2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

篠田麻里子が愛人社長と手切れ金交渉!?ゴマキが財界人と“世話”契約?

芸能人の噂!後藤真希篠田麻里子の“スポンサー”との関係→芸能画像
赤西仁 画像 
ゴマキのヌード【画像】→ geinou ranking
ゴマキのヌード【画像】→ geinou reading
ゴマキのヌード【画像】→ geinou ranking


●セミヌード復帰で話題の後藤真希
財界の大物が「世話をしたい」とアプローチ→ ranking
経済的に厳しいため受け入れる方向?
そんなゴマキのセミヌード、下田で撮影ということに
往年のファンは「沖縄とかならまだしも…」と涙。

●「AKBメンバーS・M、愛人と報じられた事務所社長と
手切れ金の交渉を始めたとか→ ranking
(引用 ナックルズ)

S・Mは篠田麻里子。
手切れ金てことはやはり愛人関係にあった?
社長と同じ高級マンションに住み、
社長名義のクレジットカードを持っていればそりゃそうか→ ranking
そろそろ卒業するつもりかも。

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

篠田麻里子・・・・・

純情そうな顔して、、事務所の愛人だったんだ・・・。


・・・事務所社長と同じ高級マンションに暮らし、

社長名義のカードで買い物ですか?????

イイご身分ですよね・・・・・・。

地獄に落ちるがいい・・・。


貧乏な不幸な人間が居るということを忘れないで頂きたい。

[ 2010/08/27 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア