2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

画像あり!山下智久も肉体披露!体脂肪率5%で映画「あしたのジョー」

NEWS・山下智久(25)の主演映画「あしたのジョー」(来年2月公開)の役柄写真初公開された→芸能画像
ボクサーの矢吹丈を演じる山下と、ライバル・力石徹役の伊勢谷友介(34)は、
ともに体を絞りに絞って究極の役作りに励んでいたという。
過酷なトレーニングと食事制限で、山下は8.5キロ減量体脂肪率も5%まで低下。
腹筋は完全に割れ、“ジョーの肉体”に仕上がっていた。
その画像は→ ranking

山下智久 画像 

「あしたのジョー」山Pと伊勢谷【画像】→ geinou ranking
「あしたのジョー」山Pと伊勢谷【画像】→ geinou reading
「あしたのジョー」山Pと伊勢谷【画像】→ geinou ranking


山下は、3月30日のクランクインの1カ月前から、食事制限とトレーニングをスタート。
摂取カロリーを一般平均の約半分にあたる1日1200キロカロリーに抑えて、ミット打ちなどの
ボクシングアクションと筋トレに1日2?3時間取り組んだ→ ranking
6月初旬のクランクアップまで、撮影中も過酷な“肉体改造”を続けた結果、
体重は62キロから53.5キロ、体脂肪率は14%から5%に低下。腹筋は6つに割れた。

ライバル役・伊勢谷の減量は、さらに壮絶だった。力石がジョーとの対戦のために階級を落とすという
ストーリーの設定もあり、伊勢谷は体重を67キロから57キロ、体脂肪率は15%から3?4%まで落とした。
体力的に限界で、一度座ると立てなくなり、イライラをぶつけてしまいそうになるとの理由から、
出番の合間には人けのないところを1人でうろついたという。

撮影を監修した梅津正彦トレーナーは「腹の強さ、硬さは、僕が見てきた日本チャンピオンよりも
強くなった」と話す→ ranking
(引用 デイリースポーツ)

ネットでは、
「3%なんて一時的ならともかく、体壊して死ぬレベルだよな」
「映画の話聞いたときは、山Pがジョーってありえないと思ったけど
さっきテレビで見たら、山Pジョーも伊勢谷力石もありだと思ったわ
真面目に頑張ってるのね」
「身体作りなんてどうせ適当だろと思ってたけど案外やるな」
などの反応が→ ranking
体作りはバッチリのようだが、あとは内容だ。
ファンが多い作品だけに、賛否両論はあるだろうが、
とりあえず見てみたい。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア