2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

雑誌が怖い!小悪魔ageha3月号、飯島愛追悼ページが怖すぎる 画像

元AV女優でタレントの飯島愛さんが昨年12月に亡くなった。飯島愛さんを追悼したペー
ジが「小悪魔ageha3月号」に掲載されている。同誌モデルのage嬢たちが全員合掌した
ちょっと怖い誌面になっているとtumblrなどで話題だ。 ranking

恐喝されていた!飯島愛、謎の死の裏側にあった4つの悩み
小悪魔ageha3月号 画像
確かに飯島愛を追悼したい気持ちはわかるが・・・衝撃画像 ranking
確かに飯島愛を追悼したい気持ちはわかるが・・・衝撃画像 ranking
確かに飯島愛を追悼したい気持ちはわかるが・・・衝撃画像 ranking
画像 小悪魔ageha3月号の飯島愛追悼ページが怖すぎる! ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

え…でっかいリボンしてるやつおるし。非常識やなー
[ 2009/02/04 19:33 ] [ 編集 ]
同じく。
デカイリボンしてる人は不謹慎だと思います。
[ 2009/02/06 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア