2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

二宮和也、タダのスケベ!長澤まさみの激ヤセ芸人は浮気!?

現在放送中の連続ドラマ「GOLD」に出演中の長澤まさみ(23)。
激痩せぶりが話題となってから、約4ヶ月が経った→芸能画像
少しは元に戻ったが、病的な痩せ方は変わっていないと言われているという。
その激痩せの原因は、「」の二宮和也だと囁かれているとか→ ranking

赤西仁 画像 

二宮和也、長澤まさみが交際発覚【画像】→ geinou ranking
二宮和也、長澤まさみが交際発覚【画像】→ geinou reading
二宮和也、長澤まさみが交際発覚【画像】→ geinou ranking

長澤を知る芸能関係者は、
「激ヤセは、『嵐』の二宮和也との破局が原因ですよ→ ranking
交際を始めてから二宮の浮気に泣かされ続けてきたんですが、
今年2月に親友の水川あさみとの密会デートが報じられたことには、
相当ショックを受けて別れたんです」
長澤と二宮は05年にドラマ「優しい時間」(フジ)の共演がキッカケで交際開始。
2年前には破局の噂も流れたが、今年初めまでは長澤のマンションで二宮の姿が目撃されていた。
「毎週のようにやってきては、翌朝帰る二宮の姿がマンション住民に目撃されていたんです。
好青年のイメージの二宮だが、実は女癖が悪いranking
ドラマや映画で知り合った女優だけでなく、可愛い女性スタッフを見ると、
携帯のアドレスを教えてもらって口説く。乱交パーティーを連想させる写真
出回っているほど、女好きですよ→ ranking」(ジャニタレ事情に詳しい芸能関係者)
今年に入ってからは、銀座の高級クラブで目撃されるようになったという。
「ジャニーズの先輩・東山紀之に連れて行かれた銀座の有名人御用達クラブ
『G』に来てはアルバイトホステスを口説きまくっています→ ranking
遊び人というよりタダのスケベです」(クラブ関係者)
(引用 週刊実話)

先日は、佐々木希にフラれたと報じられた二宮。
最近、女性の話題が尽きないが、意外と遊んでいるようだ。
過去には女性アイドルとニャンニャン写真が流出している。
大きなスキャンダルが発覚しなければいいが…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

二宮が昔からかなりの女好きで女癖悪すぎるのって有名だし事実だよね。
誰かと付き合ってたって浮気してない時なんてないってくらい当たり前にしてるし。
共演者やスタッフならまだマシで、ファンにも普通に手出してたよ。
[ 2010/08/02 08:38 ] [ 編集 ]
長澤まさみとかきもいし。なに、にのと付きあっとんって感じするし・・・v-42
[ 2010/08/04 17:01 ] [ 編集 ]
そんなの、信じない~~

別ににのが、付き合いたいなら付き合えば良いし

にのだって、普通に人間なんだから

手出ししたくなるときもあるでしょ?

まず、長澤も長澤でしょ?

浮気されたくなければ、もっと

すきになってもらえばいいんだし

こーゆー野次たちがいて、にのも

ストレスたまってんじゃない?

[ 2010/08/06 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア