2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

NHKも暴走!9年ぶりのキャラ交代!しかしいきなり不評 画像あり

「おかあさんといっしょ」着ぐるみキャラ9年ぶり交代。 その新キャラが話題に・・・blogranking(画像掲示板しゃんばら

モノランモノラン 画像
blogranking
あきらかに人気が下がる?新キャラ画像 blogranking
あきらかに人気が下がる?新キャラ画像 blogranking
あきらかに人気が下がる?新キャラ画像 urablogking

こちらはNHKのパクリ?嵐の大野智は昔も・・・・画像 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
お母さんと一緒の新キャラ
1
これは酷い
2
子供が似顔絵描きにくそうだ…
3
あまりにサイケすぎる
4
俺の世代はにこにこプンだなぁ
5
じゃじゃまるーぴっころーぽーろりー

これのおかげで、ピッコロさんのイメージはこっちが先行する。
6
目がチカチカする
7
デザインしたやつだれだ
8
頭にウンコ
9
鬼みたい‥
うちの娘、節分の鬼をみてから『鬼』と言うと泣いてしまう‥
これじゃぁ観れないなぁ

10
鬼みたい じゃなくって
小鬼 なんだけど・・・

甥っ子はじゃじゃまる世代で、4歳の時キャラが変わって泣いていたのを思い出す
我が子は「おかあさんと・・」はそろそろ卒業だから、まあ良いかな
11
真ん中のキャラ、
なんかすごく懐かしい感じがするな
12
最初見た時
あくびちゃん かと思った
akubi.jpg
13
なんとなくパラッパラッパーや
ウンジャマラミーを髣髴させる
parappa.jpg
blogranking(画像掲示板しゃんばら

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア