2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

GReeeeN、予定は白紙!貯金5億円でもう引退したい!?

このところ、全く活動の兆しがない「GReeeeN→芸能画像
どうやら、メンバーたちはGReeeeNの活動について「もういい」と
言っているのだという→ ranking
GReeeeN 顔 画像 

GReeeeN 顔【画像】→ geinou ranking
GReeeeN 顔【画像】→ geinou reading
GReeeeN 顔【画像】→ geinou ranking
(以下引用)
GReeeeNは正体を明かさぬまま、稼ぎ逃げするつもりであることがわかった。
naviの正体であるシンガー・ソングライターXには「貯金が5億円ぐらいある→ ranking」(知人)
とのことだが、聞けば「他のメンバー3人も同じぐらい貯金があるそうですよ」
昨年11月、本誌がGReeeeNの解散を報じると、所属事務所側は否定をした。
初ベストアルバム以降、ニューシングルはだしていない。
その背景について知人が語る。
「めちゃくちゃ稼いだから、メンバーはGReeeeNとしての活動はもういいみたい→ ranking
歯科医師国家試験に合格して彼らはみんな歯医者に未練があるんですよ。
ただ、所属レーベル側がまだGReeeeNで稼ぎたがっているんですよ。
当然、顔だしについても出さなくても売れるなら、そのほうがいいじゃんということで、
いまでも出す気はまったくないようですね→ ranking
(記事元 東京スポーツ 引用 2ちゃんねる

ネットでは、
「普通の人間の感覚だな」
「たまに気が向いてやる気になったら新曲出せばいいじゃん。
とりあえず歯医者さんという本業でがんばれよ」
「メディアに露出して、一時的に話題になるよりかは、
このままメディアに露出しない戦略のほうが良いよね。」
「桜井でも所得が3億程度だったからな。他のメンバーは5000万程度
こいつらが5億貯金があるっていうのは嘘臭いわ」
などの反応が→ ranking

今後の予定は今のところないようだが、新曲のネタ切れとの噂。
所属レーベル的には、今なら出せばとりあえず売れるし、
稼ぎたいのだろうけど…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

こいつら偏差値35の奥羽大だろ
ワープーの歯医者なんかなるより稼げるだけGREEENでボればいいのに
[ 2010/08/19 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア