2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ブログ大炎上辻希美ブチ切れ!コメントに反論 画像

ついに辻希美がブログコメントに反論、しかもオフィシャルブログ「のんピース」に直接メッセージを書き込んだ!それがこちら画像 ranking

☆夜分遅くに申し訳ありません☆
みなさん
あたたかいメッセージどうもありがとうございました
一つ一つ目を通させていただきました・・・続き→ranking
辻希美 ブログ 反論
辻希美芸能blogranking
辻希美 ブログ 反論画像 ranking
辻希美 ブログ 反論画像 ranking
辻希美 ブログ 反論画像 ranking

それが火に油を注ぐ状態に!ただいま炎上中(修正済)

ブログで激怒!辻希美が怒り爆発
PV稼ぎ!整形否定辻希美ブログで告白 画像
辻希美の目は異常!ゴマキみたいになる! ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

「火に油を注ぐ」だよ。
[ 2009/03/06 10:24 ] [ 編集 ]
「油に火を注ぐ」じゃなくて「火に油を注ぐ」の間違い。この人間違い多い。てかブログ見たけど娘のことまで言われたら親だったら当たり前の対応だと思うけど。
[ 2009/03/06 10:51 ] [ 編集 ]
ブログは炎上してないよ。プチメや色んな人のブログでも辻ちゃんを応援するメッセージばかりだから、炎上してんの「2チャンネル」でしょ!嘘の記事書くなよ!
[ 2009/03/06 14:31 ] [ 編集 ]
辻ちゃん可哀想…
わざわざランキングに載せなくてもいいのに。
[ 2009/03/06 14:33 ] [ 編集 ]
いちいち細かいことまで指摘して
自分が正しいと思ってるのか…
子供のことまで言うなんてひどい
[ 2009/03/06 17:27 ] [ 編集 ]
辻ちゃんは何か間違ったことしていますか?子供を守るのは親の義務として当然のことです。
[ 2009/03/06 22:06 ] [ 編集 ]
かわいそう(>_<)Blog毎日見てるけど育児、料理、最近は主婦むけの雑誌にだって出るようになったし、一生懸命頑張ってるのがすごく伝わるよ。Blog見てると幸せそうで微笑ましいし、私はBlog見るまでは辻ちゃんには全く興味無かったけど今では辻ちゃんのファンと言うか好き!影ながら応援したい存在になりました。辻ちゃん頑張って!!
[ 2009/03/07 04:01 ] [ 編集 ]
子供のことを悪く言われたら、
親なら切れても仕方ない。
[ 2009/03/07 09:20 ] [ 編集 ]
こどものおままごと
[ 2011/01/08 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア