2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

二宮和也・錦戸亮 モテるのはどっち!?

昨年ドラマ「流星の絆」で共演した二宮和也&錦戸亮。
二人はどちらがモテるのか!?(ジャニラブ24時!!

 画像 画像
二宮・錦戸 モテるのはどっち!?画像→ranking
二宮・錦戸 モテるのはどっち!?画像→ranking
二宮・錦戸 モテるのはどっち!?画像→ranking

二宮和也・錦戸亮 モテ男結果!
お宝画像!嵐二宮 女性を知らない頃 画像
流出!錦戸亮 衝撃楽屋画像!!
  ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

うちは亮ちゃんのが
好きだよを(´^ω^`)
でもニノちゃん
演技うまいからなあ

引き分けかな♪
[ 2009/01/08 18:32 ] [ 編集 ]
いや~~顔立ちを言えば断然錦戸亮でしょう!!
それともてるのは別問題ですが。。。
只、私も亮ちゃんが好き!!!
ニノも昔好きだったけど・・・
[ 2009/01/09 11:41 ] [ 編集 ]
性格も含めたら断然ニノ!
ニノは可愛いし子犬みたい(*^^*)
毒舌だけど憎めない><
[ 2009/01/10 00:50 ] [ 編集 ]
あたしゎニノっ
嵐大好きだし、ニノ演技うまいし
歌うまいし・・・。
でも、にしきーもかっこいいよなぁ

引き分けだと思う・・・♪
[ 2009/01/10 15:21 ] [ 編集 ]
断然りょうちゃんやなっ
毒舌やけど甘えん坊・
そこがまた可愛い★
[ 2009/01/11 13:15 ] [ 編集 ]
にのチャンやろ♬
嵐の中でも愛されキャラだし♥
まぁ確かに毒舌だけどサ。。
でもっ亮つぁんも超イイょね~♥♥
笑顔が似合うイイ男!(笑
やっぱぁ~2人ともカッコイイよぉ!!
比べることないょ★★
[ 2009/01/11 20:49 ] [ 編集 ]
私はニノが好きです(@^-^)/
[ 2009/01/12 00:10 ] [ 編集 ]
にのでしょ!!
毒舌だけどソレがいいよね♥
[ 2009/01/12 10:42 ] [ 編集 ]
絶対亮チャンやで!
ニノ演技ヘタクソ杉!
亮チャンの方が歌もうまいし顔もe-287 
断然 [色:FF00FF]色付きの文字[/色
亮チャン
[ 2009/01/12 16:44 ] [ 編集 ]
ニノ毒舌やったら亮チャンの方が毒舌!
やっぱ亮チャン大好きv-238
[ 2009/01/13 16:47 ] [ 編集 ]
断然亮チャン!!!チョ→好き!!ぁの顔ゎャバぃね★+。ヵヽっこぃぃヶド性格も大好きww
[ 2009/01/14 20:15 ] [ 編集 ]
2人とも好きだよっ
けど亮ちゃんの毒舌
やばいよね(pω^)
[ 2009/01/15 23:22 ] [ 編集 ]
ニノだねっ♪
[ 2009/01/17 11:55 ] [ 編集 ]
ニノちゃんに決まってるよv-238ニノちゃん一番v-219
[ 2009/01/19 10:04 ] [ 編集 ]
よくニノが演技下手くそとか言えるね。
自分は言えるだけの演技が出来るわけ?
ハリウッド映画出たんだから少なくとも認められたって事でしょ
[ 2009/01/19 17:26 ] [ 編集 ]
だよねっぇ!
[ 2009/01/20 17:32 ] [ 編集 ]
断然にのでしょッi-199
にのわかっこいいしかわいいしi-175
演技もめちゃうまいし‐i-237
ゆうことなしやねi-1
[ 2009/01/21 17:42 ] [ 編集 ]
亮チャン大好きi-1
…でもニノも好きi-80
比べる必要が無いくらい両方カッコイイi-233
[ 2009/01/22 14:21 ] [ 編集 ]
どっちも!!
やばいほど格好いいね★!
ニノは顔が整ってるし、
亮ちゃんはイケメン!って感じで♪
どっちも大好きですっ
[ 2009/01/23 09:55 ] [ 編集 ]
だんぜんニノ!
ですね
嵐でも一番好き
[ 2009/01/24 22:29 ] [ 編集 ]
私はニノのファンです!!もちろん☆ニノ!っと言いたいですが☆どっちも好きです☆なのでどっちも!!ニノはめっちゃかわいい★亮ちゃんはめっちゃカッコイイ★
[ 2009/01/26 16:06 ] [ 編集 ]
断然にのちゃん★
かわぃすぎ!!
演技上手いし毒舌だしまじ子犬みたぃwww
でもりょうちゃんもかっこぃ~からなぁ・・・
[ 2009/02/15 23:05 ] [ 編集 ]
v-10断然で二ノ

まぢヵっこょス
[ 2009/02/17 17:01 ] [ 編集 ]
私も二ノですねv-238
[ 2009/03/26 09:34 ] [ 編集 ]
イヤ亮チャンだよっ☆
かっこいいし☆
[ 2009/04/07 19:05 ] [ 編集 ]
二宮和也くん
[ 2009/04/08 14:10 ] [ 編集 ]
Bせんじゃない限り普通に考えて亮ちゃん!!
にのって演技上手いけど顔はどう見てもかっこよくないよね

[ 2009/04/09 12:33 ] [ 編集 ]
断然 亮チャンでしょ!!!!!
メチャ クチャかっこええやん☆
ニノゎ。。。。。
[ 2009/04/12 16:07 ] [ 編集 ]
二宮君にきまってるv-238
あたりまえv-237
かわいい&かっこいいv-238
[ 2009/07/12 13:09 ] [ 編集 ]
絶対ニノでしょv-237錦戸ありえんv-222ニノ一番v-10大好きv-238
[ 2009/07/19 21:06 ] [ 編集 ]
んまー、
錦戸くんわよくわないけど
和くんわかわいくて面白くてかっこよくてー♡
[ 2009/07/21 13:05 ] [ 編集 ]
私は、二宮和也くんかな?
演技うまいし、かわいいし、かっこいいし
[ 2009/07/22 19:38 ] [ 編集 ]
絶対亮c!!
ニノもかっこいいけど
亮cがいい♪
[ 2009/07/24 11:11 ] [ 編集 ]
亮ちゃんでしょ!!
[ 2009/07/24 11:12 ] [ 編集 ]
絶対ニノでしょ!!
「かっこいい」し「かわいい」し「ツッコミ良いし」
最高!!
悪いとこ無し!!
[ 2009/08/31 19:07 ] [ 編集 ]
うちわ亮ちゃん
[ 2009/09/13 20:07 ] [ 編集 ]
うちももちろん亮ちゃんv-238

にのとか生理的に無理 カッコよくない
演技うますぎだし 可愛いしカッコいいし
当たり前だよね
[ 2009/10/21 18:36 ] [ 編集 ]
私はニノでぇすv-238v-10
[ 2009/10/24 11:23 ] [ 編集 ]
絶対ニノでしょ!
もー最高じゃん!!
嵐のなかでも1番だね★★
[ 2009/10/25 14:08 ] [ 編集 ]
あたしはにのかなー★
どっちもかっこいいけど!!

てか片方の悪口いう
必要なくない?
[ 2009/11/12 20:38 ] [ 編集 ]
迷わずニノを選びましまよ?縫硫聴Δい契爾發いい轡瀬鵐垢皺里皹薺擦眈綣蠅笋覆發?塑嚢發任靴
[ 2009/12/26 13:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/27 01:31 ] [ 編集 ]
絶対にニノでしょv-10
あのツッコミはヤバイv-218
一回二ノにツッコマレたぁいv-238
[ 2009/12/27 01:36 ] [ 編集 ]
絶対にニノでしょv-10
あのツッコミはヤバイよv-218
一回二ノにツッコマレてみたぁいv-238
[ 2009/12/27 01:40 ] [ 編集 ]
亮ちゃん

普通でしょ

当たり前
[ 2010/01/11 00:14 ] [ 編集 ]
絶対二ノでしょうv-221つっこみサイコーv-237しかもかわいーv-238
[ 2010/01/23 11:31 ] [ 編集 ]
ファンじゃないワタシからしたら
モテるのは二宮さんだと思います
[ 2010/03/04 17:43 ] [ 編集 ]
私は、二ノが大好きです!!
[ 2010/11/06 15:01 ] [ 編集 ]
うちはニノかなーっ

当たり前、と書いてる人いますが、
人それぞれなので別にそこまで言う必要はないと思うw
[ 2010/11/08 01:29 ] [ 編集 ]
もちろんニノ♪♪
全てが好き!!!
ソロで歌うと更に
上手く聞こえる☆
[ 2010/11/09 18:52 ] [ 編集 ]
絶対にのちゃんでしょ!
演技うまいし、人なつっこいし、かわいいし♪
メンバーからも愛されてるしねv-238

錦戸はぬれせんべいww
[ 2010/12/12 21:41 ] [ 編集 ]
絵文字:v-238]色付きの文字ふつーにかんがえてにのっしょっv-10あったりまえっつうか「亮」ってだれなんv-236そんなんえらぶってアホじゃないv-8フリーター、家を買う。次最終回です絶対みてねv-265ニノのソロもサイコーですわ・・
絶対聴いてねv-51
[ 2010/12/17 22:11 ] [ 編集 ]
亮の悪口書くのやめて!!ただ亮が好きなんや!      。。。でうちゎ亮やわ☆でも二ノもかっこええで(*^_^*)
[ 2011/05/31 18:15 ] [ 編集 ]
あたしは・・・亮ちゃん! にぃにので感動したよ
でも 和くんも好き! お兄かっこいい!
てか 二人が兄弟だったらなぁ~
亮ちゃんのいいとこ・・・
甘えん坊 ツンデレ(ツン度60 デレ度40) かわゆい
かっこぃぃ 歌うます 演技うます ドsでドm 
和くんのいいとこ・・・
子犬の目 かわゆい ツッコミナイス 歌うます 
演技うます かわゆい顔して毒舌わんこ

これらからみると・・・ 二人はちょっとにてる!
[ 2011/06/18 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア