2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

キスプリ!EXILE TAKAHIROと元カノのプリクラ【画像】

人気ユニット「EXILE」のメインボーカルのTAKAHIRO
キスプリクラが流出→ranking
その画像はこちら→ranking
TAKAHIROキスプリクラ画像 ranking
TAKAHIROキスプリクラ画像 ranking
TAKAHIROキスプリクラ画像 rnanking
TAKAHIRO キス 画像
拡大画像はこちら→ranking
EXILEサプライズメンバーに○○!? ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

e-3これはEXILE加入前ですよねv-237入る前なら仕方ないけど、ファンの人やTAKAHIROのためにも昔のものは引きずらないで下さいe-2
[ 2009/03/21 10:30 ] [ 編集 ]
いつも思うんですが、どこから流出するんでしょうね?!
[ 2009/03/21 12:10 ] [ 編集 ]
ほんとに TAKAHIRO!?

[ 2009/03/21 12:17 ] [ 編集 ]
これ何回も見たときある~
最初ショックだったけど
昔の事だし~
そん時TAKAHIRO素人だしね!!
その彼女とはEXILEに入る時
別れたらしいし・・・。
ってか、芸能人だって普通の人と変わらないんだから
恋人くらいいてもよくない!?
[ 2009/03/22 10:06 ] [ 編集 ]
本間にたかひろ??ただのおっさんに見える(笑)特に下のプリクラ(笑)
[ 2009/03/23 17:09 ] [ 編集 ]
うらやましぃわあ笑

でも、まあ昔のことなんですし??
[ 2009/04/03 00:07 ] [ 編集 ]

元カノが
売ったらしいよ(>_<)

そんなことするような
女と付き合ってほしくなかったね(笑)

[ 2009/04/10 23:21 ] [ 編集 ]
元カノが売ったの!?まじでv-40
[ 2009/04/19 21:34 ] [ 編集 ]
いろいろ大変だねぇ~☆
[ 2009/04/30 20:35 ] [ 編集 ]
泣きそう
色付きの文字
[ 2009/05/02 12:08 ] [ 編集 ]
そんなことする彼女ってやっぱりひど過ぎです。でも・・・このプリクラの人って本当にTAKAHIRO君なんですかね・・・?
[ 2009/05/07 14:24 ] [ 編集 ]
これって、ホントにTAKAHIROさんなんですか?
あたしは信じませんっ!!笑
でも、キスぐらいしたことあるに決まってるよね…
そうゆう事考えてると、なんかショックだな…
[ 2009/05/10 21:05 ] [ 編集 ]
やっぱ実際に見たらつらいわ。でもタカヒロを愛してる。
[ 2009/06/08 00:45 ] [ 編集 ]
TAKAHIROじゃないよ~
すっごい似てる人がいてそれでTAKAHIROに似てるから遊んでるって
[ 2009/06/16 18:09 ] [ 編集 ]
まじで元カノが売ったの??
だったらうちもなつさんと同じ意見です!!
そんな女と付き合ってほしくなかったです!!

てか元カレの気持ちも考えて欲しい!!
[ 2009/06/21 00:31 ] [ 編集 ]
たしかに、最悪~~。
でもコンサートちょ~かっこよかったv-10
TAKAHIRO大~~好きv-238
[ 2009/07/22 08:43 ] [ 編集 ]
うわ~。結構ショックうけたわぁ・・・・・。

TAKAHIROにじゃなくて元カノにショックうけた・・・。

そんな人なんかと付き合ってほしくなかったなぁ。

今さらこんなプリはって何がしたいんだろう。怒

TAKAHIROがEXILEに入って「あー付き合っとけば良かったー」

とか思ってんのかなぁ。

想像だけど本当にこういう理由ならまじありえん。
[ 2009/07/27 16:16 ] [ 編集 ]
それ、ほんとにTAKAHIROなわけ!?似てる人じゃないの?あたしは信じられません!!
[ 2009/07/29 09:00 ] [ 編集 ]
v-12なんか見なかったらよかった・・・

でも、たかひろが本当に好きになった人なら、口出しできんわあ・・・。

しかも、今わもう違うんですよねv-9
[ 2009/07/31 11:44 ] [ 編集 ]
彼女は何を考えてんだか
[ 2009/08/03 13:54 ] [ 編集 ]
まあこれわたしかに
TAKAHIROかも
しれないけど
こんなの気にしないで
EXILEファンとして
TAKAHIRO、EXILE
を応援してあげようね!!
[ 2009/08/26 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/13 09:32 ] [ 編集 ]
  まじ、TAKAHIROなわけv-236
 
 ま~  カレ、カノだったら普通かなv-237
 

 これからも、EXILE=TAKAHIROを応援していこうv-10
[ 2009/09/20 12:57 ] [ 編集 ]
あぁー

見なきゃよかった。。v-12
[ 2009/10/05 22:18 ] [ 編集 ]
ソックリさんとかじゃないんですか?
[ 2009/10/11 20:55 ] [ 編集 ]
泣きそー・・・
[ 2009/10/11 22:29 ] [ 編集 ]
TAKAHIROが好きだったのなら・・

でも売ってほしくないーv-12

でもこれからもTAKAHIROを愛していこう!!



[ 2009/10/24 20:07 ] [ 編集 ]
あぁ何だコレ・・・?!
なんかEXILEファンとしてショック^^:です。
でもやっぱTAKAHIROかっこいいwwこれからもがんばれ!!!!
[ 2009/10/27 20:40 ] [ 編集 ]
ショックやあ
TAKAHIROだって
恋もするやろなあ

でもやっぱ
TAKAHIROすッきー
[ 2009/10/29 17:12 ] [ 編集 ]
TAKAHIROマぢラブv-10             これからも応援するからッッv-238
[ 2009/10/31 15:41 ] [ 編集 ]
でもさ、元カノじゃないかもしれないじゃん?

たかひろだって、恋ぐらいするしw

何様?って感じかもしれないけど、

悪く言うのはおかしい!!
[ 2009/11/06 22:32 ] [ 編集 ]
ってか TAKAHiROがキスするって以外だよねぇ!!!
彼女居ないって言ってたのにいるじゃん!
[ 2009/11/08 20:23 ] [ 編集 ]
たかひろが、キスするなんて、ありえない!!さいやく!!ショック!!
[ 2009/11/09 13:32 ] [ 編集 ]
TAKAHIROって、両方にピアスの穴をあけているんですか? 
私的に右だけにピアスをつけているとききました! 
だから、これは絶対偽物だと思います。 
まず、TAKAHIROはそんな事しないと思います!
[ 2009/11/15 15:08 ] [ 編集 ]
TAKAHIROだってうち等と
同じ人間じゃん。
恋することだって、ちゅうすることだって
一般人のうち等だってすることじゃん。

これで「EXILE嫌いになった」って人は
おかしいと思います。

[ 2009/11/16 11:30 ] [ 編集 ]
何かショックすぎるv-217
誰が流すんやろうな!!!!!!!!!!!!
[ 2009/12/02 21:52 ] [ 編集 ]
なんなんですかーーーー!!
元カノむかつくーーーーーーーーーーー!!!
いらついてムカツクしかでてこない!!
[ 2009/12/05 17:10 ] [ 編集 ]
v-16v-237
[ 2009/12/25 17:30 ] [ 編集 ]
長年たかひろを愛しつづけたけど、この恋、永遠に実らないんじゃないか 心配なんです…
[ 2009/12/28 11:10 ] [ 編集 ]
色付きの文字なんかショックでスv-12
[ 2010/01/01 17:01 ] [ 編集 ]
たしかにすごいむかつく

ショックなのもわかる


でもだれだって恋わする

好きな人がいればキスくらいする


だからこのことわもう

ここにいる敬浩のファンの皆さんで

こんなことやめましょう?


みんながやるから

みんながやる

みんながやらなければ

みんなわやらない


もうやめましょう??



最後に…

このキスプリを投稿した奴、








てめーわ人間のクズだよ








どうどうとなんもできねー腐った人間








ふざけんのもいい加減にしろよな?








名前だしてみろよ




まあーどうせクズだから


弱い人間だから


そんなことできねーだろうけど



[ 2010/01/03 12:07 ] [ 編集 ]
普通にTAKAHIROぢゃんっv-237

ファンとしてゎこぉゆぅの
v-239だけど…
キスv-207ぐらい普通にあるよッv-222
前向きに考えよぉ―よっ
[ 2010/01/03 23:57 ] [ 編集 ]
TAKAHIROさんなんですかぁ?ホンとに~?
でも実際そうだったら別に彼女なんだからキスしてもいいと思う^^
失礼だけど、悪口書く人の意味がわかんなぃ
[ 2010/01/05 00:29 ] [ 編集 ]
あーーーーv-237v-239
[ 2010/01/05 09:48 ] [ 編集 ]
正直めちゃ02ショックv-399

でも02うちは・・・これからもズーート
EXILEラブで~すe-266
[ 2010/01/05 18:06 ] [ 編集 ]
EXILEだったらキスしたらダメなんですか?
誰が元カノが流出したって言ったんですか?
ある事ないこと言わないでください。

わたしはこれからもEXILEもTAKAHIROも大好きです
[ 2010/01/06 11:11 ] [ 編集 ]
キスした事とか、恋人が居る事は当たり前だと思います。

でも、わざわざなぜ流すのかが疑問です。

彼女が流したのかな?

まぁ違うならいいのですが・・・。
[ 2010/01/06 16:50 ] [ 編集 ]
なんか、このプリ信じられないです。
1番上のプリは確かにTAKAHIROに見えるけど・・・
下の2つってどう見てもTAKAHIROじゃないですよ!!!

やっぱり合成かそっくりさんですよね!?
てか、ほんとだったらマジでショックです・・・!!

わたしは、元カノにも腹がたってるけど
TAKAHIROにも少しショックです・・・なんでだろ??
あんだけカッコ良かったら
彼女くらいいるのにね・・・↓↓笑
[ 2010/01/07 20:58 ] [ 編集 ]
たかひろ  :  ヤッパリ何回見てもショックだわ     皆わどう思う
[ 2010/01/09 12:23 ] [ 編集 ]
うざっv-27色付きの文字     
[ 2010/01/10 14:32 ] [ 編集 ]
確定してなぃのにちゅうプリくらぃで騒ぐとか・・・笑
TAKAHIRO迷惑だろぅね。
事実だとしても昔の事ぃつまでも引きずるなよ!!
幼稚すぎだから~~笑




[ 2010/01/10 14:36 ] [ 編集 ]
は?
こんなの
嘘に決まってるぢゃん
[ 2010/01/11 16:29 ] [ 編集 ]
あーTAKAHIROが。。。

でも、ふぁんは辞めない

今のTAKAHIROは、このときとは違うv-24v-358
[ 2010/01/16 18:33 ] [ 編集 ]
ショック過ぎるし
[ 2010/01/16 23:21 ] [ 編集 ]
この人ってホントにタカヒロなんですか??
[ 2010/01/17 17:37 ] [ 編集 ]
たかひろはえぐざいるに入るけじめとして元彼と別れたんです。
お互いどんな思いだったか、、
考えたことないんですか?
[ 2010/01/24 16:05 ] [ 編集 ]
このキスぷりの人わTAKAHIROじゃないと、思います。
上の方わまず顔が明らかに違うし下の方わ少し似てる?かなぁ・・・
って感じ。貴方達本当にTAKAHIROファンなんですか?
それに、TAKAHIROに女が居ても良くない?
悔しいけど自分達に縁が無かった。と思えば良いんじゃないの?
て言うか私達が芸能人と付き合えるわけないし。それを忘れたらファン失格!!!!!!!!!
まあそれだけ言いたかった。

































お前ら簡単に物事を信用しすぎ!!!!!もう少しは疑えよ!そうじゃなかったら色々と騙されるよ!!!!!!!!!!

[ 2010/01/26 02:10 ] [ 編集 ]
別にキスしてもいいんぢゃないですかぁ♪
TAKAHIROさんが幸せであればいいと思います^^
ぁたしはずっとEXILEさんの事大好きです♪


[ 2010/01/28 19:34 ] [ 編集 ]
女きもい
[ 2010/02/08 13:37 ] [ 編集 ]
[そんなに責めてたらTAKAHIROがかわいそうだよ!
誰でも恋はするものですよ!
私はどんなTAKAHIROでも大好きだし尊敬しますよ♪
[ 2010/02/14 19:07 ] [ 編集 ]
あたしもMIZUKIさん
と同じ考えでーす!!

芸能人だってうちらと
同じ人問なんだからさ、
別にいいとおもう。

確かにけっこう
ショックだけど、

前の事だし、ファンの人わ
TAKAHIROの幸せを
考えてあげるのが
1番ぢゃないかなあと
思います。。
[ 2010/02/18 20:38 ] [ 編集 ]
朗報!!
これ本人ぢゃないらしぃよ!
業界に顔が立つ知り合いの人に聞いたらタカヒロは全く身に覚えがないみたい
これはタカヒロを尊敬しててタカヒロ風な雰囲気を出そうとしている人ぢゃないかってさ
[ 2010/02/23 12:07 ] [ 編集 ]
おっさんだよきっと
[ 2010/02/25 15:09 ] [ 編集 ]
これちがうだろ!!色付きの文字
BY,うめさん
[ 2010/02/25 15:15 ] [ 編集 ]
見たらショックだけど

こんなイイ男に女がいないなんて
考えられないし
 

ただね


イイ男といい恋したモトカノ
ほんとなら
なんで
こんな綺麗な思い出を流出するの?

大事な人との思い出は
大事にしといてほしかったよ


タカヒロが二つの唇の好きな歌詞は
逢えない時間こそが二人の愛の形をきめたのだから
ときいてから・・・・

今愛してる女性がいるんだなって感じた

私は今の方が気になるよ!!
[ 2010/02/27 00:23 ] [ 編集 ]
v-239v-239これってTAKAHIROがまだEXILEにはいるまえのことでしょv-393


だったら別に普通のことじゃん!!m(__)m


そんなことでいちいちこういう所」に貼られて、
みんなにぐちぐち言われたらTAKAHIROがかわいそうだよv-239

だから今までどうりうちらファンはTAKAHIROをおうえんしてあげよう?
[ 2010/02/28 10:53 ] [ 編集 ]
 そりゃーこんだけカッコよかったら 彼女ぐらい
 
 いて当たり前でしょ!! 

 キスしてもおかしくないし・・・

 まーもう別れたなら別にいいじゃん 
[ 2010/03/07 16:30 ] [ 編集 ]
別れたんだからいいじゃん!!!!
[ 2010/03/12 11:53 ] [ 編集 ]
TAKAHIROなんかやだ!!!!                 ちゅーしちゃったの?v-12
[ 2010/03/16 14:33 ] [ 編集 ]
こないだ出かけてた時・・・・たかひろに似ている人・・・
に・・・・・声かけられたe-446
[ 2010/03/26 21:33 ] [ 編集 ]
これ
TAKAHIROちゃうよ<(`^´)>

こんな顔してねぇ~し(-"-)

みんなおかしーよ!!!!
TAKAHIRO のことホンマに好きなら                                      あの                         イケてる顔のことわかるでしょ<(`^´)>

それに
このサイトじたいおかしくい????????

[ 2010/03/28 17:50 ] [ 編集 ]
色付きの文字                TAKAHIROかわいそう。。。              てか.このぷりくら流したやつ              ばりキモいねんけど!!!               元カノかしらんけど 流したやつ            ファン失格じゃ!!!!!
[ 2010/03/30 09:59 ] [ 編集 ]
これ、TAKAHIROじゃねーよ! たぶん...
俺はTAKAHIROを信じる!!
本当だとしても、あの顔だったら彼女くらい居るでしょ。
ばらまいたヤツが悪い。
[ 2010/03/30 20:18 ] [ 編集 ]
流したの元カノと決まったわけじゃないだろ!
踊らされすぎなんだよ
[ 2010/03/30 22:25 ] [ 編集 ]
TAKAHIROv-238にだって、そりゃぁ彼女v-119ぐらいいたでしょ!!
見たときびっくりv-12したケド、別にいいんじゃない??
うちはいつまでも、TAKAHROv-238ファンですッッv-10
[ 2010/04/01 11:34 ] [ 編集 ]
TAKAHIROだね^~^                  彼女と決まったわけじゃないし
今のTAKAHIROを見ればいいじゃん??


 
[ 2010/04/01 17:42 ] [ 編集 ]
あれ、本当にたかひろさんなんですかv-236v-24
[ 2010/04/05 13:57 ] [ 編集 ]
そりゃーたかひろだって、!キスぐらいしますよ^^    そんないちいち大騒ぎするほどでもないでしょーー    たかひろはたかひろです♪
[ 2010/04/24 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 20:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 20:53 ] [ 編集 ]
少しヘコんだけどv-239v-238
こんなもん気にしませんv-221v-10
これからもexilev-20
ファンですv-237
それとexile takahiroさんの味方ですv-219
[ 2010/05/16 16:57 ] [ 編集 ]
まぁこんなことあっても「えエエエエエエ!」
とは思わないですね私の場合v-7
たかひろさんってかっこいいから彼女がいても・・いや
いない方がおかしいんじゃないでしょうか?
このプリクラは、本当のたかひろさんかは、分かりませんが(笑)
[ 2010/06/07 10:10 ] [ 編集 ]
ヤバっ  この女誰?v-24
[ 2010/06/07 20:05 ] [ 編集 ]
[まじありえないんですけどーv-12色:66CCFF]色付きの文字[/色]まあ人間だからキス位するっしょv-10これからもたかひろ応援するでーv-10
[ 2010/06/10 15:08 ] [ 編集 ]
v-395TAKAIROが、色付きの文字チュウv-238

ありえへん!!
ウチめっちゃTAKAHIROのこと好きやのに
[ 2010/06/18 22:11 ] [ 編集 ]
TAKAHIROがねぇーv-12ホンマぁりぇへんわ「汗」まぁTAKAHIROも子供じゃなぃんゃしゃぁなぃなv-237しかし大胆ゃなぁv-23v-10
[ 2010/06/20 20:14 ] [ 編集 ]
その載せた彼女はタカヒロの選んだヒトなんだから別にいいと思うよ!!4年間お互い幸せだったんだし。
うちわいいと思う!!!!!!!!
[ 2010/06/28 00:00 ] [ 編集 ]
確かにtakahiroだって恋したがる頃だろv-236内だって恋ぐらいしますよv-238彼氏は、いないけどね。
[ 2010/06/30 15:42 ] [ 編集 ]
過去のことでくよくよできないよぉ

SERIKA、この画像の別のやつもってるお

見つけたときはショックで頭真っ白になった
[ 2010/07/01 06:26 ] [ 編集 ]
まぁ仕方ないぢゃないですかo
TAkAHIRoだって私達と同じ人間だから
キスくらいしてもイィじゃなぃですか!
私はやっぱりTAkAHIROのこと愛してるからずーっと応暖します!
ExILEファンとして…TAkAHIROファンとして恥ずかしくないようにしようよ?
[ 2010/07/27 09:54 ] [ 編集 ]
v-237ちょっとガッカリだけど
力ッコイイから彼女くらいいるって
[ 2010/07/27 17:04 ] [ 編集 ]
元力ノがそのプリ流したん
v-362
って事は プリに写ってる女が流したんじゃないの??
まぁ私はTAKAHIRoぢゃないって.信じてる力ラ!!
[ 2010/07/28 18:34 ] [ 編集 ]
彼女サン、ありえへんv-356
でも、彼女いてても変じゃないから
しょうがないことだよね…

これからも一生応援していきますv-343
[ 2010/08/05 21:37 ] [ 編集 ]
v-438昔は昔だよ!

私も今の方が気になるよ!

あんなに カッコイイんだから
彼女くらい
いたっておかしくないじゃん!!


[ 2010/08/12 13:22 ] [ 編集 ]
あれって TAKHIROじゃ ないでしょww
どう見たって違う・・・。
ホントだったら ファンの人は ショックだよね。
でも 彼女くらい居たっていいじゃん。
一応 人間ですよ?有名人だから ダメ・・・とか そんなこと ないでしょ。
私達は TAKAHIROとか EXILEに 会う機会がなかっただけ。

一部の人みたいに 彼女sの 悪口とか サイテーとか それは ひどいと思う。
彼女sが 傷ついてるかもしれないじゃん。
もしかしたら TAKAHIROも・・・。

やめましょう。悪口は・・・。
見たり書いたりしてる こっちが 傷つきますよ?
[ 2010/08/18 20:23 ] [ 編集 ]
> 涼ちゃんと涼ちゃんの彼女らしき人が
> チュープリ撮ってるのがあった。。。
> 7年担当してる大ファンだったから、めちゃショック。。でも女の子芸
能人だと思うんだけど誰だったか思い出せない!!
> この文章を4箇所に貼り付けてね!!
> たった4箇所でいいよ!((藁
> でも担当さんはやめた方がいい!
> うち見てからけっこう泣いたもん・・・((涙
> 貼り付けたら黒い星が減っていって
> 全部。なくなったら白い星が出てくるよ!!
> それを押したらホムペにたどり着けるよ!
> 涼ちゃんだけじゃなく他にも
> やぁ③とかジェイジェイとかジャンプとかの
> プリ画もあったよ!
> ★★★★
[ 2010/08/20 16:08 ] [ 編集 ]
最初に見た時はビックリしましたでも昔のことだからいいです!でも元力ノがキスプリを売ったのはヒドイですね
[ 2010/08/25 11:47 ] [ 編集 ]
ええー!!まじでー。。。
悲しいなあー。。v-11
でも、タカヒロも人間だからキスはしてるんだろーなぁ
とは思ってたけど。。。v-159v-159

でも、元カノゆるせないいー!!
うったってゆうのは最悪ですv-239
[ 2010/09/13 16:42 ] [ 編集 ]
これ本当にTAKAHIRO??
うちは違うと信じてます!!
[ 2010/09/20 11:14 ] [ 編集 ]
うっそv-12ほんとにしてるのv-24たかひろ大嫌いv-239色付きの文字
[ 2010/09/23 15:45 ] [ 編集 ]
キスくらい皆してるし構わないけど好評した元カノヒドイ
自慢しまくりなんだろうな~
[ 2010/10/02 14:16 ] [ 編集 ]
誰かお友達になってくれませんか??

[ 2010/10/03 13:16 ] [ 編集 ]
色付きの文字たかひろの...あのカワ
ゆいぞぉ―♪               惚れてまうやろ―   見たいなあ★

[ 2010/10/03 22:07 ] [ 編集 ]
exileだいすきv-237
[ 2010/11/03 16:22 ] [ 編集 ]
みんな大好き
[ 2010/11/03 16:25 ] [ 編集 ]
彼女マジありエンティー
でもタカヒロはかっくいい!
[ 2010/11/05 19:18 ] [ 編集 ]
うそだ、、、、。信じらんない。ショック。エグザイルファンの人は、みんな
ぜったいにイヤがってるよー。だってさ、今、ヒロさんが上戸彩と付き合ってるとか言ってさー。ヒロさんには、失礼かもしれないけれど、私は、上戸彩さんと付き合ってるヒロさんがなんだか、、、、、、、。涙))とにかく私は、
ショックなんです!! 
[ 2010/11/09 17:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/09 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/09 17:52 ] [ 編集 ]
前二人がエッチしてる動画映ってたけどv-7
[ 2011/10/08 08:54 ] [ 編集 ]
マジ
けどーtakahiroの元カノもtakahiroもショックだと思います。
こんなこと書かれて
しかもみんなtakahiro,,,exileの事好きなんですよね
だったら元カノtakahiroの悪口言うの辞めませんか



[ 2012/01/22 14:18 ] [ 編集 ]
たかひろめっちゃだいすきってか彼女いたの今日知ったんだけど
[ 2012/03/28 14:54 ] [ 編集 ]
私、たかひろのファンです!
だから超ショックv-239
[ 2012/05/13 22:55 ] [ 編集 ]
うぁ~マジでショックv-12
でもTAKAHIROだってキスぐらいわ絶対するだろうなv-292でもこれからもEXILE、TAKAHIROは嫌いにわならないから!
[ 2012/06/07 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/31 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア