2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

「あまちゃん2」が制作!?能年玲奈 まさかのじぇじぇじぇ! 画像

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」主演の能年玲奈が、「あまちゃん2」の制作を猛アピールしているという。→ ranking
(以下引用)
1日にクランクアップしたNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン・天野アキを演じた能年玲奈が2日、公式ブログを更新し、「あまちゃんは終わらないよ」と続編制作を猛烈アピールした。
「クランクアップ、安部ちゃんと泣きました」と安部小百合役の片桐はいりと2人で泣き真似する写真を、「美保さんとおどけました」と熊谷美寿々役の美保純とおどける写真を、さらには3人で躍る写真をアップした。
その上で「楽しいい。あまちゃんは終わらないよ。きっと続くよ。なんてね」と「あまちゃん2」をアピールした。
 クランクアップの会見の席で、能年はお決まりの涙を流すのではなく「じぇじぇじぇ」ポーズを取るなど天真爛漫そのままの素顔を見せた。そして今やりたいことを聞かれると「『あまちゃん2』のクランクインをしたいです!」「『あまちゃん2』、それ以外に考えられない」などと会見中3回も続編制作を直訴した。
担当の訓覇圭プロデューサーは「まだ編集が残っているし終わってない。自分の頭の中では片隅にもない」と苦笑いでお茶を濁したが、大人気ドラマだけにファンが猛烈に後押ししそうだ。
ブログにも「あまちゃん2絶対やってほしいです」などの支持声明のコメントが続々と書き込まれた。
「あまちゃん」の放送は9月28日まで。能年も「まだまだ楽しい朝を迎えてください。私も楽しみます」と、当分は一視聴者としてドラマを楽しむつもりだ。
(引用元「デイリースポーツ」より)
ドラマが不調と言われているなか、これだけの人気があればあり得ない話ではないかもしれませんね・・・出演者のスキャンダルがなければですが!

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

能年玲奈 あまちゃん2!? ブログ 画像→芸能画像
能年玲奈 あまちゃん クランクアップ 画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「SP版と紅白への布石だな。つか決定済みだろう」
「共演者が不祥事ばかり起こしてるから微妙だよね」
「未練たらたらしてはいかんな」
「『あまちゃん2』を作るとしても、それまで能年が今のイメージを維持できるかな?」

などの声が!
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

こんな面白い朝ドラ初めて
最終回まで、まだまだ楽しめるけど
終わったら続編見たいと誰もが思うでしょう
もっとブッ飛んだ特別編
宮藤さん、お願いします!
[ 2013/08/02 17:46 ] [ 編集 ]
>共演者が不祥事ばかり起こしてるから

何かあったっけ?
カーネーションの再放送は放送中止にされるくらいのものだったけど
あまちゃんは平気でしょ
[ 2013/08/03 01:00 ] [ 編集 ]
かわいいみほ純ちゃんがまだまだ見たい^^
のうねんちゃんもかわいすぎ^^
[ 2013/08/20 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア