2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

サエコの家が汚いと話題!ネットでは「仕事より家事したら」の声

07年、出来ちゃった結婚を電撃発表し、周囲を驚かせ世間を騒がせたた
ダルビッシュ有(23)とサエコ(23)夫婦→芸能情報
その後、夫婦円満な生活を送っているよう。
だがネットでは、サエコのブログにアップされた写真を見て、
「2人が住む家が散らかってる」「掃除してない」などの声が上がっている。
その問題の写真はコチラranking
サエコ 家サエコ 家拡大画像は↓↓
サエコの家が散らかりすぎ!拡大画像 >>> geinou ranking ranking
サエコの家が散らかりすぎ!拡大画像 >>> geinou ranking geinouhi gazoing
サエコの家が散らかりすぎ!拡大画像 >>> gazoing geinou ranking
これにネットでは「いるものかいらないものかわからないけど荷物バンバン置いてる感じだね」
「仕事やイベントに出かけてるけど、妊婦なんだし家で家事したほうが・・・」などの声が上がっている。
確かにダルビッシュの背景にあるカウンターキッチンらしき上はモノだらけだ・・・。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

細かいとこまで見すぎ!
[ 2009/11/20 19:39 ] [ 編集 ]
まだサエコ妬む独身おばさんウケル~(笑) なら見なきゃいいでしょ? 暇人なのは文句言ってるお前らでしょう 早く結婚相手探せよ(笑)
[ 2009/11/20 22:26 ] [ 編集 ]
人の家にいちいち
いちゃもんつける権利なんてないだろうよ、

家なんて汚れるもんで
客が来るときにすぱっと綺麗になるもんじゃないの?
[ 2009/11/22 02:04 ] [ 編集 ]
>客が来るときにすぱっと綺麗になるもんじゃないの?

一人暮らしの若者ならそれで構わないけど。
ダンナが頑張って仕事してんだから、掃除くらいしてもバチ当たらないんじゃない?
[ 2009/11/27 15:06 ] [ 編集 ]
あのぐらいのほうが親近感わくけど。キレイすぎるほうが芸能人ぽくて嫌い。
[ 2009/11/29 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア