2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

佐々木希 ヤンキー時代!?プリクラ画像

人気モデルの佐々木希。
彼女の過去プリクラが流出!→ranking

佐々木希の他のプリクラ画像を探す→ranking
佐々木希の他のプリクラ画像を探す→ranking

佐々木希 ヤンキー 画像
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

可愛いけど タバコはいかんよ┐(´ー`)┌
[ 2008/12/26 22:42 ] [ 編集 ]
髪色とピアスはいいけど、タバコは。。
今20歳だから、10代のプリクラだよね?
プリクラのスタンプならいいけど、本物なら、ちょっとね。。。
[ 2008/12/27 08:06 ] [ 編集 ]
プリクラのスタンプじゃないの?
[ 2008/12/27 19:48 ] [ 編集 ]
どっちにしろコイツは嫌い。
[ 2008/12/28 23:00 ] [ 編集 ]
タバコとかちょうしこいてんな
[ 2008/12/29 10:50 ] [ 編集 ]
たばこでもなんでもいいじゃん
ひがみはいけないよ
[ 2009/01/02 18:03 ] [ 編集 ]
どーみてもスタンプじゃねーだろww
いっぷくwww
[ 2009/01/02 19:36 ] [ 編集 ]
下の「いっぷく」って落書きの横にも全くおんなじタバコの絵があるから落書きかスタンプですな
[ 2009/01/03 19:13 ] [ 編集 ]
佐々木がくわえてるたばこはまっすぐ。
スタンプだと思われるのは折れてる。
結論、スタンプではない
[ 2009/01/05 09:04 ] [ 編集 ]
たばこくわえてないじゃん!よく口元見れば分るよ!
[ 2009/01/06 00:41 ] [ 編集 ]
可愛いからいいじゃん!!
(o^w^o)
[ 2009/01/23 13:26 ] [ 編集 ]

まあ~よくないんだけど。。。

















❤かわいすぎっ❤
[ 2009/01/28 15:47 ] [ 編集 ]
かわいいw
[ 2009/02/03 16:51 ] [ 編集 ]
だよね~~~~



(。。)~❤
[ 2009/02/04 13:04 ] [ 編集 ]
あんまり好きじゃない
[ 2009/02/15 15:33 ] [ 編集 ]
あっそ



(。。)
[ 2009/03/15 17:30 ] [ 編集 ]
かわいいというか人形みたいだ。

演技はぶっちぎりで下手。
[ 2009/03/22 18:07 ] [ 編集 ]
あまりにも顔違いすぎでビックリ
まぁ人工的な顔だから整形凄いんだろうとは思ってたけど
[ 2009/03/22 18:28 ] [ 編集 ]
これスタンプだよ!
よくみたら下のスタンプと一緒!

ちゃんと折れてるし加えてる部分茶色だし!
[ 2009/05/03 11:19 ] [ 編集 ]
なーんだ...これはスタンプですね(-。-)y-゜゜゜
[ 2009/05/03 23:46 ] [ 編集 ]
現代の若者から見て
これは絶対にスタンプです;

でも、実際に吸っていたとは思います↓

[ 2009/08/07 10:38 ] [ 編集 ]
別に10代でたばこ
吸ってもよくね?

うちいま中3だけど
吸っちゃてるし。
[ 2009/11/08 22:55 ] [ 編集 ]

いいじゃん!

すってるひともいるしさw


いまじゃタバコくらいで
ヤンキーとかヌルいっすよ
[ 2009/11/21 21:51 ] [ 編集 ]
もしかしたら、タバコみたいな食べ物だったりして!
[ 2009/11/23 22:30 ] [ 編集 ]
これたばこじゃね~よ

ヤンキー舐めんなwww

つか↑のどこがヤンキーなわけ?

うちの学校に金ぱなんて一杯いるわ





[ 2009/11/26 20:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/26 20:24 ] [ 編集 ]
偽者ヤン!

ヤンキーなめんなwwwwwwwwwwwww
[ 2009/11/26 20:25 ] [ 編集 ]
なんか
今とギャップありすぎ!!
このころはヤンキーだな

まっうちは
中二からお酒のんでたし
いまは赤茶色に染めてる
[ 2009/11/28 14:16 ] [ 編集 ]
今とギャップありすぎ!

けどうちも
中二でお酒
今は赤茶色に染めてる
[ 2009/11/28 14:20 ] [ 編集 ]
それまずいでしょ。。。
[ 2009/12/11 17:24 ] [ 編集 ]
可愛いから良いんじゃないんです??
[ 2009/12/29 13:02 ] [ 編集 ]
なんかやたらタバコいいじゃん!みたいな意見があるが、
それ、未成年者喫煙禁止法違反だから。法律犯してるから。

若いのに前科持つとか羨ましいwおめでとうw
[ 2010/01/02 04:28 ] [ 編集 ]
つかヤンキーとか自慢したりすることじゃねーだろ。

むしろ恥ずかしいことだ。
[ 2010/01/09 04:41 ] [ 編集 ]
かわいい~v-10v-10

タバコありえな~いv-39v-217v-42
[ 2010/01/09 21:56 ] [ 編集 ]
あーめんどくせー

きめーんだよ

きれーごといってんじゃねえよ

きえろ



[ 2010/01/14 19:52 ] [ 編集 ]

マジムリ

きしょい
[ 2010/01/17 11:48 ] [ 編集 ]
まっ、人生楽しまなきゃやってられないね
[ 2010/01/17 13:52 ] [ 編集 ]
まぁー普通だな!!
これ見て叩く馬鹿が居るのに驚いた。ヤンキーか?
ただのギャル系ファッションしてた頃のプリじゃん!!くわえ煙草も不自然だし、煙草写真=ヤンキーってか?地元でヤンキーだった話しはないぞ!!マジで!!
ヤンキーのレベルではないな(笑)
[ 2010/01/21 12:24 ] [ 編集 ]
これでヤンキーと判断は
できねーな
噂かよ!!
[ 2010/01/23 20:17 ] [ 編集 ]
これフツ-の写真ぢゃん。
[ 2010/02/03 19:04 ] [ 編集 ]
v-221希ちゃんわ今かつやくしてるし
可愛いし
タバコじゃないし
別に何だっていいじゃんv-221
[ 2010/02/06 22:07 ] [ 編集 ]
タバコ口にはいってないじゃんw
[ 2010/02/06 23:57 ] [ 編集 ]
ぇ これ、タバコじゃなくて
偽物じゃないのv-362
[ 2010/02/10 18:05 ] [ 編集 ]
これタバコくわえてないじゃん
[ 2010/02/15 14:54 ] [ 編集 ]
ビッチ
[ 2010/02/15 17:01 ] [ 編集 ]
金髪 たばこ=ヤンキー?
固定概念にとらわれすぎだろ
んで元ヤンだったら何?って話
[ 2010/02/18 18:55 ] [ 編集 ]
やんきーって自分で言ってる奴
とかまぢないからぁー
[ 2010/02/20 00:50 ] [ 編集 ]
↑の奴きも

自分もヤンキーなりたいのわら
[ 2010/02/22 18:57 ] [ 編集 ]
タバコはやめたほうがいいんじゃない??
プリクラもゆーほどかわいくないし。。。
[ 2010/03/29 15:57 ] [ 編集 ]
タバコはやめたほうがいいんじゃない??
プリクラもゆーほどかわいくないし。。。(ごめんなさい言いすぎました((+_+))
[ 2010/03/29 15:58 ] [ 編集 ]
佐々木希きら~い
[ 2010/03/30 17:32 ] [ 編集 ]
ヤンキーヤンキーうるせぇな
佐々木がヤンキーでだからなんだ 勝手にオタク共が清純派アイドルって決め付けとるだけやないかい
ヤンキーまぢない?は?なめとんの
平々凡凡と生きとる奴より今の人生やりたいことやっとる
不良の方がまだ生き方がええだろぉが
後プリのたばこ本物!!茶色いフィルターが短いで!連れとタバコ咥えて撮ったらああたったしな
[ 2010/04/10 00:02 ] [ 編集 ]
もともと希ちゃんあんまり好きじゃないけど;


スタンプでしょ(笑
これは本物じゃないと思うww


[ 2010/05/30 01:41 ] [ 編集 ]
普通に可愛い

うちの今の待受の方が
可愛いけどね(^ω^)
[ 2010/07/05 16:47 ] [ 編集 ]
ヤンキーってださいよね。
[ 2010/07/06 02:27 ] [ 編集 ]
小顔で、スタイルも良くて
サイコーじゃね
[ 2010/07/10 15:45 ] [ 編集 ]
本物ではないっしょw
[ 2010/07/17 11:06 ] [ 編集 ]
[絵文字:e-63v-221
過去のことなんて別にいいじゃんv-8
別にかわいいからいいじゃんv-217


   かわいすぎv-363e-63
[ 2010/07/18 08:47 ] [ 編集 ]
かかってこい
[ 2010/07/25 16:11 ] [ 編集 ]
くわえてるタバコも曲がってるじゃん
[ 2010/07/29 20:36 ] [ 編集 ]
良いんじゃないんですか。たばこぐらいで、薬物じゃないんだし。あと、ヤンキーだった事を自慢できるなんて、皆さん平和ですね。別に、喧嘩を売っているわけでわありませんので。 本当、平和ボケよね。
[ 2010/08/13 19:25 ] [ 編集 ]
普通にこういうスタンプあるしww
[ 2010/08/15 22:35 ] [ 編集 ]
ビッチwwwww
[ 2010/08/16 22:55 ] [ 編集 ]
確かにスタンプかもしれない…
でも、かわいいからいんじゃないの?
[ 2010/08/18 09:08 ] [ 編集 ]
希ちゃんのこと侮辱する奴は最低だ
ヤンキーだったからってなんだよ
今が良ければいんだよ
昔のこと掘り返してきやがって最低だぞ
[ 2010/08/20 00:00 ] [ 編集 ]
可愛いやらヤンキーやらうけるねぇ
とりあえず他人のことなんて
どーでもよい~
[ 2010/08/22 15:24 ] [ 編集 ]
そーかなー
[ 2010/08/24 14:42 ] [ 編集 ]
かわいいけどたばこは。。。。
[ 2010/09/18 09:40 ] [ 編集 ]
ヤンキーでバカのくせにテレビに出てぶりっこしないでほしい
[ 2010/10/28 22:42 ] [ 編集 ]
不良なめんな
[ 2010/11/04 12:05 ] [ 編集 ]
どーみてもチュッパチャップス。
[ 2010/12/04 19:17 ] [ 編集 ]
中卒は消えろ!マジうぜえ
ぶりっこが!
[ 2010/12/11 12:07 ] [ 編集 ]
俺の◯◯コもくわえてくれよ。。。
[ 2011/01/06 20:58 ] [ 編集 ]
イカ、ホ・チ・?ン、筅ッ、?ィ、ニ、ッ、?
[ 2011/01/06 20:59 ] [ 編集 ]
のぞちんちょ~かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
[ 2011/01/14 22:36 ] [ 編集 ]
たばことかやばっ。
[ 2011/01/17 16:12 ] [ 編集 ]
夜露死苦wwwwwwwww
 
[ 2011/09/14 19:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/03/01 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア