2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

幹部が薬物疑惑に激怒!赤西仁、脱退は捜査を逃れるため?

「KAT?TUN」から脱退することが正式に発表された赤西仁→芸能画像
米国でソロ活動していくことを明らかにしたが、
捜査関係者は「脱退はドラッグ疑惑から逃れるための海外逃亡だ」と
激怒しているという→ ranking

赤西仁、パーティープラ写【画像】→ geinou ranking
赤西仁、パーティープラ写【画像】→ geinou reading
赤西仁、パーティープラ写【画像】→ geinou ranking

一昨年10月、元プロテニス選手だった宮尾が大麻取締法違反容疑で逮捕されたことで、
赤西にも薬物疑惑が噴出していた→ ranking
「昨夏、押尾学がMDMAで逮捕されたときも、赤西の名前は取り沙汰された→ ranking
それだけに、同年10月30日夜、“赤西逮捕情報”がマスコミ各社に流れたときは、
NHKも含めて一斉に取材に動いたんです。結果はガセでしたけど。
ただ、赤西の逮捕情報にジャニーズ幹部たちはかなり慌てたようです」(夕刊紙記者)
「もし、赤西が逮捕でもされたら『KAT-TUN』の問題だけでは済まない。
ジャニーズ事務所も潰れるとの危機感を持ったんです→ ranking」(前出・大手プロ幹部)
ジャニー喜多川社長に期待されていた赤西は、温情から全米進出のためにロスには
向かったものの、
「六本木の行きつけのクラブのパーティーのために帰国。
数日間、日本で遊びまわっていたんです。その間、捜査員は
赤西の行動をマーク
していた。大詰めに入った段階で、捜査に圧力がかかり
ストップしたんです。捜査関係者は激怒していました→ ranking」(捜査関係者)
(週刊実話)

薬物疑惑はいままでに何度も噂された赤西。
やはり警察はマークしていた!?
また、薬物ではなく合法ドラッグという噂も・・・・。
いずれにせよ、ジャニーズの幹部たちは、危なっかしい
赤西を切りたかったのかも。
それなら錦戸も同じだと思うが・・・。
錦戸はその辺は上との付き合いがうまい!? ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

KAT-TUNから脱退したというだけで
事務所を辞めたわけじゃないから
事務所は「赤西を切った」とは言えないのでは?
[ 2010/08/16 09:51 ] [ 編集 ]
もしそうなら事務所側からすれば早い対応ということでしょうね
[ 2010/08/16 11:35 ] [ 編集 ]
今まで、どれだけの事件が圧力で闇に葬りさられた事か…。逮捕まで、あと一歩ってとこまで辿り着いたのに、圧力により捜査を打ち切られ、地道に捜査をしてた捜査員の無念ははかり知れず。踊る大捜査線の青島の言葉は、現場の捜査員の気持ちそのもの。
[ 2010/08/16 19:40 ] [ 編集 ]
赤西妬まれ過ぎワラタwww
おまいらもイケメンで生まれてくればよかったな
[ 2010/08/19 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア