2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

EXILE ATSUSHI 学生時代画像!

ダンスヴォーカルユニットEXILEのヴォーカルを務めるATSUSHI。
彼の学生時代画像!→ranking

EXILE 画像
EXILE TAKAHIRO 目の整形か!?疑惑を検証!【画像】

EXILEメンバーの画像をもっと探す→ranking

EXILE ATSUSHI 学生時代 画像
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

あつしいじめられてたんやんな?
[ 2008/12/03 15:02 ] [ 編集 ]
過去のことはよくね?
なんで皆過去のことを
いじくるんだろうね.

モデルとかタレントが
整形疑惑ッてあるけど
ほんまそんな事で騒いで・・。

人間て嫌なとこ
見つけるのはよーするんやね。

まぁ、本質的には皆そうだからな
[ 2008/12/05 14:16 ] [ 編集 ]
あつしいじめられたにかなぁ?
でも過去のコトだもんね!
今ゎ超人気だし☆
[ 2008/12/11 16:44 ] [ 編集 ]
あっくんいじめられてたんちゃうかな?
でもあっくんの事やから1人でも乗り越えられていけたんやと思う。
[ 2008/12/26 22:18 ] [ 編集 ]
もう、あっちゃんがいじめられてたとかいいじゃん。
あっちゃんが、かわいそうだよ...。
なんでみんな、あっちゃんの傷つくことしようとするの?
[ 2010/10/11 18:17 ] [ 編集 ]
今のあつしがイケメンやけん
いいやんv-190
まあイケメン過ぎて困るけど・・・。

1回くらいゎ会ってみたいv-238
生で見て握手してみたいぜッッ!!
[ 2011/04/15 19:55 ] [ 編集 ]
あつし歌うますぎる
[ 2011/06/16 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア