2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

亀梨和也 イケナイ癖が心配!?

1月13日スタートのドラマ『神の雫』の主演を務める亀梨和也。
今年9月にはジャニーズ恒例の人気舞台『DREAM BOYS』の再演が決定。
それに併せてKAT-TUNのコンサートが行われることを考えると、ストレスであのクセが出てくるのでは…!?と言われているようだ。(サイゾーウーマン

 画像
亀梨和也 撮影中画像ranking
亀梨和也 撮影中画像ranking
亀梨和也 撮影中画像ranking

亀梨和也 イケナイ癖とは!?
亀梨和也 目と鼻がすごい!整形画像

亀梨和也 ロケ中 流出画像   ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

サイゾーは「DREAM BOYSは2007年から亀梨が引き継いだ」って書いてるけど間違ってる。2004年に代役して、2005年からは亀梨が毎年やってます。
タクシーの件も暴行は無いと警察もタクシーも弁護士も言ってるのに、勝手に暴行容疑扱い。証拠無い言いがかりだから暴行と断言できず容疑と付けて訴えられないようにしてますね。

サイゾーと東スポと週刊女性は代表的なアンチジャニだし、間違いや嘘が多すぎ。一切取材しないで全部妄想で書いてるんじゃないかと思ってしまうほどで信用できません。他雑誌に載ってみんな知ってる写真なのに独占入手としてデマカセ書いた週刊女性とか。

フランスのパリと間違えてバリ島と書いたりドラマをドマラとか誤字だらけだったから、訂正メールしたらWeb記事のドマラだけ直してバリ島の件は間違ってるのに直さなかった内外タイムスとか。他にも明かな間違いや、わざと勘違いさせるような情報操作的ミスリードが多すぎる。芸能系のマスコミには、正しい情報を発信しようというプライドが無いのかな?

芸能界の交流も最近急にはじめたんじゃありません。数年前に言ってた話だけど、街で偶然キムタクから声をかけてくれて、誕生日プレゼントとして洋服もらったそうだし、先輩を慕ってるし、誕生日を祝ってもなんら不思議じゃありません。東さんとは以前にドラマで共演したし最近も正月特番で共演したからでしょう。ジャニで野球をやってるのも昔からです。

亀梨は元から老若男女も立場も関係無く親しく接する人です。近所のおばさんと30分も立ち話したり、関わった一般人や、タクシー運転手(例の件より数年前で違う人)などからも人柄をほめられてることがよくあります。ただ仲良くしただけで、何の問題も無いことなのに、悪い印象を受けるような書き方されて大変ですね。
[ 2009/01/11 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア