「これじゃいかん!!」
って思って櫻井にしたんだよ。

だから、妹もおんなじ様なもんだべ??
[ 2008/12/24 18:37 ] [ 編集 ]
すごくかわいい          
翔君に似てるね 
[ 2008/12/27 17:09 ] [ 編集 ]
可愛いけど、翔くんまで整った顔つきじゃないね
[ 2008/12/27 21:11 ] [ 編集 ]
すっげかわいくね?
[ 2008/12/29 11:03 ] [ 編集 ]
2002年から櫻井に変えただけで
それまでわ桜井でした
[ 2009/01/05 18:53 ] [ 編集 ]
さすが、翔ちゃんの妹っ!!
かわいすぎっ!!!
しかも似てる^^
[ 2009/03/16 20:00 ] [ 編集 ]
翔クンに似てるー
ヵゎぃぃゃん
日テレ、はぃんの?
応援してぁげょ
[ 2009/03/31 10:24 ] [ 編集 ]
色付きの文字
似てるwww
かわいいような~うん
普通の人v-22
[ 2009/06/10 17:34 ] [ 編集 ]
やっぱりにてますね~(●^o^●)
鼻のところと・・・・・
笑顔かな・・・・ww
でも、普通の人に見えますね~www
[ 2009/06/12 23:55 ] [ 編集 ]
ヵわゆすv-10
めっちゃ似てるゃンっv-238
[ 2009/06/14 10:18 ] [ 編集 ]
でもいまの舞ちゃんの方が
めちゃかわいいよ
[ 2009/07/04 18:32 ] [ 編集 ]
可愛い翔ちゃんに似て❤嵐大好き♡
[ 2009/07/04 20:47 ] [ 編集 ]
櫻井が本名だよ!

前まで翔君ゎ桜井だったけど、事務所の書類かなんかに

櫻井が面倒だったから、桜井って書いて、桜井が芸名に  

なったんだよ。

そんなのも知らんの?

櫻井(本名)に戻したんだよ?

しらん?

ここのサイト来て書き込むってことゎ櫻井君好きじゃない 

の?

好きじゃなくてもしってるよ?

まぁ。いましればいいけどね

がんばれ
[ 2009/07/15 21:12 ] [ 編集 ]
かわいいv-10

目のあたりが似てますねe-317

翔君も舞ちゃんも好きe-265
[ 2009/07/21 20:13 ] [ 編集 ]
すごいかわいい!
[ 2009/07/22 19:35 ] [ 編集 ]
目のあたりとか翔ちゃんにそっくり!!
めっちゃ可愛いv-360
[ 2009/07/24 16:07 ] [ 編集 ]
わぁ!
私と名前一緒だぁ(>ω<)ノ
あんま翔ちゃんと似てないネ;
でもちょ~可愛い★ミ
[ 2009/07/28 19:40 ] [ 編集 ]
いやいやふつうにかわいい
すごい似てる
この子かわいいし櫻井翔もすごいかっこいい
[ 2009/08/01 14:38 ] [ 編集 ]
色付きの文字
スゴーイ!!メッサ似てるやん!!
さすが翔ちゃんの妹やな。
メッサカワPや
うちも、翔ちゃんの妹に生まれたかったょーぅ!
翔にーィ・・みたいな感じで。。。
v-345i-175
[ 2009/08/01 17:32 ] [ 編集 ]
翔くん芸名じゃないよ;;
パソコンとかによって
櫻っていう文字が出ない機械もあるんだよ;;
新聞でもたまに櫻井だったり桜井だったりするでしょう?

翔くんがTVで兄弟皆漢字1文字って言ってたから
舞ちゃんは翔くんの妹かも
ってか舞ちゃん上パーツ翔くんに似てる
[ 2009/08/04 16:15 ] [ 編集 ]
翔君も舞ちゃんも美男美女の兄弟v-238      2人も本間に可愛い~v-238
[ 2009/08/05 15:16 ] [ 編集 ]
翔くんと結婚してぇ…
[ 2009/08/13 10:55 ] [ 編集 ]
かわいいね!
翔くんとよく似てる!!
[ 2009/08/31 13:33 ] [ 編集 ]
翔kも舞cも
どっちとも応援しよ!
[ 2009/09/01 14:16 ] [ 編集 ]
翔ちゃんちゅき‐i-80
[ 2009/09/03 20:44 ] [ 編集 ]
可愛い!
[ 2009/09/05 09:07 ] [ 編集 ]
ちょ~可愛い~♥私よりも可愛いかもぉ~~~~!
美人すぎじゃん!
口が翔君にそっくりりんじゃんv-291
[ 2009/09/14 20:00 ] [ 編集 ]
ふぅ・・・桜井は、面倒でこう書いてるだけ
櫻井が本当・・・テレビで言ってたし、櫻井君本人もいってた!!
[ 2009/09/30 09:00 ] [ 編集 ]
ちょ~かわゆす~v-10
[ 2009/09/30 16:21 ] [ 編集 ]
なんでみんな翔君のファンのくせにそんなことも知らないの???????????????
馬鹿だろ…
(翔君の名字のことだけど)
ファンなら知ってることが当たり前だろ!!
ファンなら翔君のこともっと調べたら??????


なんか少し翔君がかわいそう
[ 2009/10/01 15:00 ] [ 編集 ]
v-10翔くんに似て、めちゃ×2かわいぃ
[ 2009/10/01 18:26 ] [ 編集 ]
かわいいかなv-236
[ 2009/10/05 17:22 ] [ 編集 ]
v-238似てる・・・かわいい♥v-10
[ 2009/10/05 20:49 ] [ 編集 ]
たかが苗字ごときでマジレスしてるやつってどうだろうw
少しはググるとかwikiとかで調べてみろよ。
wikiに「戸籍上」ってしっかり書いてあるだろ?
低スペックな脳みそ乙w
[ 2009/10/10 10:41 ] [ 編集 ]
色付きの文字櫻井の妹にこたにいて、
もう逝くわっていって・・・・死んだかも。おじゃましました。もうこの掲示板にはきませんでわ。
[ 2009/10/23 18:16 ] [ 編集 ]
e-265めっちゃ似てるなあ
[ 2009/10/25 16:19 ] [ 編集 ]
字が違う
[ 2009/10/30 21:45 ] [ 編集 ]
似ているv-10
[ 2009/11/03 20:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/04 15:55 ] [ 編集 ]
似てるっていえば似てるけど似てないっていえば似てないv-12
[ 2009/12/06 14:28 ] [ 編集 ]
斜体の文可愛いv-16でも弟が気になる
[ 2009/12/10 17:31 ] [ 編集 ]
「めんどくさくて桜井にした」に一票。
[ 2009/12/14 13:08 ] [ 編集 ]
目でっかい!!!さすが櫻井翔の妹v-218
[ 2009/12/20 12:14 ] [ 編集 ]
太字の文斜体の文…知らなかったの?

•翔クンは、(私が知っているくらいでいうと…)「よいこの味方~新米保育士物語~」ぐらいまでは、「桜井」でしたが、(こちらも私が知っているくらいでいうと…)「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」ぐらいからは「櫻井」だったと、思いますが…。


    (っていうより本題)
•妹…激似っすよ!!
つうか…うらやましい!舞ちゃん☆
[ 2009/12/22 15:31 ] [ 編集 ]
翔くんの妹激かわv-238しかも翔くんにメッチャ似てるしv-237色付きの文字大好き翔くん
[ 2009/12/23 22:18 ] [ 編集 ]
櫻井くんの方がいいe-265
妹ヤダe-282
[ 2009/12/26 09:23 ] [ 編集 ]
うーんそこまで似てないような気がするような
[ 2009/12/26 14:22 ] [ 編集 ]
いや普通にどこにでもいそうな
可愛さですな。

眉毛の角度とか兄さんソックリやな~
でもこの顔ならモテると思う確実に
[ 2009/12/28 12:53 ] [ 編集 ]
かわいいv-10                  翔ちゃんに似てるv-218
[ 2009/12/28 12:55 ] [ 編集 ]
ちょーかわいい^^
翔と舞ってなんかいいー
[ 2010/01/04 03:45 ] [ 編集 ]
本物なら似てて可愛い。
[ 2010/01/04 18:30 ] [ 編集 ]
色付きの文字
翔君に似てる
[ 2010/01/05 09:48 ] [ 編集 ]
そんなにかわいい??翔くんの顔は、男だからこそかっこいいんだよ!!と思います・・・。
[ 2010/01/06 16:30 ] [ 編集 ]
そんなかな??翔くんの顔は男だからこそカッコいいんだよ!!似てるからって兄弟が美男美女とは限らない・・・
[ 2010/01/06 16:31 ] [ 編集 ]
めちゃかわいいんだけど!翔くんに似てる
さすが翔くんの妹!!
[ 2010/01/07 09:56 ] [ 編集 ]
さすが翔君の妹v-237

可愛いし 綺麗だなwv-10

目の所が 似てるなぁv-238色付きの文字
[ 2010/01/07 17:48 ] [ 編集 ]
v-513e-257[私もしょうくんの妹みたいに、可愛くなりたいe-273e-327
[ 2010/01/08 10:01 ] [ 編集 ]
あいうえお

翔君すき
[ 2010/01/08 13:26 ] [ 編集 ]
かわいい!色付きの文字
[ 2010/01/08 15:07 ] [ 編集 ]
かわいい!!v-238
[ 2010/01/08 15:09 ] [ 編集 ]
でも舞ちゃんはふツーにかわいいとおもうよ^^それはうち個人の意見だけど><                                            みんなが言うように目とか鼻は似てるよね☆       やっぱ読モなだけあるわぁ^^             舞ちゃんもけっこういいとこの大学行ってるらしい!   兄弟そろって美男美女!そして翔君は勉強のできるジャニーズ!舞ちゃんは勉強のできるアナウンサー!                                  絵に描いたような兄弟やなw           
[ 2010/01/09 00:35 ] [ 編集 ]
かわいいけどe-141

翔チャンe-51のほうが

いいやろe-68v-238
[ 2010/01/09 17:00 ] [ 編集 ]
かわいいよ~v-343鼻から上、超似てるv-363
翔ちゃんも、舞ちゃんもかわいv-364もち修君もかっこいいんだろねv-362  
[ 2010/01/11 19:16 ] [ 編集 ]
確かににとるけど、きもい!
翔くん大好きー
[ 2010/01/13 10:34 ] [ 編集 ]
可愛くないけど
不細工でわないよね*
んー、普通…かな?
まず翔君に似てないしv-356
[ 2010/01/16 11:20 ] [ 編集 ]
翔くんと結婚したい
[ 2010/01/24 14:24 ] [ 編集 ]
舞ちゃんめちゃかわv-10翔ちゃんIv-10ラブv-10v-10v-10
[ 2010/01/26 17:09 ] [ 編集 ]
舞ちゃんかわい-!!!!
翔ちゃんもかっこい-し!!!!
弟くん見たい!!!!
[ 2010/01/31 22:01 ] [ 編集 ]
妹いたんだv-237
かわいいじゃんv-10
鼻が似てるねv-238
[ 2010/02/06 13:19 ] [ 編集 ]
いいなー

あたしも翔クンの兄弟がよかったあv-238

翔クン返事ちょうだいv-238
[ 2010/02/08 19:14 ] [ 編集 ]
色付きの文字                弟の名前はv-221修クンv-237ですよv-237
[ 2010/02/10 20:37 ] [ 編集 ]
以外やけどかわゆいv-10
うちも妹ほしいなーーーー
[ 2010/02/19 21:14 ] [ 編集 ]
色付きの文字
翔くんの妹にうまれたかったe-351
[ 2010/03/05 23:09 ] [ 編集 ]
すっごくかーいいv-238ほんとにてるねv-237
もっとがんばって有名になってほちい
[ 2010/03/20 22:41 ] [ 編集 ]
かわい~v-238 修くんはプリ画で出てきますよv-237 小さい頃のだけどv-237      翔くんは櫻井v-156ですよv-237
[ 2010/04/02 10:02 ] [ 編集 ]
v-11かわい~~色付きの文そ字そっくりv-392
[ 2010/04/07 21:02 ] [ 編集 ]
目とりんかくは、似てますね。
[ 2010/05/09 10:48 ] [ 編集 ]
すっごいかわいいっ!!
さすが翔くんの妹って感じ~~(^O^)/
めっっちゃ翔くんに似てるし(*^^)v
いいなあ、舞ちゃん・・・。あんなかっこいいお兄ちゃんいて。
うらやましい~~っ(>_<)もし舞ちゃんも芸能活動やってるなら応援したいんだけどな・・・!
[ 2010/11/08 17:23 ] [ 編集 ]
嵐の櫻井君って 三人兄弟だ~よ!

あたし あんまり知らなかった~v-237

アタシ 最近知った~v-237
[ 2010/12/04 23:44 ] [ 編集 ]
チョーーーーーにてるv-10カワイイですね^^
  街にいたらビックリするかもv-16
[ 2010/12/14 15:50 ] [ 編集 ]
にてるーーー[絵文字:v-237しょうくんのいもうとがよかったなぁーーーーーーv-238     
[ 2011/01/04 17:57 ] [ 編集 ]
翔君にちょっとだけにてるねe-349
妹いたって聞いてビックリした
翔君カッコイイe-265e-266e-266
[ 2011/01/07 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア