2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

倖田來未の新CMが酷い!「いち髪」のイメージキャラクターに

倖田來未が新たにイメージキャラクターに選ばれたシャンプーの「いち髪」の
CMが酷いと話題になっている→芸能画像
その画像は→ ranking

倖田來未 CM 画像
倖田來未のCMが酷い【画像】→ geinou ranking
倖田來未のCMが酷い【画像】→ geinou ranking
倖田來未のCMが酷い【画像】→ geinou reading

ネットの反応は、
「コウダがシャンプー(いち髪)のイメガになってるけど酷いww」
「中島美嘉路線を目指し…たの…か…な…?右下にいるのは誰?」
「あの半開きの口はアヒル口のつもり?w」
「深っちゃんでよかったのに」「ひっどw」
「誰か止める人いなかったのかな」
どの層に人気あると思って使ってるのか謎ranking
など。

あひる口とか・・・。
全体的に雰囲気がどれも似合っていない。
いち髪のイメージダウンにならなければいいが。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

絶対買いたくないもの、商品イメージ下げちゃいましたね
あれは宣伝逆効果だと思う
[ 2010/08/26 19:41 ] [ 編集 ]
いち髪 もう買わない
[ 2010/08/26 20:35 ] [ 編集 ]
ってかこのぱっつんロングは地毛なの???
絶対ウィッグだと思うんだけど・・・。
シャンプーのCMでウィッグってどうなの。

いち髪さん、選んだ人間違えたねw
[ 2010/08/27 04:19 ] [ 編集 ]
大好きなシャンプーだったのに、残念
他にいるでしょうが
項だ組は便秘薬のCMとかがいいよ
[ 2010/08/27 10:45 ] [ 編集 ]
残念です
[ 2010/08/27 11:53 ] [ 編集 ]
いち髪側の人選ミスというか、最近またエイベが倖田ごり押ししてるからその関係じゃない?

そんな事しても逆にマイナスになるのにエイベって本当にアホ会社だな
[ 2010/08/27 12:38 ] [ 編集 ]
いち髪使いたくなくなった。
結構気に入ってたのにイメガが最悪。
[ 2010/08/27 16:36 ] [ 編集 ]
そんなに嫌いなのだけど好きな人もいるんだからCMせっかく楽しみにしてるファンもいるのだから嫌いでもいいからいちいちかまわないで欲しい
くぅちゃん程何でもこなせるアーティストはいないよ 嫌いな人って本当の倖田來未知らない人
くぅちゃんに救われた私はくぅちゃんが神です!批判する意味がわかりません マジでかまわないで
[ 2010/08/27 18:05 ] [ 編集 ]
批判してて楽しい?
悲しい人たちですね。

CMって別にくぅちゃんがやりたいってなって始まるものじゃないし、あっちから依頼してくるものでしょ?なのにくぅちゃんが批判されるとか意味分かんない。
[ 2010/08/28 10:38 ] [ 編集 ]
好きな人もいるんだから構わないでって言うなら嫌いな人がいても構わないでよ(笑)
いち髪もう使わない。
[ 2010/08/28 12:02 ] [ 編集 ]
批判っていい事ですね^^
それだけ注目浴びてる証拠!!!
人気があるって事だよ♪

くぅちゃんならきっと
マイナスになんて考えずプラスに考えるさぁ~


[ 2010/09/08 00:05 ] [ 編集 ]
くぅちゃんが活動する度にアンチがすごい食いつくなんて人気者だね☆
てかこの件でいち髪の存在を初めて知ったのは私だけ??

ネットで批判しか出来ない残念さんは何言っても無駄だよ。
死ぬまで小さな人間で終わっていくんだね☆可哀想だね☆
[ 2010/09/08 05:26 ] [ 編集 ]
批判してる暇人乙w


倖田來未のファンがいち髪
使いたくなるから、バカ売れするんじゃなーい?

[ 2010/09/08 16:57 ] [ 編集 ]
くうちゃんだって!お前の友達か?ブスをごまかしまくってテレビでてるだけのくせに
[ 2010/11/29 00:02 ] [ 編集 ]
飽くまでCMでくぅちゃんが
起用されただけであって
いち髪は何も変わらんやん

くぅちゃんが出たからって
使わんとか汚いとか
イメージ崩れるとかゆう人
CMみていち髪選んどん?

ちゃうやろ?やからべつに
くぅちゃんの文句ゆう必要ない

いみわからへんから
[ 2010/12/18 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア