2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

赤西仁語録が酷い!「オレ、本気でむかつくと英語が出てくる」

最近、人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁の“武勇伝”が酷いという。
親友の山下智久も「喧嘩売っているのかと思った」というほどだとか→ geinou ranking
赤西仁 画像
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking geinouhi

赤西語録は→ geinou ranking
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像 (以下引用)
「最近、赤西仁の武勇伝が酷いらしいですよ。山下が『ケンカ売ってんのかと思った』って言うぐらい」(ジャニーズに詳しい業界関係者)
もともと赤西は赤西語録と言っていいほどの発言をしてきたが……。
事務所のエライ人に赤西が『頑張ってるね』みたいな励ましの手紙を貰ったらしいんです。そしたら、『オレだけは扱いが違う』とみんなに自慢したんですが、ちょっとしつこかったみたいで」
山下に「お前はこんなの貰ったことある?」と自慢→ geinou ranking
「オレは忙しい」「プレッシャーがヒドイ」「オレはスゴイんだよ」……とにかく自分の活躍ぶりをアピールしたとか。山下は、一応その場は軽く流したそうだが、赤西に「ちゃんと見ろ!」と手紙を見せられ、前述の発言に至ったそう。
ただし、そこは親友だけにケンカにもならず、未だに仲は良好どころか、親同士も仲が良いんだとか。

ちなみに、ここ最近の赤西語録を訊いてみると、、、
「最近はお金持ってる自慢が多いみたい。『この間、20万の○○を買った』とか『焼き肉屋で会計が15万いった』とか……。ただ、金払いは悪い人じゃないので、別に嫌な感じではないけど、最近はいろいろ自慢が多すぎて、陰で『虚言癖疑惑』が出てます」
虚言癖疑惑が浮上しちゃうほど新たな語録を量産しているようだ→ geinou ranking
他には、
「オレ、本気でムカつくと英語が出てくる
「フランス語を勉強したいと思ってる。前に留学した時は、事務所がオレを大事にしてるから休業にしてくれた」
など言葉&特別待遇自慢も多いとのこと→ geinou ranking
ただ、ムカついた時に出てくる英語はいつも同じで、「英語がしゃべれる」というわりに出てくる英語は単語中心らしい。
(探偵ファイル)

なんだか押尾みたいになってきている気が・・・。

赤西語録は知らないけど何でプレベであろう山下との会話を関係者とやらが知ってるの?
大方赤西が雑誌やら何らでほざいた戯言から捏造してるんだろうね
[ 2010/03/04 19:09 ] [ 編集 ]
なんだろ・・
がんばれってしかいえねえ
[ 2010/03/04 20:51 ] [ 編集 ]
押尾学じゃん
[ 2010/03/04 21:57 ] [ 編集 ]
天狗になってる。
こっちがムカつく(笑)
[ 2010/03/04 23:08 ] [ 編集 ]
こんなくだらねいブログ書いてる奴、ブスでばかなやつだろうな。低俗な生き方してるんだろうな。親も気の毒だな。
お前見たのか赤西仁がそう言う事を言った所を、見てもいないで人を傷つけるような言動、いつかお前にもばちがあたるだろうな。人を傷つければ必ず自分も傷つくように人生はなっているんだ、よく覚えとけ。
[ 2010/03/05 00:08 ] [ 編集 ]
よーするにナルシストだ・・・

サングラス似合わんのにかけるし、くそクールな態度

あれはもう見てらんない
[ 2010/03/05 14:35 ] [ 編集 ]
どこで言ってたの??
[ 2010/03/06 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア