2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

小栗旬、映画大コケ!「シュアリー・サムデイ」初登場9位!アミューズも不機嫌に

小栗旬の初監督作品として、公開前から注目を集めていた映画「シュアリー・サムデイ→芸能画像
20日に発表された、17?18日の映画観客動員ランキングによると、同作品は初登場9位というパッとしない結果に→ ranking
散々、宣伝に力を入れたが、関係者は肩を落としているとか。
さらに、主演の小出恵介の事務所が不機嫌になっているという→ ranking
赤西仁 画像 
小栗旬、矢口真里プリクラ流出【画像】→ geinou ranking
小栗旬、矢口真里プリクラ流出【画像】→ geinou reading
小栗旬、矢口真里プリクラ流出【画像】→ geinou ranking

(以下引用)
「正直、こんなもんかという感じでしたね。あれだけの豪華キャストと
ゲスト陣を使った上に、相当な数の番宣に出てましたからね→ ranking
もう少し上に行くと思ったんですけどね」(映画関係者)
肩透かしの成績に関係者は落胆しているが、現場の雰囲気は至って円満で
当の小栗も満足しているとか。
しかし、実際の舞台裏ではそんな円満な雰囲気をブチ壊すようなことが起こっているというのだ。
「実は、主演の小出クンの事務所のアミューズが、小出クンをもうこれ以上、
番宣に出したくないと各方面に言ってるそうなんです→ ranking
というのも、映画の制作委員会には小栗クンの所属事務所が入っているんですが、
アミューズは入っていないんです。小栗クンはその事務所の取締役も兼任しているので、
監督の収入とでダブルインカム
になるんです→ ranking
それが、アミューズにとってはおもしろくないみたいで、『何であいつの為に
俺たちが動きまわらないといけないんだ』って現場に不満が出てるようです→ ranking
それに、小出クンの単独初主演映画なのに、小栗クンばかりが目立って、
小出クンの陰が薄くなってるのも気に入らない
みたいです(苦笑い)」(芸能事務所関係者)
小栗人気で小出の名が霞んでいることへの、ただのやっかみとも思えるが......。
今後、監督業への本格的な進出を公言している小栗、映画というビジネスに絡む
利害関係を勉強することも名監督への道程なのかもしれない。
(引用 サイゾー)

番宣はかなりの数に出ていたし、雑誌やフリーペーパーでの宣伝もすごかった。
だが、蓋を開けてみれば映画は大コケ。
マスコミは持ち上げ状態だが、ネットでは、見た人も少なすぎてか
話題にすらさほどなっていない。
しかも、小出の事務所、アミューズは不機嫌に・・・。
監督業はまだまだのようだ。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

映画館に行って見るものじゃなかった。
付き合いで見たら客8人しかいなくて内容もわざわざ映画にするようなことでもないし。つまらない。
俳優一筋で頑張れ
[ 2010/07/27 16:58 ] [ 編集 ]
見るまでもなくつまらなそうだろ。
番宣でテレビにもかなり出てたけど
無意味だったんだな。

CMでちょい見ただけでつまらなそうって分かったよ。
ゲストは豪華なのに台無しだな
[ 2010/07/28 11:50 ] [ 編集 ]
確かに、おもしろくなかった。
[ 2010/07/28 18:55 ] [ 編集 ]
もともと製作費の莫大な大作映画ではないのだから、アミューズはガッカリしてなんかいません。
10位内に入ることも期待以上です。
[ 2010/07/29 22:37 ] [ 編集 ]
私は好きだな。
この映画。
[ 2010/09/03 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア