2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ジャケット修正が酷い!浜崎あゆみの新曲「Rule」

3月13日の日本から全世界で順次公開される実写映画
DRAGONBALL EVOLUTION」→ranking
全世界テーマソングに決定している浜崎あゆみの「Rule」の
CDジャケットが公開された。
その浜崎の顔の変化が話題となっている。
「また修正?」「誰?」との声が多数。
そのジャケット画像は→ranking
浜崎あゆみ 画像
画像 ranking
画像 ranking
画像 ranking

浜崎あゆみ もはや誰だかわからない!【画像】

ファンからは「イイじゃん!」という声が上がっているようだが、
その他では「もはや誰?」「あゆに見えない」という意見が多数。
まぁ、人間的ではないな・・・。すっぴんと比べると酷いw
浜崎あゆみ すっぴん画像 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

この人嫌い・・・
[ 2009/02/04 17:53 ] [ 編集 ]
アイラインがいつもと違うだけじゃ…。
[ 2009/02/04 18:58 ] [ 編集 ]
ayuファンだけど…ぶっちゃけ気に入らない系です…
[ 2009/02/05 04:55 ] [ 編集 ]
進出っつーか、西洋人向けに売っていきたいから
ハリウッドうけしそうなルックスと胸を改造したんだねー
ちゃくちゃくとやっていたんだなー

原型ないのって怖い

歌じゃ売れないし仕方がないか。
[ 2009/02/05 08:40 ] [ 編集 ]
メイクで印象変わるから
いちいちバカみたい
それに、修正はみんなしますよ
[ 2009/02/05 21:09 ] [ 編集 ]
化粧が違うだけじゃん。
[ 2009/02/06 04:41 ] [ 編集 ]
髪の毛あげて、目がつりあがってるように見えるだけじゃん??

女の子なら誰でも経験あると思われ・・・

整形云々くだらん。
別に金あるなら整形したっていいんじゃんん?
[ 2009/02/08 00:49 ] [ 編集 ]
整形ネタとかもう
いい加減あきる
あゆもいい迷惑で
かわいそうだ
[ 2009/02/10 00:30 ] [ 編集 ]
ホント整形整形しつこいね
女の子は誰でも化粧ひとつで顔変わるんだよ
バカぢゃねーの
[ 2009/02/11 21:26 ] [ 編集 ]

普通にかわいいし
嫌いだから何ですか?
って.感じ

PVなんか
めっちゃかわいいから!
[ 2009/03/22 11:15 ] [ 編集 ]
いつも修正しているから・・・・笑
いまさら・・・
[ 2009/03/24 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア