2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

小林麻央のドレスがダサいと話題!海老蔵と1億円挙式!

歌舞伎役者の市川海老蔵(32)とフリーキャスターの小林麻央(28)が
29日、結婚式と披露宴を「ザ・プリンスパークタワー東京」で開いた→芸能画像
だが、ネットでは麻央が着ていたウエディングドレスや髪型が「古くさい」「ダサい」などと
話題になっている→ ranking

小林麻央 画像 
小林麻央、ウェディングドレス姿【画像】→ geinou ranking
小林麻央、ウェディングドレス姿【画像】→ geinou reading
小林麻央、ウェディングドレス姿【画像】→ geinou ranking

「小林麻央さんの披露宴の髪型変じゃないですか??
「雰囲気はとっても清楚で綺麗なのに、髪型が顔の長さと同じぐらい高くてしてあって、
しかも横に非対称に広がってるし」
「ティアラばかりか、衣装までエリザベート皇后の真似」
「パイナップルみたいな髪型で驚きました…
彼女は長身で濃い顔なんで、シンプルなのがよかったんではないでしょうか…」
などの声があがっていた→ ranking

顔立ちがきれいなのにもったいない。
アンティークな?感じのティアラや髪型がいいという意見もあったが少数派だったよう。
それにしても豪華な披露宴だが、視聴率は果たして!?
週明けが気になるところだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像


結婚出来ない
負け犬どもが
嫉妬してるだけ
じゃないの?
[ 2010/07/31 00:56 ] [ 編集 ]
海老蔵も麻央も完璧でしたよ。
彼らにしか出せない品格は、桂由美さんがロイヤルウエディングと直感したにふさわしい。
現代調のものは不細工な花嫁にしか似合わないよ。
[ 2010/07/31 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア