2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

最初で最後KAT-TUNコンサートでサムライジャパンに変身!

人気6人組グループ、KAT?TUNが5月に行う東京ドーム連続1週間公演が、追加により連続8日公演となることが26日、所属のジャニーズ事務所から発表された。画像 ranking

KAT-TUN 画像
芸能人blogranking
画像 ranking
画像 ranking
画像 ranking
KAT-TUNがお気に入り!中居くんが直々ご指名!

同所での連続公演記録を開催前から“更新”した。

 5月15?21日の連続公演予定だったが先行販売第一次締め切りの時点で完売状態となり、急きょ22日が追加。さらに6月14、15日の同所公演、5月29?31日の京セラドーム大阪公演も決まった。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

KAT-TUNはすごぃなぁ~♪
行きたいけど遠くて無理だぁぁぁぁぁ・・・

仙台にも来てほしぃよ~
[ 2009/03/27 08:35 ] [ 編集 ]
コンサートをやり過ぎでメンバーが倒れないか心配です。
コンサートをする前にジムへ行って体を鍛えたほうがいいのではないでしょうか。
ムッチョになったKAT-TUNもいいかもしれない。
本当に体を鍛えたほうがいいと思う。コンサートをしていて疲れが少なくできるからお勧めします。
[ 2009/03/27 11:17 ] [ 編集 ]
そんなに人気なんだ。
[ 2009/03/27 12:20 ] [ 編集 ]
亀梨くんはジャニーズにメンバー以外で友達がいないみたいですね。
サムライジャパンのメンバーは仲がいいけどKAT-TUNは仲が悪いから変身に無理があるのでは?
[ 2009/03/27 13:31 ] [ 編集 ]
(*^_^*)
[ 2009/03/27 16:13 ] [ 編集 ]
KAT-TUNは 仲いぃし♪
最高です!
[ 2009/03/27 17:30 ] [ 編集 ]
1日でも沢山見れるのはうれしいけど
体力的に心配です。でもなんで今更侍とか
WBCとかにあやかるんだろ?5月6月に
なるのに・・・野球なんてカツンのコンに
関係ないよ。
[ 2009/03/27 22:56 ] [ 編集 ]
↑の方 へ

亀梨くんはジュニア時代からジャニーズの野球チームで活躍していたから そのつながりでジャニーズ仲間と交流が結構ありますよ。
「DREAM BOYS」の舞台もしているので、ジュニアの人達とも仲がいいし、メンバー以外でもジャニーズの中で仲のいい友達はたくさんいます。
KAT-TUNも仲が悪いように言われていますが、本当はみんなメンバー思いで仲もいいんですよ。
最近は亀梨くんと赤西くんの2ショットもテレビで解禁となりファンは喜んでいます。

[ 2009/03/28 01:08 ] [ 編集 ]
2009/03/27 13:31投稿の方へ
亀梨君ジャニーズに友達いますよ
今月発売の明星でも後輩Y君が名前出してます
一緒に木村君のドラマのビデオを見た話してます
あと嵐N君が飲みに行った話をジャニーズWEBで数回してます
先輩MさんHさんトキオM君とも一緒に合コンしてます
メンバー同士ももちろん仲いいです
中丸君と野球観戦、上田君と小田さんコンサート
田口君田中君とはお泊りツーリング行ってます
赤西君はよくわからないけど、まーみんな仲いいんじゃないですか?
[ 2009/03/28 04:26 ] [ 編集 ]
ドームコンサート仁亀の絡みに期待だな♪
あの二人ライブとかでは凄い仲良いから楽しみ★
[ 2009/04/01 21:03 ] [ 編集 ]
WBCの権威が地に落ちた瞬間
こいつらのファンはKAT―TUNのメンバー名 スキャンダルで検索してみるといいよ
[ 2009/05/30 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア