2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

悪あがきで離婚否定沢尻エリカ夫高城剛、3時間前にメールした!

沢尻エリカの夫・高城氏は26日午前1時ごろ、本紙の取材に「エリカからは3時間前にメールが来ました。2人の間で別居、離婚という話が出たことは一度もありません」と話した。画像 ranking

と悪あがき、原因は金銭問題だった!→芸能画像

速報 沢尻エリカ 離婚 画像 2
沢尻エリカ離婚画像→ geinou ranking ranking
沢尻エリカ離婚画像→ geinou ranking geinouhi
沢尻エリカ離婚画像→ geinou ranking ranking

さらにこんないいわけ話まで→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

高城氏によると、高城氏が海外に出張することが多いため自宅を構えず、都内に居るときは2人でホテルに泊まっているという。沢尻が25日に母親宅を訪ねたが「ホテルに一緒に居られないときは母親の家に行くように言ってあります」とした。→ geinou ranking


離婚話が浮上したことについては「ただびっくりです。でも近日中に双方の家族で会議をしないといけない」と話した。(スポニチ)
速報 沢尻エリカ 離婚 画像 2

オヤジに「エリカなら海外でスターになれるよ」と言われ真に受けて股開いて、海外で優雅にスターになれると自惚れてたら、何の仕事もなくヒマなジャンキー暮らし。 旅行行けば 奄美とかで(笑) 気づけば、 日本中芸能界から失笑されていて、 オヤジに全て払って貰えると思ってたら、携帯代払われてなく スターダストのカードで金使おうとしたら、解雇されて。 気づいたらヌードCMで嘘泣き会見して、 エイベックスに泣きついて、旦那悪者にして離婚しようとしてる薄弱な、金持ち爺渡り歩く売春婦!
[ 2010/04/26 13:15 ] [ 編集 ]
どっちもどっちです! エイベックスだからって 褒め称えるマスコミ無様! エリカは金目当てのクズだな 、結婚した旦那の悪口報道させるなんて名誉毀損 卑怯!
[ 2010/04/26 13:17 ] [ 編集 ]
高城さんが言うのが本当なら エイベックスエリカの話題作りじゃん! どっちみち最低 何が女優? 芸能人なの? 人を感動させるには人格も必要 松浦野口高城は繋がりあるしね
[ 2010/04/26 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア