2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

韓国アイドル人気は捏造?しかも「少女時代」なのに「少女が一人もいない」と話題に

韓国の人気9人組美脚グループ、少女時代が25日、東京・有明コロシアムで
日本デビューイベントを行った→芸能画像
3公演で計2万2000人動員と、デビューイベントでは史上最大規模となった→ ranking

赤西仁 画像 赤西仁 画像 

少女時代の顔が微妙【画像】→ geinou ranking
少女時代の顔が微妙【画像】→ geinou reading
少女時代の顔が微妙【画像】→ geinou ranking
10、20代の女性ファンが大半で、黄色い大歓声の中、美脚全開のショートパンツで登場。
スヨン(20)が「初めての日本ライブにこんなにたくさん集まってくれて
うれしい」と日本語であいさつし、「Genie」「Oh」など5曲を熱唱した。

2007年に韓国デビューし、昨年発売の「Gee」はKBSの音楽番組で新記録となる9週連続1位を達成。
タイや台湾、フィリピンでも1位を獲得し、アジアNO・1ガールズグループに。
日本でもその実力をまざまざと見せつけ、日本初DVD「少女時代到来?来日記念盤?」の限定盤購入者が対象だった同イベントは、応募が殺到したため急きょ3回公演で開催された。
9月8日には日本デビュー曲「GENIE」の発売が控えており、ソヒョン(19)は「私たち、これから日本で頑張りますから、応援してください!!」と熱く呼びかけた。
(引用 サンスポ)

ネットの反応は、
「ニュースで見た。探したけど少女なんか居なかった
「チェジゥ風の顔にするのが流行ってんのw?」
「友達の結婚式に来たOL?」
「これはマジなのか?ファンがコスプレしているとかじゃなくて?」
NHKの9時のニュースのトップがこれだから笑ったわ→ geinou ranking

なんで国営放送が韓国のCMしてんだよ」
「日本で無名の韓国グループが初ライブで2万2000人動員っておかしいだろ」
と、過剰なマスメディアの報道に批判的な意見が圧倒的だった。
NHKの放送は→ geinou ranking



少女時代 画像少女時代 画像
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

芸能界自体が
ニダなのに
マスコミも圧力にかてないニダ
[ 2010/08/26 12:06 ] [ 編集 ]
顔は可愛くない

足は美脚とか言われてるけど テレビで見たら 太かった

画像は修正か

9人も居て多いし 誰が誰なのか分からんし 知らん
[ 2010/08/26 14:24 ] [ 編集 ]
カラ?とかもk-popの良さが分からない。なんで日本に来る?反日のくせに
[ 2010/08/27 11:09 ] [ 編集 ]
円高、民主の代表選を差し置いて無名の韓国人アイドルグループを、トップニュースに持って来るとは呆れる。

韓流スターの公演には、在日や韓国人留学生による団体動員の組織が確立してることは、韓国メディアですら報道してますよ。
視聴率も取れない韓流ドラマの垂れ流し、韓国の歴史捏造報道
NHKは、公共放送でありながら反日活動してるのだから
国民から受信料取るな!と言いたい。
[ 2010/08/31 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア