2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

AKB48の写真会、精液つきの手で握手、尻を触られるなどセクハラ横行か

AKB48の写真会にてメンバーが精液つきの手で握手される、
尻を触られるなどのセクハラ横行か→芸能画像
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1268611966/1
AKB 画像
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking geinouhi
AKB48 BS写真会事件
ttp://ameblo.jp/hitaros/entry-10482096113.html
※ちょっと危ない言葉もありますが真面目な内容なので許してください。
m(_ _)m
えっとリクエストが多かったので書きました。
まだ悪魔で噂なので本当かどうかわかりません。
だけど嘘であって欲しいと願います。
3月13、14日に東京BSでAKB48の写真会がありました。
しかし
痴漢がありました。
僕が知ってる範囲では
倉持が抱き着かれる→ ranking
ゆきりんが抱き着かれる。
麻里子様がお尻触られる
そしてまゆゆが抱き着かれたんですが…
それに加えまゆゆは
精液のついた手で握手されたみたいなんです→ ranking
ほんとに最低ですよね
まゆゆかわいそうだし
大丈夫かなぁ
下手したらこれからの
イベントなくなるし
渡り廊下の握手会もどうなるかわかんないです→ ranking


2chではこのようなスレッドが立ち、
「これはひどい」
商売とはいえアイドルって凄いわ
「キモすぎる・・」
などと言われている。
※参考画像
AKB 画像 握手会AKB 画像 握手会

※参考動画

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

アイドルは 性の向かう女の子。 昔より 距離が近いと何か出来るかと勘違いするキモ男がくるから危険だわ
[ 2010/03/17 05:54 ] [ 編集 ]
テレビなんかでは大人気なんていってるけど、実際はひどいからね。
捏造された情報に騙されてオーディション受ける人いるんでしょうね。
やめたほうがいい、絶対。
女性は金儲けの道具くらいにしか考えてないから、簡単に解雇されるし。
枕営業もさせられるし。
握手会のために小学生メンバーを平日学校休ませて参加させるなんて違法なことも平気でやる。
[ 2010/03/19 01:52 ] [ 編集 ]
アイドルの仕事内容なんかコメントにすでに出てる通りだろ。親はそれを分かってるから大反対する人が多いんだが。誘拐されたわけじゃなくて本人が望んでやってるんだからリスクは負えよな。お前が選んだ道なんだから。
[ 2010/03/23 11:51 ] [ 編集 ]
リスクもなにもこんなことする馬鹿がこの世に存在しているのが信じられないがな
[ 2010/06/02 17:51 ] [ 編集 ]
みんな(特にまゆゆ)かわいそう
(´・ω・`)


いくら何でもセクハラは酷すぎ

そういうオタはいなくなればいいのに…
[ 2010/06/12 03:42 ] [ 編集 ]
AKBのファン、
キモ顔ばかりじゃねーか。
[ 2010/06/13 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア