2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

デキ婚じゃない海老蔵と小林麻央結婚は来年春くらいに・・・会見 画像

歌舞伎俳優、市川海老蔵(31)が25日、都内で行われた来年1月の歌舞伎公演の製作発表に出席した。そしてデキ婚を完全否定!会見画像 ⇒ ranking

会見の海老蔵さんおノロケ画像⇒ ranking
海老蔵 おノロケ 画像
デキ婚否定画像 ⇒ geinou ranking ranking
デキ婚否定画像 ⇒ geinou ranking geinouhi
デキ婚否定画像 ⇒ geinou ranking ranking

画像はこちら⇒ geinou ranking

19日にフリーキャスターの小林麻央(27)と近日中に婚約することを発表して以来、初の公の場。「すごく純粋なところに惹かれた」と“フィアンセ”の魅力を語り、毎日愛の言葉をささやいていることも明かすなどおノロケ全開。結婚の時期について「来年中にできれば」と語った。続きを読む⇒ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 「普通の歌舞伎の記者会見と明らかに様子が(違う)…」と会場の東京・丸の内の東京會舘に詰めかけた100人以上の報道陣を見渡して苦笑い。麻央の一番の魅力は「すごく純粋な方。

そこに一番ひかれた」と語り、続けて「お互い何て呼び合ってる?」と聞かれると、照れながら「下の名前で呼んでます」と明かした。

 まるで“ソロ婚約会見”だ。交際を発表した19日夜、自宅前で「僕はずっと愛し続けます」と宣言した海老蔵の言葉に麻央は喜んだといい、「『うれしい』って言ってました」と麻央の口調をまねてみせる一幕も。「毎日愛してると言ってる?」と突っ込まれると、「もちろん、言ってます」とキッパリ。⇒ geinou ranking

同公演では中村獅童(37)と共演するが、「彼のアドバイスはアドバイスにならない」と笑わせた。

来月6日の自身の誕生日は大安でもあり、結納の最有力候補日とみられるが、「まだ決まっていない」。入籍は「結婚式の前後。来年の春とか秋とかにできれば」と希望した。関係者によると夏ごろに舞台の仕事が予定されており、その前後になりそうだ。(サンスポ)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア