2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

玉木宏の劣化が酷い「鶏がらみたい」と言われる始末・・・

俳優の玉木宏(29)とモデルのRINA(29)が、NECの携帯電話新作発表会に登場した→ geinou ranking ranking
発表会後に「お付き合いされている方とは?」と、一部で報道された女優の吉高由里子さんとの交際について、「僕は何も言ってません」と話し、「でも仲良くされてるんですよね?」との質問には「共演者というカテゴリーから広がった友達という仲」とクールに答えていた。
(引用 毎日JP)
玉木宏 画像
玉木宏 激やせ最新画像⇒ ranking geinou ranking
玉木宏 激やせ最新画像⇒ geinou ranking geinouhi
玉木宏 激やせ最新画像⇒ geinou ranking gazoing
痩せたからか、顔に肉がなく頬がこけている。
ネットでは「玉木ガリガリだな」「痩せたくりぃむ上田みたい」「鳥ガラみたいだな」
「玉木はあと10?くらい太った方が・・・」などの意見が出ている→ geinou ranking
以前は役作りのために痩せたと言っていたが、まだ戻っていないようだ。

一方で、吉高由里子との交際には「僕は何も言ってません」と今更否定しているが、
当初は半ば認めていた。
これには「またフラれたのでは?」「もう終わったんじゃ・・・」と言われる始末。
もうすぐ「のだめ―」の映画もあるし、「のだめ―」ドラマの頃くらいの体形がちょうどいいと思うのだが。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

だって2人で薬やってるから痩せるにきまってる
[ 2009/11/26 17:02 ] [ 編集 ]
薬やってもべつにいいでしょ。それでやせても別にその人の問題だしね。
言っとくけどドラッグがなければboredomsやblack diceなどのドラッグフィールをもつ新しいノイズバンドは出てこなかった可能性も大いにあるわけだし。

そろそろ時代が作り上げてきた固まった糞ルールからみんな離れてほしいものです。
[ 2009/12/06 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア