2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

共演NG!宮崎あおいVS堀北真希、一緒の取材はイヤと険悪状態

芸能界には共演NGと言われるタレントの組み合わせがあるというが、
人気若手女優の宮崎あおい(24)と堀北真希(21)も、その一つだという→芸能画像
きっかけは、2人が共演したNHKの連続ドラマ「篤姫」で、
宮崎が堀北を毛嫌いするように…。その理由とは→ ranking

宮崎あおい ヌード画像 
宮崎あおい、全裸ヌードになっていた!【画像】→ geinou ranking
宮崎あおい、全裸ヌードになっていた!【画像】→ geinou reading
宮崎あおい、全裸ヌードになっていた!【画像】→ geinou ranking

(以下引用)
2人が火花を散らしたのは、08年のNHK大河ドラマ「篤姫」でのこと。
主人公を演じる宮崎と、和宮役の堀北のバトルは放映前から話題となった。
「NHKは06年に宮崎あおいの主演を、翌07年に他の共演者を発表する予定でした。
しかし堀北側がフライングで大河ドラマ出演を明かしてしまい
一気に堀北が注目され、主演の宮崎がヘソを曲げたのです→ ranking」(テレビ誌編集者)
それが下地となり、2人一緒の取材を申し込んでもNGで、
撮影現場で目も合わさない」と報じられ、さらにこんな話も→ ranking
「スタジオ入り当初、年下の堀北が宮崎の楽屋へ挨拶に行こうとしたら、
『来なくていい』と断られ、それ以降、堀北もスタジオでは必要以上のことは
しゃべらなくなった」(同)
『篤姫』は低迷していたNHK大河としては久しぶりに高視聴率を稼ぎだした作品。
1月の放送開始から20%台をキープしていたが、堀北初登場の8月17日放送では、
それまでで最高の27.7%だった。
「堀北のおかげで数字が上がったと思われるのがシャクだったのか、
普段から静かな宮崎が、よりダンマリを決め込むようになりました→ ranking
堀北は“月9”『イノセント・ラブ』で主演に抜擢され、『篤姫』と掛け持ちで
スケジュールはますますタイトに。これも宮崎にとっては面白くなく、
堀北の演技がヘタなどと不満をぶつけるようになったのです」(女性誌記者)
(引用 週刊実話)

宮崎はたまにこうのような、わがままエピソードが上がるが、
誰かの妬みなのか、事実なのか…。
楽屋への挨拶も断られては、堀北からすればそうと怖いイメージになっているだろうな・…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

これを宮崎が本当に言ったのかどうかはわからないけど、堀北が演技下手なのは事実だし宮崎が本当に言ってたとしても仕方ないなw
[ 2010/08/02 08:30 ] [ 編集 ]
堀北嫌い。
可愛い可愛いと言われているがどこが可愛いのかわからないし、演技も下手。どの作品でも同じ演技。どこがいいのかさっぱりわからない。
[ 2010/08/12 15:47 ] [ 編集 ]
俺は、ヤンキーあがりの宮崎に反旗を翻す、掘北さんを全面支持する。
[ 2010/08/22 20:20 ] [ 編集 ]
宮崎さんと堀北さんね。どちらも、演技が上手いわけじゃないから、五十歩百歩ってとこだと思いますよ。
[ 2010/09/23 04:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア