2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

辻希美、非常識と批判!発熱、腹痛で救急車を呼ぶとテレビで発言

元モーニング娘。の辻希美(23)が、小さいときに腹痛などでも救急車に度々乗っていたと、
テレビであっけらかんと告白し、「非常識だ」と批判の声が上がっている→芸能画像
どんな腹痛かは分からないが、タクシー代わりに 救急車を呼ぶことが
問題になっているだけに、発言が波紋を呼んでいる→ ranking

赤西仁 画像 
辻希美、おねだり路上キス【画像】→ geinou ranking
辻希美、おねだり路上キス【画像】→ geinou reading
辻希美、おねだり路上キス【画像】→ geinou ranking
(以下引用)
発言があったのは、2010年7月25日に放送された「26時間テレビ」でだ。
「人生で救急車に乗った回数」として、10回と回答したのだ→ ranking
周囲からは驚きの声が上がったが、「小学校のときに体を壊して、もうしょっちゅう乗っていました」
とけろり。同じゲストの島田紳助さんは、それで救急車を呼ぶのは頭が弱いのではと指摘し、
司会のタモリさんに、「怒ってあげて下さいよ。親もおかしい、頭悪いですよ」と水を向けた→ ranking
タモリさんが理由を聞くと、希美さんは、「お腹が痛くなったりとか…」
「ぜんそくとか過呼吸とかそういうのがあって」「あと、熱とかも全部」などと答えていた→ ranking
紳助さん自身は、バイク事故や激しい胃けいれんで計3回呼んだといい、
「熱ぐらいで呼んだらいかんで」と諭した。ゲストのスザンヌさんも、救急車を呼んだのは、
小学校のときに知り合いのぎっくり腰で付き添った1回だけと話した。
救急車を巡っては、軽症でもタクシー代わりに使うケースが度々報じられ、社会問題になっている。
それだけに、「ママドル」などとして影響力のある希美さんの発言は、ネット上で波紋を呼んだ。
もちろん、希美さんが小学生のときの話だけに、救急車を呼んだのは親の考えなどが
大きいとみられる。
また、希美さんの勘違いがあったり、腹痛などでも重症であったりした 可能性もあるが…。
(引用 J?CASTニュース)

熱があっただけで、救急車を呼ぶことは常識ではまずない。
自分で病院に駆けつけるのが普通である。
ママドル、カリスマ主婦などの名でもてはやされても、
やはりこういう所でボロが出るというか何というか…。
間違っていたという認識はなく、あっけらかんと常識かのように
話すところがまた怖い…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

このことは他でもかなーり叩かれてますね。たいして調子悪くないのに呼ぶんだからまー文句も出ますよね
[ 2010/07/30 22:07 ] [ 編集 ]
一刻も早く引退を! バカで常識がないって…。相方の加護のタバコ事件でいかにも悲劇のヒロインしてたけど今は喫煙者。ただバレなかっただけじゃないの?ディズニーランドで見たし! 最悪な女
[ 2010/07/31 22:43 ] [ 編集 ]
バードさんに同意
こんな女生きる価値茄子
世田谷の宮澤さん一家みたいになってくれ
[ 2011/02/24 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア