2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

熱愛!沢尻エリカ、お相手は外国人富豪 情報元はあの人!画像

女優、沢尻エリカ(24)が離婚に向けた準備を進めていることを25日のフジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」(日曜午後10時)がスクープした。さらに新事実が発覚画像 ranking

沢尻エリカが熱愛していると報道したのは!→芸能画像
沢尻エリカ 画像
沢尻エリカ外人と熱愛→ geinou ranking ranking
沢尻エリカ外人と熱愛→ geinou ranking geinouhi
沢尻エリカ外人と熱愛→ geinou ranking ranking
すでに沢尻は高城氏と別居していて、現在は母親と住んでいるという。離婚危機の原因について、沢尻の周辺では「新恋人」と「金銭問題」が取りざたされている。外国人男性との関係を指摘するのは芸能リポーターの梨元勝氏。さらに続きを読む→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

「男性はスペインに渡っていた沢尻の窓口になった富豪だといううわさがある。その富豪を通じハリウッドデビューを計画。先月のたかの友梨ビューティクリニックのCMの反響をハリウッド関係者に伝え、日本での沢尻人気のすごさをPRした節もある」と明かす。→ geinou ranking

また、別の芸能関係者も恋人の素性について、「フランス人の大富豪の息子のようだ。沢尻のスペインの事務所はその富豪の出資で設立したのではないか」と話す。 一方、夫婦間の金銭トラブルについてもささやかれている。テレビ関係者によると、沢尻は英国とスペインに留学していた終わりのころには経済的にかなり困っていたようだ。生活費は沢尻が貯金を切り崩してまかなっていたといい、携帯電話代など公共料金の支払いが滞ることもあったという。

 安定した収入を得るには、沢尻が芸能活動に本腰を入れるしかないが、ここでも高城氏との思惑にズレがあった。
たかの友梨ビューティクリニックの新CMで仕事復帰したが、その直前に沢尻のスペイン事務所は報道各社に対し、自由な取材を規制する内容の“6カ条の誓文”を送った。沢尻が知らない間に作成、送付されていたとされ、大半のメディアは大反発。結果的に沢尻の芸能界復帰の足かせとなっており、このことで沢尻は高城氏と口論になったのではないかとみられる。→ geinou ranking
沢尻エリカ 画像
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking gazoing
沢尻は昨年9月に所属していた大手芸能事務所を解雇されているが、今後、日本で女優・歌手活動を本格化するため、エイベックスがマネジメントに乗り出すのではという見方が浮上。一部には「すでにレコーディングを行っている。新曲を含むアルバムの製作が進んでいる」という話もある。

 早ければ今月中にも離婚届を提出と伝える報道もある中、当の高城氏は一部スポーツ紙に、「2人で話していて離婚という言葉が出てきたことは1度もない。ビックリしています」と完全否定、知らぬは夫ばかり?なのか。(ZAKZAK)

前にもみた記事(笑) エイベックスの完全なるガセ記事です! ハリウッドへ窓口なんかありません。第一 スペイン滞在してますが 事務所は 高城氏の借家(節税対策のマンション一室)なんですよ!エイベックス入りが離婚条件なんでしょうね。 謎のフランス人なんか存在してません! 何を言ってんだか(笑)
[ 2010/04/26 22:35 ] [ 編集 ]
小倉は前はコケにしてて 今日は映画界に必要 宮根も 前は薬物報道して 今日は 褒め称えてる 事務所によって 昨日ジャンキーが 今日は 大女優 (爆笑) 世界中で日本(在日)の、マスメディアは 一番最低だよ。 これが報道? これが昨日のビックニュース? 昨日のビックニュースは 沖縄のあの問題でしょ。 みのもんた草野仁が 「別に」 って感じだったのが 救いだね。業界関わりあるから教えますが エイベックス入りの条件が 離婚。 沢尻が相談した大物は エイベックス平沢 元警察の人で、 押尾事件でエイベや裏を守るために色々圧力かけた人だよ。 エリカは完全ダーク売婦です。
[ 2010/04/26 22:36 ] [ 編集 ]
かなり前に出た 五流ゴシップ誌の ガセだよ。今 エリカは エイベックスの松浦やオヤジらに枕する立場なんだから(笑)
[ 2010/04/27 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア