2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

北乃きい、元カレと事故を起こしていた!ひた隠す同乗事故

若手俳優・佐野和真(21)との路チュー&ラブホお泊まり写真を
フライデーされてしまった女優の北乃きい(19)→芸能画像
その後も、本人による謝罪ブログを消したかと思いきや、復活するなどドタバタ。
そんな北乃が、今度は「元カレ同乗の自動車事故」をスクープされてしまった。
元カレとは、イケメン俳優で現在連ドラ「美丘」に出演中の林遣都(19)だ→ ranking

北乃きい 画像 
北乃きい、路チュー現場!【画像】→ geinou ranking
北乃きい、路チュー現場!【画像】→ geinou ranking
北乃きい、路チュー現場!【画像】→ geinou reading

(以下引用)
「今年1月、北乃は当時、つきあっていた若手俳優とイチゴ狩りデートをして、
女性誌に報じられました。北乃の初スキャンダルでしたが、このときはこれだけで済んだ。
でも、実はこのデートの帰りに、北乃は一般人を巻き込んだ自動車事故を起こしていたんです→ ranking
イチゴ狩りデートを報じたのは「週刊女性」で、1月23日午後、北乃は映画やCMで
共演した林遣都(19)と東京近郊のイチゴ農園でデートをし、免許を取ったばかりの
北乃がハンドルを握る車でドライブして、車中で“甘酸っぱい”キスをしたという→ ranking
だが、実はこの続きがあった。同日午後9時ごろ、北乃は車を東京都目黒区の池尻大橋駅付近の
コンビ二前で路上駐車した。その後、発進しようと右にハンドルを切って走り始めた際、
後方から直進してきた車と衝突してしまったのだ→ ranking
幸いなことに、相手の車に乗っていた人にも、北乃や同乗の林にもケガはなかった。
事故の原因には北乃の後方不注意があり、その後、先方と示談が成立したが、
彼女の過失割合が大きくなったという。北乃の事務所はなぜ公表しなかったのか。
同乗していたのが、このときまだ交際が公になっていなかった林で、
熱愛発覚を恐れたからではないのか。
(引用週刊朝日)

芸能界では交通事故が相次いでいたが、彼女もその一人だったようだ。
だが、売り出し中の2人が同乗していたとなれば、イメージダウンは必須。
交際発覚を恐れて公表しなかったのだろう。
事務所は今、フライデーのこともあり、北乃を24時間監視しているという。
未成年だったことも印象が悪かった。
今後、イメージ回復は出来るだろうか。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア