2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

佐々木希 目の整形がすごい!画像

人気モデルの佐々木希。
彼女の目の整形がすごい!
クッキリ二重は整形としか思えない!?→ranking

佐々木希 画像


佐々木希 整形 画像
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

二重の幅ってことかな?
この写真じゃなんとも・・・。

個人的には上の写真の方が可愛いと思う。
[ 2008/12/12 12:09 ] [ 編集 ]
下もハーフっぽくて可愛いけど
あたしも、上の方が可愛いと思う・・・。
[ 2008/12/12 19:31 ] [ 編集 ]
化粧とかでしょ
そんなこと言ったら
誰でも整形してることになるじゃん

[ 2008/12/12 19:48 ] [ 編集 ]
笑い方じゃないの?
[ 2008/12/17 15:05 ] [ 編集 ]

整形なんてことは
絶対に 絶対に
そんなことはない!!!!!
(o^w^o)
[ 2009/01/29 16:29 ] [ 編集 ]
笑い方っていうか、半目っぽいからそう見えるんじゃないの?PINKY読んでるけど、下の写真が載ってた号以降も、上の顔(?)で載ってたのもあったし…
[ 2009/01/29 16:43 ] [ 編集 ]
目の開き具合が違うだけ
こんな事までネタにされて
芸能人も大変やのぉー
[ 2009/01/30 15:29 ] [ 編集 ]

どちらにしても
目頭は切ってるねwww

[ 2009/02/02 14:13 ] [ 編集 ]

ぜったいに整形してないから!!

何も知らねーくせに
なに言ってんだよ!!

あんたの目おかしんじゃねーの!!!






(。。)
[ 2009/02/04 13:07 ] [ 編集 ]
あんま好きじゃないけど

佐々木希は整形じゃないよ

てゆーかあきらかに笑い方の違いっしょ

少し違っただけで何でもかんでも整形言ってんじゃねーよ
[ 2009/02/09 18:05 ] [ 編集 ]

そうだ そうだ!!



(。。)
[ 2009/02/10 10:50 ] [ 編集 ]
整形だね。
この子元ヤンっしょ。
[ 2009/02/11 14:13 ] [ 編集 ]
これ上向いている?
って感じだからでしよ?
上のは
[ 2009/03/01 20:46 ] [ 編集 ]
たぶんこれ目だけ化粧してないだけだと思うよ

佐々木希ちゃんのすっぴんブログで見たことあるけど

下の画像と同じ目してたよ
[ 2009/03/30 23:57 ] [ 編集 ]
[ 2009/05/03 11:07 ] [ 編集 ]
整形だったら半年は芸能活動できないし(笑)
半年は言いすぎだけどある程度化粧でごまかせたとしても最低2~3ヶ月は潜伏期間が出てくるはずです。
まぁ整形でこんだけ可愛くなれるならみんな整形した方がいいよね(・ω・)
[ 2009/05/23 11:46 ] [ 編集 ]
雑誌見てて確かに目が急にガチャピンぽくなったなあと思った。
幅が広くなり過ぎて眠そうで気になった。
ただ、目の整形はちゃんと落ち着くには二ヶ月以上かかったりするからまだ失敗とは言えないね。
[ 2009/06/29 22:55 ] [ 編集 ]
野村優里香って奴、元ヤンだから何だよ。可愛いからって嫉妬?
[ 2009/07/03 21:35 ] [ 編集 ]
佐々木希は目頭を切開して二重整形していますよ
二重整形についてはそれ程の長い期間は必要ないので1ヶ月あれば十分過ぎるのではないでしょうか
画像や雑誌などでは分かりにくいのは当然です
メイクやカメラマンなどの技術者が綺麗に加工していくからです
実物を見て自然な顔立ちの人と比べれば明らかに違和感がありますよ
平行二重は日本人の骨格では基本的にはなりません
相当濃い顔立ちかハーフやクォーターでない限り
外国人の彫りの深さは骨格の問題です
だから目が窪んで濃い平行二重になるのです
日本人の場合は外国人に比べ鼻も低く二重といっても外国人からしてみれば薄く一重に近いです
そしてここで勘違いして欲しくないのは写真や動画を撮った時に普段クッキリ二重の人でも近くない限り線は映らないという事
芸能人は離れていても線が見えているくらい日本人にしては違和感のある顔になっているのです
スッピンでも整形していればさほど変わりませんよ
化粧で変われる範囲は決まっていますから何より一般人がここで化粧をすればここまで変われるなどと幻想を描いてしまうのが難点ですね
芸能人は少しずつ整形して化粧も濃くして整形した事をバレないように工夫はしていますから
化粧が濃くなったから整形してないという考えは間違いです
そもそも女性芸能人の大半は整形してます
整形してないのは珍しいくらいの割合ですから
整形する前のスッピンは見た事あるのか
と聞きたいですね
昔からの知り合いなら知っていますよ絶対に
[ 2009/07/14 10:17 ] [ 編集 ]
日本人の骨格では平行二重にならないというのは違うと思う。
なぜかって、私の家族は純日本人だけど私の父親と妹はくっきりな平行二重だから。
そのせいで、「整形!」と心ない人から言われることもあったらしいよ、私の妹。
周りを見ると、くっきりな平行二重の子は結構いると思うんだけど!?ほんの少しの世界しか見てないがために、「整形!整形!」と決めつけるのは良くないと思います。
[ 2009/10/06 16:17 ] [ 編集 ]
赤ん坊から幼少、学生http://www.b-idol.com/photo.cgi/bbs/1196052839/max_000223.jpg 佐々木希は美容整形してない天然美人だとヤスミ美容クリニック木村院長がブログで解説してるhttp://www.dr-kimura.com/dr/blog090608.html
幼少時代http://hitorigoto2007.sblo.jp/article/28953874.html 学生時代http://hitorigoto2007.sblo.jp/article/29045113.html
化粧と笑い方、角度の違いで捏造されるわけだよね
[ 2009/10/06 17:35 ] [ 編集 ]
佐々木希は確実に天然です。幼少時代の写真や学生時代の写真も見れば分かります。元から生まれつきの幅拡平行二重。管理人の独り言に小中の卒アルや幼少時代の写真が見れますよ。ブログで佐々木希は美容整形してない天然美人だとヤスミ美容クリニック木村院長がブログで解説してる
[ 2009/10/06 17:42 ] [ 編集 ]
きも
大嫌い
きえろ
[ 2009/10/13 08:45 ] [ 編集 ]
二枚の写真は、目の表情(目の周囲の筋肉の使い方)がまるで違うから、違って見えて当然ですね。
彼女の目のラインがデビュー前と変わってないのは、他のプリクラ写真で明らか。

彼女は、表情の作り方などを徹底研究して、
非常に良い印象を与える、目がくっきりした美人顔になってきてるし、化粧も上手になったのを、
昔と違う、整形美人だと言われているだけ。
あと、写真を撮る側も、美人に撮れるアングルなどを徹底して研究済みだし。
基本的な骨相が13歳の頃から変わってない点は、美容整形の医師も指摘済み。
美容整形を受けてるなら、鼻筋の問題は確実に直す(無理なく直せる)はず。

まぶたがぽっちゃりしたくっきり二重だから、遠目でもかなり目立つね。
[ 2009/10/21 01:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/21 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/21 20:51 ] [ 編集 ]
のんのほうがかわいい
[ 2009/10/22 18:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/22 18:07 ] [ 編集 ]
整形問題なんて、小さい問題ですよね。押尾の薬物問題で、彼女を含め3人のモデル?が司法取引をしたとのもっぱらの噂ですね。つまり、コカイン?をやってた、ってこと。あのやり部屋に出入りしていたんでしょう?押尾だけじゃなく、色んな人とやってたんだ。
[ 2009/12/09 22:30 ] [ 編集 ]
あの~意見なんですケドv-237

上の写真は目力が強いから!!

下の写真はあごを少し上げて目だけ下に向けているだけのことですよ!!

あとはまぁ・・・

化粧とか光の加減デスよe-443
[ 2009/12/28 10:58 ] [ 編集 ]
整形前の方が可愛い
[ 2010/01/08 07:45 ] [ 編集 ]
整形前も整形後もかゎぃぃから
こんな騒ぐことなぃでしょ。笑
ちょっとしたことで騒ぎすぎ!!!!
[ 2010/01/10 14:42 ] [ 編集 ]
私、佐々木希のファンだから
本とかも買ってるけど前の写真と
比べたら二重幅は本当に変わってる。
でも、アイプチだと思うよ。
写真見たらアイプチがメザイクの線
ついてるし。てか整形の何がダメ?
これだから日本人は頑固だって言われるんだよ。
[ 2010/03/30 00:33 ] [ 編集 ]
整形と言ってる意味がわからん
[ 2010/04/10 23:43 ] [ 編集 ]
分かります。整形の何が悪いんですか?

確かに希cはしてるかもしれません。

ですが、芸能人は大体整形してます。

それを嫌いな人だけ言うなんて・・・
[ 2010/08/24 13:56 ] [ 編集 ]
お前ら佐々木の卒アル見てこいw
どこが整形だよw
元から下の画像みたいな二重だよ
しったか乙
[ 2010/09/22 18:22 ] [ 編集 ]
整形はすぐ分かる
これは明らかに目頭切ってるのに
分からない人けっこういるんだな
[ 2010/12/19 16:15 ] [ 編集 ]
何?希ちゃんが整形してんのみたことあんの?ストーカー きもいんだけど…何いいきっちゃってんの?自分が痛いことなんのに…ばっかじゃない?
[ 2011/06/08 16:48 ] [ 編集 ]
てか秋田県人ばかにすんなよ!俺広島出身だけど他の県と違うぞ。
[ 2011/06/08 16:51 ] [ 編集 ]
確実にしてますよ。もともと幅広のクッキリ二重だけど、それを更に一回り大きくしてる。
[ 2012/06/12 12:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/10 04:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/16 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/27 15:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/23 01:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/17 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア