2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

長友から共演NG!マツコデラックス、ショック受けて大激怒!

インパクト大の容姿と歯に衣着せぬ毒舌で大プレークした、マツコ・デラックス→芸能画像
そんなマツコが現在、ご熱心なのが、サッカー日本代表の長友佑都だ。
視聴者からは、2人の共演を希望する声もある中、なんと長友の方から共演NGが出されたというのだ→ ranking

マツコデラックス 画像 
マツコデラックスのすっぴん【画像】→ geinou ranking
マツコデラックスのすっぴん【画像】→ geinou reading
マツコデラックスのすっぴん【画像】→ geinou ranking

(以下引用)
「(マツコは)現在、テレビのレギュラーが2本。そのほか、ゲストとして引く手あまたの人気ぶりです。また、CMもインパクト大と好評なんですよ」(テレビ局関係者)
今一番、“視聴率が取れるタレント”とさえ言われている。
そんなマツコが、ご熱心なのが長友だ→ ranking
「1年前にスタジアムで見かけた長友に、ひと目惚れ。本人に、“やっと出会えた”“何か運命を感じるわ”などと、ラブコールを送っていたんです」(芸能記者)
一方の長友も、W杯直前に「最大のライバル国は…マツコ国です」と答えるなど、2人のやり取りはテレビ的に、かなり“アリ”だったのだが…→ ranking
「実は最近、ある雑誌が2人の対談を申し込んだのに、長友が、“もうマツコはいいでしょ”と、共演NGを出したんですよ→ ranking
これに、マツコさんが激怒しているそうです」(前同)
(引用 週刊大衆)

長友はサッカーが本業でタレントではないので、断ってもいいのでは。
ただ、長友がファンだと公言している堀北真希と共演したときは
デレデレだったが・・・。
マツコと長友のやり取り、見てみたかったけどな。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア