2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

浅田真央が金メダル獲得したら!価値は10倍以上浅田真央ひな人形 画像

人形製作・販売メーカーの久月は23日、都内本店にてフィギュアスケートの浅田真央選手をモデルにしたひな人形を公開した。この出来がネットで絶賛されている!

何度かの試作の末15日かけて作られている“真央ちゃん雛”には、バンクーバー五輪での活躍とメダルへの期待が込められている。→芸能画像
浅田真央 ひな人形 画像浅田真央 ひな人形 画像 2
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking geinouhi

表情が生きてるようにリアルだ!金メダルを獲得すればプレミア確実→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

『親のねがい雛』企画は今年で2回目。「自分の赤ちゃんが将来どんな女性になってほしいか」というテーマのもと、両親や祖父母が芸能人やスポーツ選手、歴史上の人物から回答したものを集計。同調査では1位に女優の松嶋菜々子、2位にタレントで歌手のベッキー が、3位には2009年版『親のねがい雛』のモデルとなった女優・宮崎あおいがランクイン。浅田選手の順位は7位だったが、バンクーバー五輪の開催にちなんでクローズアップされた。→ geinou ranking

「額や髪型など、日本人形の基本に沿ってしまうと浅田選手に似なくなってしまう」(同社)こともあり、目鼻立ちはもちろんのこと、浅田選手が普段見せる髪型で製作された。本日より3月3日まで、東京・浅草橋の久月本店1階で展示される。(オリコンスタイル)
浅田真央 ひな人形 画像 4浅田真央 ひな人形 画像 3浅田真央 ひな人形 画像 2浅田真央 ひな人形 画像

真央ちゃん好きだけど、キムヨナに負けたからって「八百長だ」とか言ってる日本人って嫌だなーと思ってしまった。
真央ちゃんを気持ちよく応援もできない。
[ 2010/02/24 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア