2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

出来婚!?小林麻央「から騒ぎ」同期がブログで「おめでとう」

19日午後、マルイのイベント会場で市川海老蔵(31)と真剣交際を発表した
キャスターの小林麻央(27)→芸能情報
詳しいことは「NEWS ZERO」で発表すると言い残し、会場を後にした。
ネットでは「結婚発表?」「妊娠?」とさまざまな憶測が飛び交っている→ ranking
そんな中、小林が出演していた「恋のから騒ぎ」の同期の人物が
おめでとう」と友人の妊娠、結婚を祝福する日記を更新し、
妊娠説をさらに加速させている。
小林麻央 海老蔵 画像
小林麻央、海老蔵ツーショット画像 → geinou ranking ranking
小林麻央、海老蔵ツーショット画像 → geinou ranking geinouhi
小林麻央、海老蔵ツーショット画像 → geinou ranking gazoing

その同期が更新した日記内容はこちら→ geinou ranking
(以下引用)
2009-11-19 15:15:24
おめでとう

古いつきあいのお友達から 
おめでた&結婚 の報告をもらいました→ geinou ranking
とっても意外だったので 最初は かなりびっくりしましたが
彼女の 幸せそうな様子をみて よかったなぁ って
ココロが ほくほくしました 
今日は 東京は 雨模様ですが 彼女のココロは晴れ渡っていそうです。
色々あると思うけど 応援するよっ
(引用 中田彩公式ブログ)

今日のZEROで報告ある!?
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

米倉は 前から番組で 一生独身宣言してますよ? ファンだから書くけど エビとも未だに仲良くて 面倒な出産や歌舞伎世界の事は 他の女に フラフラ色々楽しく生活して エビともよろしくやる ってめちゃめちゃ贅沢でしょう(笑) 逆に麻央悪いけど機械にしか思われてなく可哀想。 自由人米倉うらやましい って感じ
[ 2009/11/20 02:50 ] [ 編集 ]
2chの芸スポの 麻央スレの書き込みで。麻央が性格悪く ベンツ乗り回しのブランドの私服で高飛車で清純エコ気取り。 職権濫用で エビのストーカーして エビ母親に 仕事で近づいてきた人 プライベートで会ってない って 言われてる(笑) 麻央バカだね赤ちゃん女の子なら隠し子って扱いで、離婚確実 男の子でも浮気は当たり前のエビ。腹黒ビッチ 落とし穴にはまったな
[ 2009/11/20 02:52 ] [ 編集 ]
でたー米倉ヲタ
[ 2009/11/21 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア