2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

即炎上ブログ開設も本人非降臨で非難轟々!?"まいんちゃん"こと福原遥ちゃんブログ 画像

"まいんちゃん"こと福原遥ちゃんの新規に開設されたブログが大変なことに!

本人の発言により更新しているのが他の人とばれた!→芸能画像
福原遥 オフィシャル ブログ 画像
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking geinouhi

超人気ジュニアアイドルのブログ開設を知ったファンたちは歓喜の声を上げたが、本人が書いていない、さらにコメント欄もないということで、一転、ブーイングの嵐となった。
・本人じゃねーのにブログしてどうすんの
・まぁでもまいんちゃんの最新の情報や写真が手に入るんならオタ発狂もんだろうな
今どこどこに来ていますとか書いてあったらオタが集まってくるんじゃね
・コメント欄なくてワロタwwwww わかってるじゃんw
・そもそもアイドルのブログなんて本人が書いてるもんじゃないしな。これは逆に潔いな
さらに続きを見る→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
賛否両論のスタートとなったブログだが、22日に補足として「マネージャーが更新させていただきます」との書き込みがなされた。そして、なんとコメント欄が付き、早速多数の書き込みで溢れているので、以下に一部を抜粋させていただく。
福原遥 オフィシャル ブログ 画像
・むむっ、ブログ主は何者!?と思っておりましたが、ほうほう、マネージャー殿でしたか。そう
いうことなら拙者は微力ながらも遥ちゃんとマネージャー殿を応援させて頂きますぞ。では、さらば!
・まいんちゃんと天てれだけが僕の生き甲斐ですw・まいんたんすきだお
・平日が幸せだと感じられるようになったのは他でもないクッキンアイドルのおかげです

 やはり大きいお兄様方からの書き込みが多くを占めているようであったが、それでも削除されないよう、かなり抑えめにしている様子が微笑ましい。登録すると更新情報が届く機能もあり、すでに150人弱が登録している。本人の書き込みではなくても、今後の情報が分かったり、マネジャーが可愛い写メを撮ってくれれば、ファンとしてはOKということか。(ライブドアニュース)

そのうちすぐ怖くなって拒食症になるんだ。
[ 2010/02/25 03:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア