2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

山田優 衝撃画像!

女優としても活躍する山田優。
新ドラマ「メイちゃんの執事」にも出演中!
そんな彼女の衝撃画像が流出!

山田優 画像
山田優 衝撃画像!→ranking
山田優 衝撃画像!→ranking
山田優 衝撃画像!→ranking

山田優 衝撃画像が流出!
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ちょっとびっくり
[ 2009/01/15 16:02 ] [ 編集 ]
しゃくれだからなぁ
[ 2009/01/15 16:23 ] [ 編集 ]
こ・・・こわい(;;)







(。。)
[ 2009/01/15 16:32 ] [ 編集 ]
ドラマのワンシーンじゃん
[ 2009/01/15 21:37 ] [ 編集 ]
そのままのガマガエル顔じゃん

鼻の穴がでかくて
口角が下がった不細工顔

[ 2009/01/16 18:57 ] [ 編集 ]
あははははっ
[ 2009/01/18 20:59 ] [ 編集 ]
小栗もこんなのとよく付き合ってるよ。信じられないこんな不細工ガマガエル女!消えろ
[ 2009/01/19 17:35 ] [ 編集 ]
すごい・・・・v-406
[ 2009/01/23 15:36 ] [ 編集 ]
だから~
そのまんまなんだよ~

つり目で
鼻の穴が大きくて
口がでかくて
口角が下がった

不細工ガマガエルなんだよ~

スタイルがいいだけなんだから
雑誌で服着てポーズとってりゃいいのに、テレビになんか出て

何考えてんだ

あんな顔になりたい奴なんかいないだろ~
[ 2009/01/24 10:43 ] [ 編集 ]
ガマガエル女って・・
言い過ぎぢゃん!?
[ 2009/01/25 11:15 ] [ 編集 ]
別に衝撃でもなんでもないから

そのまんま

存在そのものが衝撃

顔出し禁止だガマガエル
[ 2009/01/25 18:03 ] [ 編集 ]
何か、どんまいだね

[ 2009/01/26 20:51 ] [ 編集 ]
びっくりしたwwwv-404
[ 2009/03/09 20:32 ] [ 編集 ]
色付きの文字あれゎやばいょぉ・・・v-12ちょっと引く
[ 2009/07/19 13:36 ] [ 編集 ]
別に山田優のファンでは無いけど誰だってこの瞬間に止められたらこんな顔なるやろ
ってか、この瞬間に止められてもヤバいん目だけで他綺麗やん。
まず、雰囲気(オーラ)が綺麗。さすが芸能人って感じ。

ガマガエルゆうてる自分らの顔面鏡で見てみ?
半数以上はこの画像の山田優×10ぐらいやばいやろな。

肌は汚いしスタイル悪いしモテへんしキモいヤツが、自分の持ってない物を持ってる山田優に嫉妬してさらにブサいくな顔しながら悪口を書き込んでるんやろ。
[ 2009/10/05 19:48 ] [ 編集 ]
そんなに熱くならなくても・・・

こんなのお遊びでしょ?
面白がって作った画像って大体の人わかると思う

こーいうのは
笑っときゃいーんじゃん?

とはいうものの口が何ともだらしない(笑)
[ 2009/10/10 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア