2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

人気モデル佐々木希がレイプシーンまで描くケータイ小説「天使の恋」で初主演 画像

女子高生の間で大ブームを起こしたケータイ小説「天使の恋」が人気モデル、佐々木希(21)の初主演作(今冬公開、寒竹ゆり監督)として映画化されることが14日、分かった。画像 ranking

レイプシーンなどの過激シーンまで→芸能情報

佐々木希 制服 画像
ranking>>画像
gazou ranking
gazou ranking
gazou ranking

衝撃的なトラウマを乗り越え、運命の恋に出会う女子高生の物語で、原作ではレイプや流産が描かれている。いきなり難役に臨む佐々木は、「今は(主人公の)理央のことばかり考えています」と早くも役作りに没頭している。

原作ではレイプ、流産、援助交際など様々な困難が襲うが、佐々木は出演を決意。「演技については分からないことだらけですが、自分のつらい過去に向き合って前向きに生きる理央の姿勢に共感しました」と難役に意欲十分だ。

 ハードな内容だけに、号泣場面やラブシーンも登場する予感。佐々木は「どこまでできるか分かりませんが、監督のおっしゃることをちゃんと聞いて、精一杯頑張ります!」と、体当たり演技も辞さない覚悟だ。(サンスポ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

また同じ話ですか
[ 2009/06/15 19:11 ] [ 編集 ]
恋空と同じですか?

今の携帯小説てみんな内容似てる
[ 2009/06/16 11:12 ] [ 編集 ]
女子中高生ってホントに、こういう話好きだな
[ 2009/06/16 16:10 ] [ 編集 ]
女子高生全員がこんなくだらない話がすきだと勘違いしないでほしい。
[ 2009/06/17 13:39 ] [ 編集 ]
みんなやっぱり恋空が浮かぶね。
[ 2009/06/25 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア