2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

北乃きい、謝罪文削除!3400件の応援メッセージも消え、批判の声!

先日、フライデーにホテルお泊り&路上キスを撮られた、若手女優の北乃きい
この件について、自身のブログで「軽率な行動をとってしまったことを深く反省しています」と
ファンへ謝罪をしたのだが、なんとこの謝罪記事を削除してしまったのだ→芸能画像
しかも、その記事には3400件もの応援コメントが寄せられ、
その応援の言葉に北乃は感謝の言葉を述べていたのだが
それも消えてしまった→ ranking
この状況に北乃に「コメント消すなんて酷い」「なかったことにしたいのか」と
批判の声が相次いでいる→ ranking
北乃きい 路上キス 画像 

北乃きい路上キス【画像】→ geinou ranking
北乃きい路上キス【画像】→ geinou reading
北乃きい路上キス【画像】→ geinou ranking

削除さされたエントリーは以下のとおり。
(削除済みエントリー)
皆さんへ。
こんにちは。北乃です。
ご報告遅くなってしまってごめんなさい。
この度は、突然のニュースで、ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった事、また関係者の皆さんにご迷惑をおかけしてしまった事本当に申し訳なく思っています。
本当にすみません。
皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています。
今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります。
この度は本当にすみませんでした。
http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10591210722.html#cbox

ありがとうございます。
コメント一つ一つ読まさせていただきました。
こんな私にたくさんの暖かいメッセージ、本当に胸が痛くなりました。
図々しいかと思いますが皆様から頂いたメッセージを勇気に変えさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
北乃きい
(引用 北乃きいブログ)

この状況にネットでは、
グダグダだなこの人wranking
「なかったことにしたいのだから、コメントだって削除するさ。
どうせ応援コメントの何割かはボットの自動書き込みだからいいじゃん」
「事務所もマネージャーも空気読めてないな」
などの意見が上がっていたが、「もう許してやれよ」という声も→ ranking

削除した理由はわからないが、応援コメントを書いたのに消された
ファンは悲しいのでは…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

開き直ったら?北乃!
[ 2010/07/26 12:44 ] [ 編集 ]
何で削除するかね? 事務所がしたのか? ファンのコメントもなかったようにして。一生懸命コメントをしてくれたファンを大事にしないで何を求めてるのか…。写真に撮られたのは事実! 北乃きいは真鍋かをりと同じ事務所?それか辻希美みたいにしたたか女?
[ 2010/07/26 23:01 ] [ 編集 ]
新城とか 気持ち悪いわ…アイドルは女優やるならオタ切り捨てるの当たり前、誰のおかげって、スポンサーと業界人しか芸能人は大事じゃないんだよ(笑)キモオタしね! 北乃ファン? ライバルアイドルのオタか? 自分らが女の子とやれないからって嫉妬気持ち悪い
[ 2010/07/27 04:14 ] [ 編集 ]
今度は週刊朝日に記事…
よっぽど誰かから嫌われてますね
[ 2010/07/27 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア