2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ブログ炎上はんにゃ金田の相方、コメントが10000超える 画像

はんにゃ金田じゃない方の人が女性店員を罵倒してブログが大炎上!とネットで話題 画像 ranking

コメントが10,000超える大炎上→芸能情報

はんにゃ川島 ブログ 炎上 画像 
ranking>>画像
gazou ranking
gazou ranking
gazou ranking
コメントは10000超えてまだ書き込まれてる・・・
はんにゃ川島 ブログ 炎上 画像 

問題の動画はこちらranking
6/11放送の黄金伝説にて
メニューを持ってくる女性店員に、はんにゃ川島が「(前半出てきてたかわいい店員の) 田中さんはもっと優しかった田中さんは16歳の高校生だよ!?アンタとは違うんだよ」

仕事を真面目にこなしてただけの大人の女性店員は、田中さん…?と困惑相方の金田が 「無視してください」と店員にフォローするも見守るスタジオ出演者は真顔。大人の女性店員は最後まで笑顔で仕事を終える(2ch) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

その時の黄金伝説見てたけど
別に気にならなかったけどなぁ
[ 2009/06/16 16:19 ] [ 編集 ]
はんにゃ金田の相方って(^^;)はんにゃ川島でいいじゃん(笑)
[ 2009/06/17 09:18 ] [ 編集 ]
素人に絡んだのがいけなかったね
[ 2009/06/18 16:50 ] [ 編集 ]
まあ店員さんは素人だけど
言われるのわかってるでしょ?
川島さんだってお笑い界で
生き残るために頑張ろうとして
いったんじゃん。

脚本家が書いたのか
川島さんのアドリブか
素人のうち等にはわかんないけど
暴言じゃなくてボケってことくらい
わかるでしょ。
[ 2009/06/21 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア