2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

婚約発表に非難殺到市川海老蔵と小林麻央、どうせデキ婚でしょ?画像

歌舞伎俳優、市川海老蔵(31)とフリーキャスター、小林麻央(27)が、結婚を前提に交際していることが19日、明らかになった。連名によるファクスで、近日中に婚約することを発表。画像 ranking

熱愛即婚約発表でファンが冷めた?→芸能情報
小林麻央
ファン鈍引き? 画像 >>> geinou ranking ranking
ファン鈍引き? 画像 >>> geinou ranking geinouhi
ファン鈍引き? 画像 >>> geinou ranking ranking

連名によるファクスで、近日中に婚約することを発表。同日夜には、海老蔵が都内の自宅前で報道陣に「僕はずっと愛し続けます」と激白。小林麻央は・・・続きを読む→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像


一方、麻央もキャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」で、「歌舞伎に対する一途な情熱や志の高さに惹かれました」と熱い思いを告白した。→ geinou ranking
やっぱりセレブ小林麻央画像 >>> geinou ranking ranking
やっぱりセレブ小林麻央 画像 >>> geinou ranking geinouhi
やっぱりセレブ小林麻央画像 >>> geinou ranking ranking
市川海老蔵 小林麻央 結婚 画像 2
出会いは、昨年12月27日。小林がキャスターを務める「NEWS ZERO」(月?木曜後10・54、金曜後11・30)のインタビューに、海老蔵がゲスト出演(放送は今年1月19日)したことだった。テーマは「人生を変えた出会い」。まさに2人の運命の出会いとなった。→ geinou ranking

 小林は歌舞伎の熱烈なファンで、収録の1週間後には、東京・新橋演舞場で上演された「初春花形歌舞伎」を観劇。これをきっかけに距離が一気に縮まり、本格交際に発展した。その後も歌舞伎舞台に足繁く通い、「7月の歌舞伎座で、何度も小林さんの姿を見かけました」と話す関係者も。(サンスポ)


麻央は 中学生同級生と数年付き合ってたから。私服がブランド品ばかりでベンツ乗り回し 高飛車で職権濫用して エビストーカーしたのは 歌舞伎オタで有名話みたいね
[ 2009/11/20 07:50 ] [ 編集 ]
米倉はエビの妻の誘い周りの反対もあり、一生独身宣言してます。でもエビとも未だに仲良くて春夏ハワイ目撃ありますね☆ 面倒な出産や歌舞伎世界の事は 他の女に。楽しく生活してエビともよろしくやる ってまるで(失礼だけど)立位置は英国王室のダイアナとカミラみたい(笑) できちゃっただろうと、麻央さんは、悪いけど女産んだら用済み、産む機械にしか思われてなく可哀想。 自由人米倉うらやましい。
[ 2009/11/20 07:53 ] [ 編集 ]
妊娠2ヶ月? 小林家が歌舞伎で御法度の在日だと噂あるし田舎者です。エビ母は 仕事で近づいてきた プライベートで会ってない 発言しちゃって困ってるね。芸能人だから一応責任とるが 子供が、女なら縁ぎり。他にもたくさん種付けし 男を産ませ、跡取りが大事なのが歌舞伎世界です。こきつかわれるのは麻央さん お疲れw
[ 2009/11/20 07:55 ] [ 編集 ]
愛します とか 良く言うわ(笑) 男の株下げたねエビ様
[ 2009/11/20 07:57 ] [ 編集 ]
あの某掲示板ネラ~の書き込みによると、 エビ家の借金のため姉妹と小林家の金吸い集められるってネ~。 梨園は スポンサーや***と関係あるから 一度家系の身内になったら 一生***に粘着される。体も出され。子供も小さい頃から厳しく稽古で、伝統の女遊びで普通じゃなくなる。 麻央今だけだよ? 楽しいのは。 竹内や 隠し子の妻は、梨園に入らず子供を渡さず守って親権持ち、養育費だけ貰うとても安全な策ね。
[ 2009/11/20 10:56 ] [ 編集 ]
こんなにネットで叩かれて、ファンやネラ~から‘おめでとう’の書き込みが一つもないカップルは初めてだ(笑) しかも互いのアラや、性的な問題、性格や、育ち、過去の出来事が、めちゃめちゃバラされてるのも、びっくり(笑) だから可哀想だから言うよ。 結婚おめでとうございます。
[ 2009/11/20 10:59 ] [ 編集 ]
素直に祝う事ができないどころか、真実味のない話をさぞ事実かのようにコメントするお前らは何なの?幸せを祝えないからって嫉妬や妬みはやめなよ!自分は不幸ですって言ってるみたいでみっともないよ!!
[ 2009/11/20 19:36 ] [ 編集 ]
↓ 真実ですが?歌舞伎オタなめんなよ! しかも私生活は満足してますよ旦那もいるし!麻央の情報は9月から入ってましたよ! 最低なアバズレ 跡取りのお母さんには 適してませんよー
[ 2009/11/20 22:28 ] [ 編集 ]
ハイハイ(笑)おめでとう(笑) でも妊娠2ヶ月です とにかく 小林家が歌舞伎で御法度の在日だというし 田舎者であるから。エビ母は 仕事で近づいてきた プライベートで会ってない 発言しちゃって困ってる。芸能人だから一応責任とるが 女の子なら縁ぎり。他にも愛人などたくさん種付けし 男の子を産ませるのがエビ家のやり方。だけどこきつかわれるのは麻央さん お疲れw
[ 2009/11/20 22:29 ] [ 編集 ]
なんで納得いかない腹黒女を祝わないといけないの?歌舞伎オタだからこそ 半端な嫁に残念なんです! エビ麻央のキモい中だし結婚(笑)。あんな般若面で梨園舐めてる勝ち誇るメス犬と、ギラついた目で人前で愛だの云々口からデマカセ言えるエビ。 応援してるファンを 裏切り続けているので 皆怒ってるんですけど!
[ 2009/11/20 22:32 ] [ 編集 ]
何でこんなにひがまれてるの?
海老ファンてこんなに多かったの?
[ 2009/11/21 06:38 ] [ 編集 ]
要は 父親安心させるために 跡取り見せたいため。 誰でもいいの 清楚な真面目なタイプなら。 今の赤ちゃんが男の子ならいいが、性別分かる時に 女の子の場合 魔王がどうなるかはご想像に。 春夏 米倉とハワイ 最近クラブでベロちゅー だからね。 魔王可哀想
[ 2009/11/21 11:28 ] [ 編集 ]
ネットでは一人さえ、誰も祝福してない(笑) 皆 色々なんも分かってない腹黒麻央に、不安と失笑を寄せてるんだよ。某掲示板など事情知る書き込み多く、 なんか可哀想になってきた(笑) 麻央さんは調子のってるけど、 歌舞伎やエビを応援する人達は、 ガッカリさせない金持ちの娘+懐深い+仕事やめる嫁が良かったって事だよ。 麻央さんが エビを操れるなんか誰しも思わないよ。 エビはワタクシを選んだの!仕事は辞めない!ってはしゃいでる時点で甘く見てるよ(笑)
[ 2009/11/21 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア